
--/--/-- --:--

Movin'on

2010/05/11 09:50
やっと。
やっと更新することが出来ました・・・。


日によって体調の良し悪しがあり
体調良い時は日常の用事優先で片付けてると
なかなかパソコンを起動できなかった・・・。


とにかく!!
ボヤいてもしょうがないので
早くUPしたかったドレスを♪

じゃじゃーん!!
sion 1
ふふふ~♪♪♪
このドレスに見覚えある方いらっしゃるんではないでしょうか。

えっと、実はですね。
リンクしていただいてる
「布とドールの小さな魔法」管理人の
悠紀乃さまお手製のドレスなんですっ!!
sion 3
悠紀乃さんがブログで紹介された時から
すっごく気に入ってしまって、
欲しいな。。。と思っておりました。
そしてそして。
なんとも超ラッキーな事にお譲り頂く事ができました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

是非うちのCLUB67シオンに着せたかったんです
sion 4
うむうむ!
可愛すぎるっ!
sion 6
ベージュ&ブルーのクラシカルな色合い。
プリーツの上品さ。
パールの可憐さ。
まさにパーフェクト!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
sion 5
スカートの後ろには大きなリボンが。。。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



写真では実際のドレスの魅力が伝わりきらず
私自身残念なんですが・・・。
飾り棚では自信満々顔でドレスを着こなすシオンがいるので
良し。・・・とします。



悠紀乃さま、この度は本当にありがとうございました。
大事に大事にいたしますね。



前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
文字のみのつまらない記事なのに・・・。
とても嬉しかったです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[Movin'on]の続きを読む

Nervous But Glamorous

2008/12/18 22:09
うう~ん。
気ぜわしい毎日が続いてます。

もともと寒さに弱い私。
体が心が、気温になじんでくれませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなグズグズな私に、癒しの時間が増えました。

3歳の娘が、顔のマッサージをしてくれるんです。
テレビで見たのかな?
見よう見まねで、顔を指でクルクルマッサージ。
小さなお手手のやわらかい指。
絶妙の力加減。
たまりません・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、「もっとして~♪」と強請りすぎると娘が飽きてしまうんで・・・。
駆け引きが難しい・・・…(;´Д`)ウウッ…モットモットモット・・・。



CLUB67シオン

初めて甘いゴスロリ服着せました。

う~ん、でもこの髪型だとちょっと苦しいドレスかな~・・・。
似合わない事もないけど、違和感があるのは否めない・・・。

せっかくの美しいシオンだけど
1月の大阪の城イベントでリメイクしようかと思たりして・・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!まじで?!

ハイ・・・。
私好みのドレスだと、この子のワンレンは大人っぽすぎるんで
ちょ~っと髪型変えてもらおうかな~・・・と。

(´;ω;`)ウッ…
いや、迷ってるんです!
このままで十分美しいのに、手を加えていいものか・・・。
このさらさらワンレンも捨てがたいし!
ああ~。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


不安ではあるけど・・・。


いつまでも大事にしたいから。

・・・(,,゚Д゚)†


・・でもどんな風にアレンジしてもらうかはまだ未定。
フルオーダーもお願いしようかと思ってますが
どの子をお願いするかも未定。

ウダウダ言ってて、リメイク断念するかもしれないし。
約1ヶ月、悩みぬこうと思います。

archaic smile

2008/10/27 14:25
昨日のキャッスルイベントは、大盛況だったみたいですね。

いいな~。。。
行きたかったな~。

初めてキャッスルイベントに行った頃は
フレンドの名前も怪しいし、自分の好みの仕様って全く分からなかった。

だから、フルオーダー用のヘッドを見ても
この子がいい!とか決められる日が来るのだろうか・・・?
・・・と思ってました。

うん。
今頃になってだいぶ好みがわかってきましたよ~。

来月の神戸でのイベントが楽しみです。
(。。。って言っても、フルオーダーはしないですけどね。)



えっと、こちらの関西地方。
昨日は雨模様で、肌寒かったのに
今日はポカポカいい天気。

体調管理がめっちゃ大変。
それに、「何を着ようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
とタンスがゴチャゴチャになってます~・・・。


そんな最中。
季節感のないシオンに登場していただきましょう!
CLUB67シオン

まだ、モコモコファーは、暑苦しいって?(;´Д`)
ええ。わかってます。わかってます。

我が家で、一番着せる服を悩む方でありんす~。

なんせ私の持ち服。
ゴスロリ&甘ロリ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ですから。
こちらのクールシオンには、ちょっと厳しいんですよね~。

このドレスは、シオンに似合う数少ないドレスのひとつです。
ボンネットがかわいい~。

「微笑のテレサ」ならぬ、「微笑のシオン」(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつも、ダ・ヴィンチのモナリザのように
静かな笑みを浮かべてらっしゃいます。



そんなエレガント・シオンも
実はこんな一面があってもいいんちゃう?!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

我が家に来る、一般人人気NO.1のシオン。
今日もチャームという魔法で、私を狂わせておくれ~♪

10 years

2008/07/15 13:44
昨日の夜。
リビングでのんびりテレビを見ていた私達。

ふと、旦那を見ると
今までは全く見ようともしなかった
ガラス棚のお人形たちをジーッと眺めていた。

「かわいいっしょ?
みんな顔が違うんやで~。」

「あぁ。ほんまやな。」
「ちなみに、どの子がかわいいと思う?」
と、問うてみた。

旦那の好みは深田恭子や長澤まさみなどの妹系。

おそらく、エリカやたまき、もしくは星澤奈々子ちゃんあたりでしょ?
・・・と予測したんだが。

「あの子がかわいいやん。
あの黒い水玉の子」



みずたま・・・。




Σ(゚Д゚;エーッ!



シ、シオンさまですかーっ!!

めっちゃ意外でした。
まさかまさかシオンさまとはっ!

でも、
「さすがシオン・・・!恐ろしい子Σケ 勹||| 」

と思ってしまいました。

前回と同じ服やったから
着替えさせて撮影してみた。

文句なしに美人です・・・。

旦那とはかれこれ10年来の付き合いで
すっかり相手を知り尽くしてる気でいましたが
まだまだ計り知れないモノですな。

クールビューティー♪

2008/05/10 21:56
CLUB67のシオンです。

♪めっちゃんこめっちゃんこめっちゃんこ~♪(BYアラレちゃん音頭)
美人さんです!!

シオンをお迎えしたのは、実は2ヶ月前。
いろんなサイトのシオンを比較し続けて、私はこのシオンを選びました。
シオンと言えばワンレン!が一番似合うというのが私なりの結果。
ブラウンの髪色も、まさに理想的ですな。

でも、シオン。という名前だけに、
アイプリが紫だったらなお良かったな~・・・とも思ったりも(;・∀・)

ああ。ウソウソ!
美しさ、パーフェクトでしよ~ん。
 Home 

