Caramelldansen

2014/01/07 20:10
あけましておめでとうございます!!
いやー、年末のご挨拶もせず大変失礼致しました。

実は年末27日から、次男坊が急病で入院いたしまして・・・。
今日退院してきたんですよね~。
驚きの病室での年明けっすよ!
忘れられない2013-2014になりました。

お陰様で今はもう元気いっぱいなんですが
感染予防のため、しばらくは自宅でゆっくり過ごしなさいとの事。
はい、おとなしくしてます。そうします。

そんな私は、帰宅して家の片付けやら明日の準備やらした後
気になっていた皆さんのブログを巡回し
さらには新年の写真撮らねば!といそいそカメラ構えてました・・・。
ほんと、お人形脳もええとこですわ(笑)

皆さんとこでお嬢さん方の素敵な晴れ着姿を拝見したんで
私は私らしく(?)
ウッウッウマウマー♪(干支!干支!!)で。ご挨拶です(´∀`)
20140107 1
オーダーミツキと、バービーのユニコーン。
20140107 2
いつやったかな・・・。
ずーーーっと前にこのユニコーンをオクでゲットしてました。
「いつかあたいもみんあたに出てやんよ!!そん時の小道具?になるかも!ウマー!!」と
みんあたを未来の目標にしてた頃の入手なんで、かなり前になりますね・・・。
20140107 3
それが去年はあれよあれよと、みんあたデビュー゚・*:.。. .。.:*・゜
コミュ障でチキンな私がこんな飛躍するだなんて、夢にも思ってなかったわ~・・・。
20140107 4
そんなありがたい機会を授けてくれた女神・まりぞうさんにはマジ☆感謝。
ちなみにこの葉のクラウンも、まりぞうさんからの頂き物~♫
こうゆうの大好き~♥
20140107 5
そして、イベントやブログでお知り合いになれた皆様も超感謝\(^ω^)/
仲良くしてくれてありがとーーー♬
(相変わらずあったまの悪い文章でスマソ・・・)
20140107 6
そんな残念な人・雪乃ですが
今年もマイペースでお人形道、駆け抜けます!
皆様本年もよろしくお願いいたします!!!!



昨年の記事にたくさん拍手を送って下さり、ありがとうございました。
いつも皆さんの真心に支えられてます。
ほんとうにありがたいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
(大変お待たせしちゃってすみません)
[Caramelldansen]の続きを読む

自己愛醜

2013/08/27 15:35
夏休み2013 the end

まだ日常の勘が戻ってきてないけど
26日から2学期が始まりました~。

2学期は学校行事盛りだくさんなんで
バタバタと過ごしてる間に冬が到来してるんだろうな・・・。


そして今日はこの子をドン!
夏が終わってしまう前に、最後の浴衣画像を!
20130827 1
まりぞうさんに頂いた浴衣を♪
7月の大阪でリメイクオーダーしたミツキに着せるの巻。
20130827 2
元はこのミツキです。

そして同じく、7月の大阪イベントで
ぱるさんに頂いた城さんのお買い物バックを♪
20130827 5
血眼で運命の出会いを探してるイメージですw
20130827 4
あれ?
マイルールとか・・・は?
ミツキ三人目じゃね?・・・て方。
詳細は追記にて。
読まなくて全然大丈夫ですよ、念のためw

過去記事&前回記事に拍手送って下さった皆様、
どうもありがとうございます~!!
コメントのご返事は改めてメッセージからお送りさせて頂きますね!
お待たせしちゃってごめんなさーい。

[自己愛醜]の続きを読む

ファンタスティポ

2012/03/26 23:45
あひゃ~ もうすぐ今日が終わっちゃう。

1時間前まで6歳児と1歳児がキャッキャウフフしてたよorz
どーなのもう。
子供ターン長すぎ!!
リズム狂いすぎ!!ウッキーーーー!!



あーあ、飲みに行きたいな・・・。
誘ってくれて待って下さってる方はいるのに
都合がなかなかつかないよ・・・。

近所のママ友とは子が寝てから・・・とかたま~に行ったりしてたけど
電車乗って待ち合わせ時間に・・・っていう道のりが現状遠すぎる!!
うーん。




そこでお人形な訳ですよw
家事と育児のつかの間。
私をひっそり待って笑顔で応えてくれるの。えへ。えへへへ。


今日はミツキを!
20120326 1
二人ともリトファっ子♪
双璧な魅力でお気に入り☆
20120326 2
赤毛黒は色気もある炎使いのお姉たま。
白灰緑は氷の微笑が魅力の妹たん。
20120326 3
同じアイプリでも、色彩が違うとこんなに別人!!
二人とも可愛すぎる!!
(;゚∀゚)=3ムッハー
20120326 4
ファンタジーの住人仕様ミツキ。
こうして素敵なお人形に触れて、写真撮ったりしてる時がすごい幸せ。
だから時間がすぐに過ぎちゃう。悲しい。
20120326 5
次も姉妹を撮ろうと思ってます。
むー。
誰にしようかな・・・。



京都のイベントは宣告通りもちろん行けず。
でもなぜか前日にリトファ候補の資料とか集めたりなんかして
自虐プレイしてましたwww
あううううう。
早く案を実物化させたいぃぃ。
次の5月の神戸が待ち遠しいっす。



前回の記事に拍手下さった方々ありがとうございます。
すごく気に入ってるミツキなので胸熱です。
拍手コメントのご返事は追記からどぉぞ♪
[ファンタスティポ]の続きを読む

花鳥風月

2012/03/15 23:00
さて。
相も変わらずせわしい毎日送ってる間に3月11日も過ぎ・・・。
その時々、考えたり思ったりしたことをここに吐き出したいのですが
時間もとれず胸にフツフツと湧き上がっては家事に追われて自制して・・・
の繰り返し。

あの悲惨な震災から1年。
テレビではたくさん特集も組まれてて現状の進歩のなさに胸が締め付けられ
自分の無力さを改めて感じ、夜は寝付けず涙してました。


被災地で今だ苦しんでおられる方々が
花の美しさや鳥のさえずりに感動できる日が一日も早く訪れますように・・。
心からお祈り申し上げます。




ささ。
ここはお人形ブログ。
現実逃避の場所でもあるので、気持ちをスパッときりかえますね!!

まずは嬉しいお知らせから☆

以前からコメントのやり取りをさせて頂いていた
管理人巣箱さまのブログ「巣箱」とリンクさせて頂きました。
もう皆様にはおなじみのサイト様だと思いますが
巣箱さまのブログは更新頻度も高く、
ジェニ&ジェニフレのかわい娘ちゃん達にうっとり!
リトファっ子とか着せてるお洋服とか伺うのが超楽しみなサイトナンデス!
更には熱い語り口がすごい好みでして(笑)
(夢中になれる事があるのはいい事よね。)
時折出てくるフレーズ、ももクロや岡村ちゃんなど
食いつかずにおれない記事に熱くラブコール送っていたんですよ。
趣味嗜好がよく似ているようで、共通項見つかると嬉しすぎます♪
巣箱さま、これからもよろしくお願いいたします。



ではでは☆
大阪イベントでオーダーした最後の1人を紹介に移らせていただきますね。

二人目の!!
デュルデュルデュル・・・(←ドラムロールwww)



ドン!!ミツキで~す♪
20120315 1
ヘッドはCC26の緑目さん!
ダメもとでお願いしたんですが、用意していただけて良かった~♪
20120315 2
髪色はシルバー×白×ちょっぴり緑。
2009年12月S月間リカちゃんの3色メッシュを参考にしました。
目にあわせたちょっぴりの緑が特徴です。
髪型の参考はキュアビューティだったり
ドリームクラブというゲームキャラだったり。
サイドの髪を少し結んだ所がオーダーのこだわりです。
20120315 3
今回オーダーした四人の中で私的には一番「ぴょえー!」ってなった子。
実物はもっと透明感もあってすごい神々しいんですよ。
可憐な花のようでもあり、美しい羽をもつ鳥のようでもあり。
メロメロですねん、私www
うぅ・・・自分の写真の下手さが嫌になる。


「氷の息であなたを凍らせます・・・・」
20120315 4
そんなクール系設定。
ゲームキャラ(ちなみに未プレイです)のような眼帯も似合いそう!!

悩殺ポーズ☆
20120315 5
ヤベー、まじで心持ってかれた~。

うちのもう1人のミツキとはすごい対照的になりました。
ミツキも仕様違いですごい振り幅ありますね!!
次は二人並べて撮ってみようと思います。



おっと。
今日はやくもCC28がオンライン発売されましたね。
気になるヘッドはあいこちゃん!黄色目!!
シーナの緑目、そしてnewフローラな訳ですが。
うーん、ジグソバージュ・・・早期特典裾ロール・・・ねぇ・・・。
気になる子はやぱりリトファオーダー候補かなぁ・・・。

実物見たいけど、京都イベントは行けません。
その日は幼稚園の卒園式&卒園パーティです。残念。
行かれる方、どうぞ楽しんできて下さいね~♪



いつも更新頻度の低い我ブログに足を運んで下さりありがとうございます!!
個性的なスージーにたくさんの拍手嬉しいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。
[花鳥風月]の続きを読む

女ぎつね on the run

2011/07/21 23:30
台風坊やが日本列島に現れ大暴れして去っていきましたね。

こちら関西では20日が臨時休校&休園になり、
一足早い夏休みが到来してしまったのでした。

あ~・・・子供がうじゃっと家にいると落ち着かないわ~。
everyday ご飯・・・.



そんな隙に。ミツキ撮影。
20110721 1
オクで入手。
元はNJマリーンが着ていたドレス♪

何人かに着せ付けたが、ミツキが一番似合ったので撮影。
20110721 2
意外に人を選ぶ服だったんでビックリした。

やんちゃな感じ(?)でないとシックリこないのか・・・?
いや、でもデフォのマリーンはおっとり美少女なのに似合っていた。
謎・・・。
20110721 3
スカートがアシンメトリーなんで、そこを強調したくなりんす。

そしてこのスカート見てると、バービーボーイズの杏子さんを思い出したのでした。
スカートも素敵な小道具なんだなあ・・・と思った小学生だった私。
20110721 4

なんかバイキ〇マン的なお帽子付き。
20110721 5
このミツキはフォトジェニックで、とても綺麗に写ってくれる子。
それも個性なんだな~・・。


CC26の締め切りも間近。
あの緑目のミツキはほんと好み。
リトファのアイプリ指定も以前とは変わって、
オンライン上にある、商品番号指定しないといけなくなったみたいだし。

一期一会・・・。
ますます混乱してくるわ。。。

カントリーのルイーズも欲しい。
欲しすぎる。マイルール最後の1人になってしまうかも・・・。

リップカラーコレクションのデフォモデルたまき嬢。
めっちゃ可愛い。ほすぃ・・・。

バースデイジェニーの水色ドレス。
買い損ねた・・・ひいいぃぃぃ。


最後の最後は欲望日記に・・・(ノ∀`)アチャー

急がなきゃ見失うぜ~・・・。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
何かのご縁で、こちらのブログに迷い込んでこられた方々。
今後とも、ご贔屓に♪
よろしくお願い致します。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!
[女ぎつね on the run ]の続きを読む