Hystery-Mystery

2011/06/01 20:30
結構な頻度で雨降りなもんで
なかなか写真を撮る事が出来ませんでした。
たまに晴れると買物行ったりして家にいなかったり。

・・・そして関西は今日も雨な訳で・・・。
しびれ切らして強行撮影!


ちょっと暗い画像ですが、なんとか加工してUPするざます。


前回のジュディとお揃いドレス。
ジュリア君に決めた~!!

「ジュ」ディと「ジュ」リア。
このしょうもなさが私のこだわりw
20110601
ぴょぴょ~んと♪
20110601
ちゃんとボンボンしっぽもありんす!
20110601
オビツのL胸仕様。
ジュディにはS胸仕様でした。
黒はひんぬー。白はどんどん!!が私の脳内設定なのです。
20110601
ツイン縦ロールが徐々に崩れてきています・・・。
飾り棚に所有の人形全員を立てて飾ってるから、どうしても・・・ね。
20110601
でも箱入りで収納がどうしても出来ないんだ!!
ずっと見ていたいんだ!!
おいらのハーレム・・・。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
ジュディがお好きな人が多いのかな?
LF仙台で発表されたカントリーのジュディも激プリですね。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[Hystery-Mystery ]の続きを読む

Ultimate lovery

2009/10/21 12:45
東京イベントから数日経ち、
またしてもビックリな企画がキャッスルさんから発表されましたね。

「あたギャラ」ですかっ。

あたしのギャラリー。ら~りらり・・・。

まだどのような形で展示されるのかとか詳細が不明ですけど
機会があれば参加しちゃおうかな~・・・。
・・・なんて思ったり。

でも残念な事に、私はものすっごセンスがないので
もしみんギャラのような個人ブース的な展示を作らなければならないなら
参加しない方がいいかもな~・・・とか考えたりも。

なんせ今後も目が離せない「リカちゃんキャッスル」☆
とにかく、今は今月TOGOのシーナの発売を待つだけですわ~!!


で。
たった今撮影したお人形。
落札したドレスが届いて、着替えさせたら
どうしても撮影したくなっちゃたんで。
オクで入手した子をそっちのけで(笑)

Angelic Prettyを着た、CLUB67リメイクジュリアです~♪


こないだのシェリーのドレス表記、間違ってたんだよね。
あのドレスはmetamorphoseだったよ。スンマセン。

ピンクだわ、ネコたんだわ、リボンだわ。もう★らぶりいいいい!
(リボンはバースデイリカのを拝借してます)

付属のベレー帽はツーテイルには無理なんだもん。

このドレスは絶対ジュリアに着せたいって思ってたんだ~。
ネコの目とジュリアの目。おなじおなじ。

なんか、お人形と接してると現実逃避できて幸せだよ~・・・。



今月も残りわずか。
気づけば今年もあと二ヵ月くらい。
せわしいな~・・・。


明日は幼稚園ママ友と家飲み会。
初めて参加するんだけど、怖い・・・。
こないだの親睦会での彼女達の飲み方、鬼だったからな~・・・。
彼女達の飲みっぷりはコチラ↓
※夕方6時スタート。ビールで乾杯。その後2杯おかわり、ワイン4本、
 日本酒1本、杏露酒・カクテル何杯か未確認
 その時点で夜中1時。もう一軒行きたい!と言われて断った・・・・。

同じペースで飲んだら、間違いなく死ぬ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゃんと自分ちに帰れる程度に飲もうと思う。

眠れぬ夜は君のせい

2009/01/24 13:21
今朝からハンパない冷え込みに妖怪ブルブルの雪乃です。

明日も激さむなようですし
何着て行こうか悩み中~。
カイロ両面張り、着膨れてモコモコで行くつもりですが~。


さてリメイクっ子4人目です。
コチラの記事のジュリア
同じ髪型のナオミがいる事だし
リメイクしようとず~っと思ってました。
結果、大成功~♪

CLUB67リメイクジュリア

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
可愛すぎる~っ!

ツインテールの縦ロールにしていただきました。
口元までのパッツン姫カット。

甘い顔立ちのジュリアが、
さらに甘く、コクが出た感じ?(なんやそら)
もう、私の完璧理想なジュリアなんすけど~!

これだからリトファはやめられない、とまらない~。



大阪イベント、いよいよ明日。
41アイテム先行。
マドエヌサヤカやキャスコレ17を実際に見れるのも楽しみだし、
ほんと内容盛りだくさんですね。

ウッキウッキーで
遠足前の子供のようになってます~。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Caramel Ribbon

2008/08/17 16:54
CLUB67ジュリアをお着替えさせました。

甘い顔立ちの彼女には
甘いドレスが似合うだろう。と。
NJ2007バースデイジェニーのドレスを。

うん。
キャラメル色の髪に、赤が映えててよく似合います!
かわええ~(´∀`*)

帽子を脱がしてみました。

ジュリアかわいいよジュリア。

ほんわか~。







のんびりとした、ジュリアのお顔とは裏腹に
我が家はドタバタしっぱなし。


( ´Д`) <はぁー 
洗濯モノを干してるスキに、ハサミを手にしてた娘。
気づけば、自分で髪の毛を切ってました・・・_| ̄|○ il||li
頭の天辺に、ツンツンの触角が大量発生しましたよ~・・・。
せっかく、肩下までサラサラに伸びてたのに~・・・。
むっちゃヘンテコな髪型に変身しました。


あと、何気なく旦那の手相を見たら
Σ(゚д゚lll)ガーン
生命線が激烈に短かった・・・・。
私の半分くらいしかないよ・・・。
早死にされるのは、めっちゃ困るんですけど!!

手相・・って信憑性あるんかしら・・・ドキドキ。

Rolling Hurricane

2008/08/16 14:31
あ~・・・。
キャッスルのバースデイジェニーどうしよ。
タイムリミットは明日。

服がめっちゃ素敵で、手持ちの子に着せまくりたい~!


欲しくてたまらないんだけど、
あのnewジェニーは、ちょっと私の好みではなくて
可愛がってあげれる自信がないんだよう~・・・。
(´;ω;`)ウッ…

買っちゃいます指数、20%↓です。
キャッスルでの通知直後の80%↑がウソのようです。




最後の最後まで悩もうと思います。





そんな折。
悩みもせず、サクッとお迎えした子がいます。

実は、CLUB67ロベリアと一緒にお迎えしてしまった子です。

ハイ。CLUB67 ジュリアで~す♪

縦ロールが似合っていて
激プリですっ!!
あぁ。
私ってばほんと縦ロール好きやわ~。
くるんくるん♪

画像では、目が青く写ってますが
実際は青紫。
すごいツボな色合いです。


でもね。
この全く同じ髪型のナオミがうちにはいる訳さ~。



なもんで。
このジュリアは、11月神戸のリトファでリメイクしてもらうつもりです。
このジュリアの縦ロールを生かした
いい髪形を考え中~・・・。
ん~。
髪型考えるのって楽しいわ。

次回はこの子のお着替え画像です。
 Home