雪やまぬ夜二人

2016/11/30 15:50
今年もやってまいりました!
私の推しフレンド、newフローラの・・・
バースデイでっす!!
゚・*:.。. .。.:*・゜おめでと~う゚・*:.。. .。.:*・゜
20161130 1
そんなフローラさん、雪夜の中☃

たどり着いた先で秘密のお祝い✿
20161130 2
コートを脱いで、とっておきのワンピースを披露♪
20161130 2
ここに来たこと・内緒よ・内緒☆ミ
20161130 3
この瞬間のためにとっておいた、乙女倶楽部Ⅱさまのドレスです(*´ω`*)
はう~ん!かわゆす!!
20161130 4
雪の結晶柄が煌めいてる☆
大好きなモチーフヽ(*´∀`)ノ


月が見ている・・・。
20161130 5
ちょっぴり影あるフローラを演出してみましたっ(。・ ω<)ゞ

またこの一年よろしくねフローラ(*´▽`*)
よければ新しいアイプリ出してね(笑)


真っ赤なドレスはクリスマスにももってこいですね!!
次は誰に着せようかな♪



過去記事に拍手ありがとうございました!
いつも励みになります、嬉しいです!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい~♬

[雪やまぬ夜二人]の続きを読む

ドーナツホール

2016/07/18 15:30
更新じゃ~い!!

月一更新・・・しょうがないっす・・・。
なんかガチャガチャした一学期でしたん。
ちょいお疲れ気味・・・(^-^;

夏休み目前で、少し気持ちにゆとりも出てきました。
そこでお人形ですわな☆

5月にちいいさなおみせから連れ帰ったnewフローラですぞよ。
20160718 1
持ってないアイプリだぎゃ~♡と、即行連れ帰り決定したのよ。
20160718 2
お買い物に行ってきま~すの図♪
何を買うかって・・・?
20160718 3
(ΦωΦ)フフフ…

じゃん♪♪♪
20160718 4
ドーナツ~~~~~◎◎◎
初ドルショで買いました。
20160718 5
もぎゅ~!!
20160718 6
うまっ♡

お皿の用意もせずお行儀悪いですが☆
ぷっくりほっぺのフローラだと、もぐもぐしてる感めちゃ出ますね(*´・ч・`*)
かーわーいーいー❦



先月の記事に拍手ありがっとんございました!!
こんな調子で亀更新ですが、また覗きに来てくださいね~。

拍手コメントくださったYOU☆
追記からお進みくださいね~ん。
[ドーナツホール]の続きを読む

時間旅行

2016/05/11 20:55
イエーイ(∩゚∀゚)∩↑↑
連日更新しちゃうぞなもし!

おととい帰ってきたリメイクnewフローラにマリコレ着せたよん♬
20160511 1
月間フローラで、以前はストレートヘアでした
コチラ→リメイク前
大幅なリメイクではなくても、グッと個性が出ますね✿
20160511 2
このドレスめっちゃ好き♡
きっと誰に着せても似合うと思う~(*´ω`*)
NJっぽいような雰囲気だなー♡
20160511 3
男性を惑わせるような時計うさぎのイメージで撮りました♪
迷いでた先は・・・破滅???
20160511 4
ストレートヘアの時から挑戦的な表情の子でしたが
益々勝気で奔放そうなフローラですね・・・。
そこがいいんだけどね!!


昨日の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね♪
いつも励みになってます~ヽ(*´∀`)ノ
[時間旅行]の続きを読む

問題ガール

2016/02/11 10:55
(^o^)ノ イエー!
日もあかず、もう更新なんだぜ~!
どれだけ家で悶々としてるかわかるか~い?!

日頃引きこもりだけど、外に出れないとなると出たくなる・・・。
天邪鬼やっほ~い!!

バレンタイン目前ってことで
昨年のバレンタインドレスを纏ったLC大阪戦利品っ子を紹介するよ~。
(昨年のはこれ一着しか買わなかったんだぜ!
柄を実際見て買おうと思ったらタイミング合わなかったスイーツ柄グッバイ!!)

29人目のnewフローラだぜぃ☆
20160210 1
ESC出身です。
どなたかから選抜漏れした様子。
いつしか机に舞い戻っていました。
20160210 2
「きゃりぃぱむぱむっぽくね?!持ってないアイプリやし!!」
ヨッシャイッタレヽ(*´∀`)ノ
迷いなくレジへw
20160210 3
雰囲気的に色んなポーズをしやすい子です。
気取ったポーズじゃなく、おちゃらけ気味でもこなしてくれる♪
20160210 4
ゆづっぽい陰陽師意識www
20160210 5
にゃんこポーズ?
ううん!違う違う!!
ぬけさく先生ポーズだよ(。・ ω<)ゞ♡
20160210 6
乙女な雰囲気ももちろんある可愛子ちゃん♪
色んなポーズ、撮ってて楽しかった~♡

あ、ちなみに頭のリボンは本年度のバレンタインドレスから拝借~。
リボン探すのめんどくさかったねんw


珍しく写真ストックがあるので
近々また更新する予定です( *`ω´)グフフ


過去記事に拍手ありがとうございます!!
コメントのご返事は追記からお進みくださいね♬
[問題ガール]の続きを読む

愛をこめて花束を part.4

2015/11/30 09:40
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

本日11月30日 
お誕生日おめでとうございまぁぁぁす♡
❀newフローラ生誕祭 part.4❀
ラスト更新です。
一気に駆け抜けます!!

✿22人目✿
20151130 1
城リメイクフローラ

オンラインの通常販売っ子をリメイクしました。
アイドルキュートなフローラをイメージ(*´`)
妹系ですごく好きです!きゃわわわわ~♡
20151130 2
この子も私の持ってるふわふわ系ドレスを着こなしてくれる優秀な子♪
アイプリはピンク×グレーでインパクトはあるのにキツくない
ある意味個性的な娘さん♪

✿23人目✿
20151130 3
城リメイクオーダーフローラ

こんこんキツネをイメージしましたwww
ケモナー好き好き(´ω`*)
巫女服以外似合わないかと思いきや、チョイス次第でドレスもいける!!
20151130 4
ああ~かばええ~(*´д`*)
キツネちゃんだけど、ちょっとミミズクにも見える~♪
それはそれでいい感じ♡

✿24人目✿
20151130 5
城月間フローラ

見本のまんまの子です!!
アイプリ&髪色がマッチしていて動かしようがなかった!!
セピアがかった感じですごく雰囲気のあるお嬢さん♪
20151130 6
しっとりとした美人よのう~(*´▽`*)
麗しい・・・。
寒い季節に映えそうな、含みある哀愁が物語を掻き立てられる感じ☆

✿25人目✿
20151130 13
城月間フローラ

アイプリの色がすっごく好き!!
私はエメラルドグリーンとターコイズブルーLOVEなんで。
上の月間さんとは対比の、暑い季節に映えそうな生命力あふれる感じ。
20151130 14
心なしか気もキツそう~。
こんだけいっぱいいるフローラの中で、一番勝気そうwww

✿26人目✿
20151130 7
城月間リメイクフローラ

何回言うねんって思うかしれませんが、もっかい言います。
月間さん・・・同じアイプリの子を3人頼んでしまったのでした・・・_| ̄|○
でも、七転び八起きですよ!!
失敗がお気に入りの子に変身したんですからーっ。
20151130 8
nっち風~♡
三人の中では写真写りが一番悪い~(ーー;)
リアルクローズがすごく似合いそうな子~。

✿27人目✿
20151130 9
城月間リメイクフローラ

当初は前髪なしサイド分け目ワンレンでした。
リメイクで前髪作ってもらえるんですよね~。
月間をリメイクを視野に入れてお願いするときはワンレンにしたほうが応用効きそうです。
20151130 10
kしゆか風☆
ラウンド前髪でつるつるさらさら♡
あのグループだと私はkしゆかばっかり見ちゃうんだよね~。
ドーリィな体型がうらやましいな~。

✿28人目✿
20151130 11
城月間リメイクフローラ

元はパッツン前髪だったんです!!
こんな風に、シャギーありのちょい横流しもしてもらえるんですよね・・・。
城さんのリメイクの技術って、ほんとすごい!!
20151130 12
a-ちゃん風♪
絶妙な髪のウェーブ(≧∇≦*)
ゆる~んとしていてめっちゃいい感じ!!
3人お揃いの服をもと着せ替えたい~っ。

・・・と。
我が家のnewフローラ・・・なんと28人もおりました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
びっくりです。
今回画像を撮るまで、数えたことなかったんですよ~。

✽愛をこめて花束を✽
20151130 15
すべてはこの子から始まった。

オールスターでハイポーズ(。・ ω<)ゞ
20151130 16
今いる子をもっともっと着せ替え遊びしたいな。
newフローラの新しい魅力を私も知りたい。
これから城さんからどんなフローラが登場するのか、楽しみでなりません~❦


最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
拍手もありがとうございます!!
いつも励みになってます!!感謝です~。

拍手コメントのご返事は追記にございます。
お心当たりの方はお進み下さいませ~。
[愛をこめて花束を part.4]の続きを読む