前向きスクリーム part.2

2017/07/25 15:35
はいは~い
関西ドール愛好会の続きだよ(*゚∀゚*)

どんどん画像載せちゃうね。
20170725 1
今回初売りだった27㌢ドレス♪
マリーのお胸に DOKI☆DOKI
20170725 2
パビリオンガールのようなナオミ(*^_^*)美人さん。
20170725 3
ピンク髪にピンクドレスコーデ、めっちゃわかる!
着せたくなるよね♡
20170725 4
前髪のポイントメッシュが効いてるよね♬
みほちゃんかわゆ~(*´`)
20170725 5
なんとなく似ているエリカとみほちゃんでハイポーズ✿
20170725 6
LC大阪前日にやってきた私のリメイクっ子ゆめかちゃん(*´ω`*)
リカちゃんヌードルを手にハイポーズ(^q^)
中身までほんとよく出来てるの・・・!!すごいね・・・!!!
20170725 8
それとご縁があってうちにやってきたnewフローラ
割と個性が強い髪色なのでブラックコーデがしっくりきます。
素敵な背景の雰囲気とバッチリ合っていて、お気に入りの一枚♪
20170725 9
月間旧エリーがお揃いですぞよ(*^^*)
20170725 10
はんなりとした黒茶髪さん。浴衣めちゃ似合ってる!
20170725 11
キラキラ美人な金髪さん。穏やかな笑み・・・かわいい・・・。
20170725 12
キリリな表情黄色髪さん。リップの色で引き締まるね~。
20170725 13
おじいちゃんとラブジェニー。
妖しい・・・めっちゃ妖しい・・・。
この赤いベルベットの背景いいね・・・。
私もマスク使って撮りたかったんやけど、タイミングが悪かったのか
思い立った瞬間はどなたかが使用中で・・・チャンスがなかったズラ・・・。
いつかまた機会があればお借りしたい!


次のpart.3は金曜日にUP予定です。
いつも見に来てくださりありがとうございます♪
拍手&拍手コメントもスペシャル感謝!!

拍手コメントのご返事は追記から( ^ω^)_どうぞ~
[前向きスクリーム part.2]の続きを読む

前向きスクリーム part.1

2017/07/24 14:30
1人ジェニー祭りを一旦休憩して
7/22 LC大阪イベント会場近くで
まりぞうさんが催してくれたお人形遊びの場に参加させて頂きました。
「関西ドール愛好会」
20170724 1
その時の楽しかった記録になります。
(イベントレポは一切ありません。)

ちなみに~。
カメラ持っていくの忘れちゃったんだよね~・・・。
すべてスマホで撮影しました・・・。
20170724 2
私が連れて行った27センチの子達。
全員newフローラです✿
いや・・・
やっぱnewフローラ連れてかなきゃって・・・使命感w

(そしてうしろの麦茶www
いや、ほんと水分補給は大事~)
20170724 3
眩いきらちゃんたち!!
向かって左端が当日ESCで購入したうちのきらちゃん♪
20170724 4
同じヘッド、髪型もほぼ一緒・・・
なのに全然雰囲気違うね!!!!
20170724 5
ミツキの振り幅!!すごいな!!儚げ&妖艶
20170724 6
老若男女とはまさにこの事?!
20170724 7
花の妖精アベル✽可憐~
20170724 9
初代リカちゃんに27㌢ボディが合うなんて!!
ちょっとmomokoっぽいような、おすまし顔♪
20170724 10
ミツキ with B になっとる・・・(^0^))
20170724 11
アイドルきらちゃんにはやっぱりピンクね☆ミ
20170724 12
ボブヘアにきのこ柄ドレス、メルヘン~(´∀`)


まだまだいっぱい画像あります。
・・・part.4まで続く予定です。
よろしくどうぞ~!!


過去記事に拍手をありがとうございました♡

edge

2017/07/21 14:10
撮りだめた画像をUPしていくぜ2017年夏ーーー!!

・・・夏休み1日目にしてもう疲れてますが・・・。

はい、今日はこのお嬢さん。
20170721 4
着物newジェニーです。
20170721 6
私が初めて手にした国産ジェニーです。
ほんと衝撃の可愛さだったわ・・・!!
20170721 5
ドレスは去年オクで頑張って落札した Innocent doll様。
20170721 3
眼帯はARET様
20170721 2
病みかわいく撮れたかな???
20170721 1
私が最も好きなお人形遊びのスタイル。
ゴスロリ&甘ロリです。

現実には難易度高く、自分が着るなんてとても無理だけど
可愛く着こなしてくれるお人形だから夢中になったのでした。

私ジェニーやリカちゃん&フレンドが大好きです。
飽きっぽい性格の私が未だハマっているお人形の世界♪



過去記事に拍手をありがとうございました!
明日はLC大阪です。
行ってきます。