SEVENTH HEAVEN

2013/12/04 23:15
よそ様で繰り広げられるタカトミジェニーウェアが可愛くて
欲しいなーと思いながらも買いに行けない日々です。

阪神百貨店の催しの時に、ヨドバシ寄る・・・的な思惑ですが
実現できるかな・・・・?

いや、人形服買う前に我の服買おうぜ。って気もする。
新しいコートほしいー。綺麗な色の・・・。


Σ( ´ ▽ ` )ハッ
そんな独りよがりなぼやきはさておき!!

最後になっちゃいましたが京都でゲットンしたもの!
何ヶ月も前から欲しかった念願のものでしゅ。

リンクさせてもろうてる「愛と煩悩の徒然日記」管理人ぱるさまお手製のメイドドレスっ♥
20131204 1
モデルはオーダーロベリア!
我が家でメイド担当といえばこの子なんです!
(うみねこの沙都子っぽいからとか?)
ロベタソかわいいよロベタソ!!
20131204 2
ぱるさまに「再販のご予定あれば、是非にお声掛けお願いしますっ」て言うてあったんら♪
ほんと、欲しかったんで手に入れれて嬉しい☆
20131204 3
うまく写真が撮れなくてくやしいですっ。
ドレスのかわゆさを生かしたポーズが撮れなひ・・・。
20131204 4
色っぽい写真撮りたかったのに、なんか違う。
20131204 5
胸が・・・ないのが敗因かも?!
20131204 6
実物はすっげー可愛いんすよ!!
たまんないぜ!ひゅーひゅー\(//∇//)\





フローラのお誕生日記事に拍手押して下さった皆様♥
嬉しいです。ありがとうございます!!
フローラを欲しいと思ってくださる人が1人でも増えますように・・・☆
そんなささやかな願いを綴るブログでありたいと思います。
いや、どのフレンドも大好きですけどねーーーでへ。

拍手コメントのご返事は追記を押して下さいませ。
[SEVENTH HEAVEN]の続きを読む

どうしようもない僕に天使が降りてきた

2012/07/05 21:20
ビックインフォメーション!!
スーパーセンセーション!!!

この度管理人rukiさまのブログ、「kalk?」をリンク欄に追加させていただきました!!
そうです!
あのrukiさまですよ~♫
以前から可愛いロベの虜で通い詰めだったブログサイト様。
先月終了いたしましたが、
城さんでロベコレなるコレクションを繰り広げられたのも記憶に新しいところ☆

実はこちらにもお越し下さってる事が判明。
そりゃあもう、嬉し恥ずかし感動の坩堝でした。
私の気持ちは有頂天ホテルに滞在しまくりwww
「リンクさせてもらっていいですか?」
このメッセージがプロポーズのように緊張しまくったです。
(うざい比喩ばかりですんません・・・)

快く承諾してくださったrukiさま!
ありがとうございました!!


そしてrukiさまへの恩恵はまだまだ続きます。

ロベリアコレクションが発表される前。
神戸イベントでロベをオーダーするつもりで以前から資料を集めていました。

そこへ雷のような衝撃、ロベのコレクションがっ!!
どの子もすごく可愛い中、特にエクステちゃん見本ドールまんまがたまらなくツボって。
うわああああ。超可愛い。どうしよう~。

ちなみにオーダーしようと思った理想ヘッドの存在もrukiさんブログでありました。
それが黒髪のCCリメイクちゃん。
青緑瞳が印象的で、真っ赤だったリップが落ち着いた色味にリペイントされてました。
ラブコールをコメントさせて頂きましたら
rukiさんったらリップの色番・指定の方法まで教えてくださり・・・。
なんて親切なんざましょう(´д⊂)

そのヘッドで城さんにリクエストだしながらも
エクステちゃん可愛いし・・・と迷い迷って訳わからん状態でイベントに参加。


神戸でロベコレを目の当たりにし、やっぱりエクステちゃんかわゆし!
見本ドール販売分を探しました。
・・・けど、エクステちゃんは早々売れたのか、元々なかった?のか
一人もいませんでした。


そしてリトファオーダーに呼ばれ座りましたら
担当のお姉さんが
「こちら(ロベ)のエメラルド、ラスイチだったんですよ~♪」
もうね。
この一言で腹くくりました!!
エクステちゃんすまぬ。さらば!!と詫びながら。


でもrukiさんがアドバイスしてくれたことヘッド。
私のonly oneルキコレじゃあああああああああ!!
なんて贅沢なんでしょう。
どうぞみてたもう~!!
20120705 1
なんて可愛さだ。この世のモノじゃねーだ。
天使だ。天使!!
天使降臨☆ミ
20120705 2
髪型は・・・意外に奇抜。
前下がりショートです。
20120705 3
私の萌えを100%体現してくれました。
ロベはやっぱりグラビアアイドルだーーー♥
20120705 4
なんちゃってメイドです。

ヘドレ取ったらこんな感じ。
20120705 5
もうちょい横の長い髪の量を少なくしてもいいかなーと思ったりもする。

やーでも城さんから届いた時、あんまり可愛くて固まりました。
そしてソッコーメイドに着替えさせたwww
似合いすぎる。
たまらない。めっちゃ可愛い。
20120705 6
目力強い。
エメラルドちゃ~ん♫
やっぱこのヘッドにこのリップ。最強!!

この子が生み出されるのにはrukiさんと城さんがいなければ不可能でした。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたっ(n‘∀‘)η



前回の記事に拍手下さった方々っ。
嬉しいです(*^ω^*)
どうもいつもありがとうございます~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[どうしようもない僕に天使が降りてきた]の続きを読む

僕の彼女はウエイトレス

2010/10/03 13:30
本日は名古屋イベント~。
夜にはレポがUPされるのかちら~♪と今からワクテカ。

キャッスルさんのブログには名古屋から発売のオリーブさんの詳細はなかったしね。
瞳の色をもっとじっくり知りたいよう!


気になるといえば、リカフレのプルルンちゃんも!!
9月月間のオフホワイトソバージュのプルルンちゃんがおもっきり可愛くて、
色んなブログサイト様でもお着替え画像とか見せていただき
「うひゃああ、まじかわええ~。」
・・・と購入したい気持ちをなんとか押さえつけたのですが
マドモEのプルルンちゃん・・・。
三つ編みカチューシャ風とかたまらんのですが。

誘惑がすごくて、新作発表されるたびに我慢大会です。



で、私の趣味の写真館。
CLUB67 ロベリアをお着替え。
roberia 1
アンミラ風のウェイトレス服。
roberia 2
やっぱり、こうゆうの好きです。
ポーズもギリギリ感を狙ってしまう・・、相変わらずだな・・・。
roberia 3
前世は男だったんかもしれません。
可愛い女の子が大好きです。
男性誌のグラビアとか、食い入るように見てしまうし(笑)
roberia 4
ロベリアは、なんか色気があるもんだから
私の中ではグラビアモデルに最適。

・・・おしゃれなお洋服着せてるサイト様からすれば
私のような着せ替えって
「・・・(怒)」なんでしょうかね・・・(;´∀`)
roberia 5
おつかれさまでした。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございましたっ♪
ひとまず、全員リトファっ子をUPできたんで
私自身満足感に満ち溢れてます。
(次回、リトファに参戦できるのはいつになることやら~・・・。)

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせていただきました♪
いつも本当にありがとうございますっ!!

ありがとう

2008/12/28 02:16
ええっと、こんばんわ。

私にしては、めずらしい時間に更新です。


おそらく、今年最後の更新になると思いますので
ご挨拶をば。

まずは訪問してくださったあなた様に。
このつたないブログにお越しくださりありがとうございます。
あんまり旬のものがない、ただの着せ替えブログですが
お足を運んでくださった事がとても嬉しいです。
また来年もマイペースに更新するつもりです。
お暇がございましたら、是非また覗いて下さいませ。


さらに、今年一年振り返りまして、
以前から私めとお友達をしてくださってた方
また、
お人形を通じて新たに色んな方々と交友を深める事ができました。
仲良くしてくださった皆様に感謝・感謝です。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。


CLUB67ロベリア

2003バースデイジェニーのドレスです。

お気に入りのロベリアがお気に入りのドレスを着用。
可愛いです~♪

今年は、念願のこのロベリアをお迎えできて
本当に嬉しかった。

最後に、はいポーズ☆

来年はどんな娘との出会いがあるのか
楽しみな一年です。
キャッスルさんも、必殺技をドンドン繰り出してくるみたいですし~・・・。
すでに、マド-サヤカ・サユリ・シオンのコンボで虫の息ですが・・・(;^ω^)

キャッスルさんから、神戸リメイクちゃんたちが年内に届きますように☆と
わずかな望みをかけながら・・・。





ではでは!!
良いお年をお迎えください・・・★

小悪魔シフォン/BLACK

2008/10/14 17:15
しとしとしと。
今日は雨ですね。

けっこう、雨の日好きなんです。

Q.なぜかって?

A。娘を外に出さなきゃ。
というプレッシャーから逃れられるから。


外が大好きでね・・・。
靴もって、せかされるんですよ・・・。
インドアな私には苦痛なんですわ・・・ゲホゲホ。


さて。
そんな暗い話題は置いといて。

小悪魔シフォン。BLACKはこの子に着せました~♪

CLUB67ロベリア。

シルクハットがかわいいです♪
(シルクハットというと、マジカルエミを思い出すわ~♪)

♪つかまえて マイハピネス♪
♪恋は不思議色 マイハピネス♪


うむ。
よく似合っておるぞよ。
余は満足じゃ。

やっぱり、ロベリアはかわいい~♪

そういや、我が家に遊びに来た友人がガラス棚を覗き込んで
「私はこの子がいい~。」と、指差したのがロベリア。

それと、やはりコチラのシオンでした。
シオンすっげ~な~・・・。