
--/--/-- --:--

月夜の肖像

2012/04/17 17:00
春らしい暖かい日々が続いてますね。
寒いのが苦手な私はウキウキウォッチン♪
あっちこっちそっちどっちいいとも!!・・・と外に出まくってます。
暖かいと公園も気持ちいい。


そして久しぶりにお人形遊び。
娘に人形部屋を明け渡しガラスの飾り棚を追い立てられ、
クローゼットの中で飾られた姫さま達。
それでも変わらず麗しいのさ~。


半袖もそう遠くないので
季節外れにならないうちにこのドレスを♪
20120417 1
うちのエリカ姉妹。
なんて可愛いの~(人´∀`).☆.。.:*・゚
20120417 2'20120417 3'
しっかり妹(黒)&おっとり姉(ピンク)。

瞳の色が二人とも緑です。
同じ緑だと思ってましたが、
妹がオク経由で来てから見比べたら微妙に違ってたよ!
姉はビリジアン、妹は抹茶色。
嬉しい誤算。
メイクも対照的なんで、そこがまたいい。

あ~・・・でも私の腕では、違いのわかる写真が撮れねぇ・・・。
20120417 5
せっかくの可動ボディなんで、絡みに絡ませました。
へへ~。
絡ませるの好き。
20120417 6
お揃いのドレスって、可愛さを何倍にも引き出してくれるよね。
この二人、寄り添い合うと相乗効果で更に可愛い!!

エリカは姉妹コンプしちゃったからもう買えないけど
この二人がお気に入りすぎて悔いはないわ。
・・・な~んて言うといて
城さんがすごいの繰り出してきて悩んだりするんよね。
お~こわ((((;゚Д゚))))

最後は記事タイトルのようなセピア調で!
20120417 7
もう少し淫靡で官能的に撮りたかったけど
無理でした~・・・トホホ。




前回と前々回の記事に拍手下さった方々。
ほんとにありがとうございます。
だらだらの自分語りに拍手頂けて、すんごい嬉しい。
調子にのってまたもや自分語り炸裂な妄想トークをUPしてしまうと思います。
覚悟なさって(笑)

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[月夜の肖像]の続きを読む

少女人形

2011/12/17 23:45
あすは城さんの今年最後のイベントですね。

以前はイベント先行ドールの発表がブログで前もってUPがあったのに
ここんところないのがちょっぴり残念です。

なのでより一層、参加された方のレポが楽しみです♪




さて、二人目ラッシュ紹介。
引き続きいたしますね。

ずーーーーっと、気になっていた子をオクでゲットしました。
2008年6月TOGOエリカです。
この3年間、彼女を忘れた日はありませんでした。
20111217 1
このツーテイルに縦ロールにと、こってり甘い髪型を
他の子でオーダーすればいいじゃん!・・・と考えてはいたものの、
誰にしよう?・・・と悩んでは
やっぱりエリカがいい・・・と戻ってしまう。
それほど脳裏に焼きついていた子です。

二人目解禁して、すぐにこの子を手に入れれるチャンスがきてラッキーでした。

もう一人のエリカも緑瞳なんで、同じアイプリはつまらないな~
と思ってましたが、並べると違ってました!
そんな誤算も嬉しかった!!
20111217 2
かーばーえーえー。

ドレスはコチラで披露しました、リンクさせて頂いてる
「レモン☆ドロップス」様のプレゼント企画でラッキーしたお品。
マリーンによく似合ってましたが、このエリカにもぴったり♪♪♪

私にとって。
お人形の可愛さ・着せ替えの楽しさはこうゆう夢に溢れたコーデが原点です。
20111217 3
ケープもつけて、寒さ対策バッチリ☆

さあ、お散歩よ~。
20111217 4
ご令嬢にペットのわんこ。
20111217 5
幸せな笑顔です。
うん、私も幸せ♪

前々回、前回、今回でツーテイル三連ちゃん☆
これにて終了~。
どんだけツーテイル好きやねんってな。

でも二人目ラッシュ披露はまだ続くのだ。




ちなみに城さん通販でセールっ子、
キャスコレっ子、クリスマスエディションドレスもポチったよ!
オクで落札した子も昨日届いたし。

まだまだ増え続けるお人形・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わろとけ、わろとけ。




前回の記事に拍手下さった方々。
ありがとうございます~!!
年末にむけてのエネルギーになりました♪

地図をください

2010/02/03 15:30
うおおおお!
毎日UPされるお城のブログから目が離せない今日この頃。
新商品の情報がゾックゾク、ザックザクと!

ええ。
ここで叫んどかなきゃでしょ!

「バレンタイン・ロリータドレス」
かばえええええ~!!


マドモアゼルのピンクドレスは買い逃しちゃったんで
このロリータドレスだけはっ!!
絶対ゲットしたいと思います。


あとお城の値上げ宣言・・・。
そうですね。
理屈で考えりゃ再植毛なしのリメイクの方が難しいに決まってますよね。
なのに、頑張って下さってたんですよね・・。

それにリップのリメイクも・・・。
彩色とかした事ないし、詳しい事はわからんが
超不器用な私ならわかる。
あんな小さな唇描くの、
そら神経使うし難しいわな。

ユーザーとしては値上げは残念だけれど
無理してリトファ廃止!よりかは
値上げで維持。を指示しますっ!!


では。
大阪イベントを心待ちにしつつ。
TAKARA-BAKOエリカ
erika 1
はい、
何か違和感・・・ありません?
erika 4
(*´σー`)エヘヘ
実はエリカの耳。
けもの耳なんですよ~ん♪
erika 3
このエルフっぽいけもの耳
絶対エリカに似合うはずって思ってたんです!!
私煩悩魅惑百景。
erika 2
帰り道の破れかけてる地図持ってます。
erika 5
かわいいよう。エリカ。


大阪イベントまでに、あともう一回は更新しようと思ってます!



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます♪
みんなで幸せゲットだよ(はぁと♪)
拍手のご返事は追記からどうぞ~ん。
[地図をください]の続きを読む

エミリーリボンワンピース(白)

2009/02/03 21:45
こんばんわ。
節分ですね。
豆まきとか、恵方巻き丸かぶりとか、しましたか?

我が家では恵方巻き丸かぶりはしますが
豆まきはしません。

なぜなら、後々掃除しないといけないから。
掃除苦手なんで、日々のルーティン以外の掃除はしたくないの。

面倒くさがりでは右に出るものいないんじゃね?
・・・な私がせっせと人形のお着替えはさせれるんですよ。

恋はマジック~♪

今日はTOTOCOエリカに、エミリーリボンワンピースの白を。

ヮ(゚д゚)ォ!かわいいね~!

サユリの時にはハッキリ見せれなかったけど
こんなハート型のバックがついてます~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

白いドレスは可愛いんだけど、取り扱いにすっげ気を使うよね。
レース部分とか黄ばんできたりするし・・・。

でも白いドレスの清楚な魅力は何色にも負けないし。

こうしてまた一着と買ってしまうのでした・・・。


はう~っ。エリカかわええ~( ´Д`)=3
ぽんわり感がたまりませんな~。

冷静と情熱のあいだ

2008/11/10 14:38
いや~。
ほっとに寒くなりましたね。
・・・鬱です( `_ゝ´)
冬が苦手な私には、寒さが深まる度に暗くなります・・・。

で、私を明るくポジティブにしてくれるのはお人形♪
今日もセッセとドール撮影・・・。

TAKARA-BAKOエリカ

ジェニフレの中では、一番普通っぽいんではないでしょうか。
特別派手でもないし、色っぽい訳でもなく。
でも、ほんわか可愛らしい。
気になるクラスメート的な庶民派に感じます。(私はね。)
昔の少女漫画の主役は、間違いなく彼女でした。
「え・・・私なんか、とりえもないし・・・美人でもないのに・・・。
スポーツ万能、成績優秀な先輩にふさわしくなんかありません・・・。」

「馬鹿だな。君の魅力に僕はメロメロなのさ!」
「○○先輩・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・」みたいな。
Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!



ま。それはさておき。

可動ボディは、色んなポーズがつけれて
時間を忘れて遊んでしまいますね。

ドッギャアァァーンッ!!
ジョジョ立ち・レベル1

ジョジョ立ち・レベル2
ジョジョ立ち・レベル3

ジョジョ立ち教室サイトさま参照。
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
・・・ごめんなさい。
今日の私、どうかしてます。


「ダメ!絶対!!」

はい。もうしません(´Д⊂ヽ

