丘を超えて

2017/08/05 16:05
ちょっと失速・・・。

やはり毎日予想外の出来事があったりで
中々計画通りには動けないものです・・・。

本祭りのジェニ誕にきちんと更新出来たことで
なんだか気が抜けてしまった感も否めないw

それもこれも私次第!!
身勝手な私のブログじゃい(^ω^)

とにかく美人なジェニさん♡
20170805 1
うちで唯一、お人形教室出身です。
20170805 2
元々は娘と行ったイベント(確かセンイシティでのLC)で
娘が選んだジェニーさんなんですよ。
20170805 3
髪は三つ編みなどにアレンジされまくった挙句
ずっとほっとかされてたので・・・救出しました・・・。
20170805 4
髪にアレンジの名残がついてるの・・・。
わかりますか・・・?
20170805 5
青目がすっごく綺麗!!
美人だなーーーー(●´ω`●)
20170805 6
このドレスはNJで赤茶髪・青目のマリーンが着ていたのです。
だから絶対似合うと思ってチョイスしました。
うむ。
やはりピッタリだぞよ♡

とりあえず、今回で撮りだめ写真は終了。
もしかしたら・・・。
次回の更新はまた先になるかも・・・(;^ω^)


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました♪
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね。

[丘を超えて]の続きを読む

edge

2017/07/21 14:10
撮りだめた画像をUPしていくぜ2017年夏ーーー!!

・・・夏休み1日目にしてもう疲れてますが・・・。

はい、今日はこのお嬢さん。
20170721 4
着物newジェニーです。
20170721 6
私が初めて手にした国産ジェニーです。
ほんと衝撃の可愛さだったわ・・・!!
20170721 5
ドレスは去年オクで頑張って落札した Innocent doll様。
20170721 3
眼帯はARET様
20170721 2
病みかわいく撮れたかな???
20170721 1
私が最も好きなお人形遊びのスタイル。
ゴスロリ&甘ロリです。

現実には難易度高く、自分が着るなんてとても無理だけど
可愛く着こなしてくれるお人形だから夢中になったのでした。

私ジェニーやリカちゃん&フレンドが大好きです。
飽きっぽい性格の私が未だハマっているお人形の世界♪



過去記事に拍手をありがとうございました!
明日はLC大阪です。
行ってきます。

サマーヌード

2017/07/18 13:30
ま・さ・かの三連ちゃん(^ω^)

ジェニーに改めて感謝を伝えるべく
着せ替え&撮影に勤しんでおります!!!!

18、ラブ・・・と続いたので
今日はnewジェニーだよ~~~~!
20170718 1
20周年newジェニーさんです。
・・・そうね。
去年が30周年だったから・・・10年前の子なのね・・・。
20170718 2
シンプルながらも美人さん☆ミ
シャギーな髪型といい、その時の旬な感じだったのね。
20170718 3
間もなく夏休み。
2017年の夏を楽しむのだ~(´∀`)
20170718 4
海?山?
日焼け対策はきちんとすっぞ~!!
お人形も黄変という恐ろしい経年劣化があるんだからね・・・:(;゙゚'ω゚'):
20170718 5
バッチリ☆お出かけ準備完了です~♪
主役オーラ満載の美人さんだな~・・・と
着せ替えながら改めて思いました。
20170718 6
私にとって初めての27㌢ドールはnewジェニーでした。

newジェニーが私を沼に引きずり込んだのです。

幸せですよ。
どっぷり浸かりきってしまって・・・ね・・・(ΦωΦ)フフフ…。



過去記事に拍手をありがとうございます!!
ジェニーへの愛を私なりに表現するため更新頑張りますwwwww

拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い(^O^)
[サマーヌード]の続きを読む

スパイラル

2014/08/01 00:30
8/1はジェニーの誕生日!!
おめでとうでございます~!!

20140801 1
このnewじぇにさんを手にしたおかげで今の私がいるのです。
やっぱり可愛い!!大好き♥
20140801 2
この月間ドレスはLC大阪の戦利品だよー!
オンラインでは買えなかったから、会場で買えて嬉しい(*^_^*)
20140801 3
このネックレスは「a maple tree *photograph*」楓也さまからの頂き物♥
ドレスの差し色になってしゅてきー(*´д`*)
LC大阪で初対面できました!!
もっといっぱいおしゃべりしたかったー。
201408014
チュニックの下はニーハイソックス・・・?
どなたかのブログでレギンスを履かせていたので
それがデフォだと勝手に思っていました。
20140801 5
↑このジェニーの表情、今流行りのかっぱ口に見えるでよ!
かわええ!!(・∀・)
20140801 6
前かがみなポーズとか三角座りとかさせたいけど上手く出来ないんね・・・。
手の長さ?それともボディが曲がらないのが原因?

萌え萌えや際どいポーズが撮りたいんやけど(変態)
ボディが限界なので、私が撮影の腕を上げるしかないんですよね・・・ハハハ。


まーそんな感じで夏休み真っ只中ですわな!!
結構今年は濃い出来事が満載でございます!!

LC大阪の後、いつもお顔合わせてる方々とお食事したり
関大にフィギュアの衣装展を見に行ったり
友人の引越しを手伝い、旦那の仕事を手伝い・・・・。
ママ友と飲みに行って何故か声が枯れまくり、未だ森進一のようだったり・・・。
(まさか酒焼け?!一生こんな声やだーーーー!!)
・・・とびひ・・・娘から次男、そして私へと・・・・・シルクロード・・・。

いつもの夏休みは子供と一緒の日常って感じやのに
今年は超絶メモリアルです。
2014年、夏。



拍手&拍手コメント下さった皆々様!!
ありがとうございますっ!!
大変お待たせしました、拍手コメントのご返事は追記からどうぞ☆ミ
[スパイラル]の続きを読む

シンデレラちからいっぱい憂さばらしの歌 今夜はパーティー

2013/10/20 13:25
気づけば季節が一層深まり、すっかり長袖ですね。
皆様、ご機嫌いかがっすかーーー。

わたしゃつい先日まで風邪ひいてましたよ。エヘ。
高熱ではないものの、37.5℃前後をうろうろ~と何日も。
正直しんどかったー。

そんな私の癒しは読書と皆さんのブログ更新ですよ!
みんなじゃんじゃん更新しちゃって~!!(絶叫おねだり)


今日は行けなかった謝恩祭・・・と落ち込む私の鎮魂を兼ねた写真を撮ったよ。
モモリータじぇにさんをドレスアップさせた~♥
20131020 1
しゃなりと登場するじぇにさん♪
手にはまりぞうさんに頂いたマカロンバック♥
20131020 2
そしてしゃきーんと!ぱるさんに頂いたキャッスル会員証♫
20131020 3
無敵な装備でいざ!出陣~ドンドンドン!!!
(まりぞうさん・ぱるさん、いつもありがとうございます☆感謝)
20131020 4
楽しい宴の席で、ウハウハ・・・的な?
あーーーーっ!!行きたかったっつーーーーのっ!!
20131020 5
東京でのクリスマス謝恩祭のアナウンスもされましたね。
行かれる皆様、どうぞ楽しんで来ておくんなましっ。


そして気づけばLC京都も間もなく・・・って感じ?
本当は旅行の予定だったんだけど、すこし予定日をずらしたので京都も行きます。
行けるはずです。
よっぽどのことが・・・なければ・・・ね。



いつも記事に拍手送ってくださる皆様、
本当にありがとうございます!
単純思考回路の私には、最高の喜びです。

拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さい~。
[シンデレラちからいっぱい憂さばらしの歌 今夜はパーティー]の続きを読む