
--/--/-- --:--

Future World

2012/12/13 21:15
今日の冒頭は決まってるでしょ~。

城さんからみらいが!!
キタ━(゚∀゚)━!


すごいよすごいよ!
年末にドッカーンと花火が打ち上がったよう!

こりゃ記念に急いで撮影すっべ~。と。
着物リメイクみらいを~(*´∀`*)
20121213 1
今までの沈黙を破って・・・
ババーンと!登場。

「時は来た!ただそれだけだ!!」(ここで蝶野が噴き出すのをこらえる・・・某CM)
20121213 2
みんなが待ち望んだみらいちゃん。
可愛いです。
私も嬉しい~♫
20121213 3
マイルールでは、もうひとり購入を許されるので
じっくり考えて、妹みらいを迎えます。

これからキャスコレやESCにみらいが加わると思うと・・・。
うっはー。
心がすごい踊るよー。
20121213 4
城さんったら、月間の早期特典は髪色選べるようにするなんて
ユーザーのツボを押さえまくってますな~。

いや~、とにかくメデタイ♥
20121213 5
各所、この話題でワッショイでしょうな~。
大宮で実物見られる方、ラッキーですね!
どうぞ楽しんできてくださいね~ん。



それにしても、20周年記念やってくれますねー。
12月TOGOも、初代&マリーンと、これまた王道でたたみかけてきてるし!!

この調子(?)で、マリーや桜子、奈々子が出たら
私のマイルールは吹き飛んでしまうかもwww

あー。
特にマリー、お願いしますよ。
城マリー、極上な可愛さだと思うんだ~。
あ、あと高校生リカやきらちゃんも!!
続々と登場なんかしたら、もう鼻血ものだわー(/ω\*)
妄想だけでも、ヤバイべな・・・。

本当にこれからも城さんから目が離せませんね!


今までの記事に拍手下さった皆様!
どうもありがとうございます~♪
年末に向けてのパワーになりました!!
感謝で~す。
また更新頑張ります。

Burnin' X'mas

2009/12/24 21:17


Merry Christmas!!



あーだこーだと書きたいところですが
連日多忙の疲れで
猛烈な睡魔に襲われ中。

なのであっさりとした内容でお送りします×××




今日ダッシュで撮った
キャッスルさんのクリスマスドレス着たみらいちゃんをUPしときます。

旬を逃すといけないからね・・・。


来年はもうすぐそこ。

年内あと一回くらいは更新したいと思ってます。


みなさま、
良いクリスマスを・・・。

未来は僕等の手の中

2008/11/26 15:08
たりらりら~んのこにゃにゃちわ(゜∀。)

本日、マドモアゼル-エヌ発売っすね!

ええ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
もちろん、問答無用の掟破りしましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

たまき、何のためらいもなくぽち!!

これでいいのだ!!!



着物リメイクみらい

メイド桜子のドレスでお出迎え。

この子、ものすっご髪が多いんですよ~。
首がぐらついちゃって・・・。
前にカクン・後ろにカクンってなる・・・。

ガーターベルト・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

びゅーてほー・・・。

自分で言うのもなんですが、
リメイクして良かった~♪と実感してます。
(まきまき妖怪、オクレゲスキーとは私の事さ・・・・。)


キャッスルさん、
怒涛のイベントラッシュ・新作発売・オンラインドール追加で
かなりご多忙でしょうね。
盛り上がるのは嬉しいけども
クオリティは、維持の方向でお願いしたいな~・・・。

神戸リトファオーダードール、
はやく帰ってきて欲しいけど、ゆっくりでもいいよ~。。。

White Love

2008/08/21 14:52
オクで入手したドレスを、
着物リメイクみらいに着せました。


元は、NJ縦ロールたまきのモノ。
ドレスのみを落札しました。

前髪をうまい事まとめないと、お顔が隠れてしまいます・・・。

ふは~。
みらいちゃん、かわえぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

花嫁さんみたいだわ~。



しかしながら、オークションって心臓に悪いですよね。
終了まで、気が抜けないったら・・・(;´Д`)
どうしてもお金に上限があるため
上行く入札を終了ギリギリにやられると
グッタリと疲れてしまいます。
(オークションでは、これが普通なんでしょうが・・・。)
最初から自分を上回る金額を入札されてたら
終了時間にパソコン前でハラハラしなくてすむのにな~・・・。

・・・とか思いながら、また入札しちゃってる日々。

プリンセス・メーカー

2008/06/28 22:44
来ました!
キャッスルフェア大阪で、オーダーした娘さんたちがっ!!

旦那・息子の冷たい視線を浴びつつ
ダンボールのテープを無造作にビリリ!
と破いたそこには・・・。

たまき、みらい、アニー、あやのの順に飛び出してきました♪

では。
本日のお披露目はこの娘から。


beforeは、モガガールのようなおかっぱだった
みらいちゃん!


この泥臭い娘を
可憐なお嬢様にしてやんよヽ(`Д´#)ノ

と、意気込んだアテクシ。







そんな期待に応えて。

ジャジャジャン!!








゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
こんなステキなぉ嬢になって帰ってきました~!

サイドアップの、裾ロールくずしです。
リップもべったりしたピンクから、
今時風なグロスピンクにリペイントしました。

髪色は、アッシュブロンド。
ワインレッドにするか悩んだ末、この髪色にしました。

ちょっと勝気そうなお嬢様で、
まるで姫川亜弓のよう!!
めちゃ気に入りました(*´ω`*)

・・・・・でも。
一箇所、私のオーダーミスが・・・。
チークヲアイシャドウとオナジピンクニシテモラウノワスレテタ・・・_| ̄|○

まあしゃ~ないね。
十分可愛いから、もういいや~。アハハ~。



次回は、リメイクあやのちゃんです~。
んがぐぐ。

