
--/--/-- --:--

OR×

2012/05/11 23:30
前回、DVDの感想書くかも。って綴りましたが
期待はずれすぎて、書く気にならんかった・・・。

「Paradise Kiss」
※これから見る予定の方・興味のない方は、
以降すっとばして太字の「さっ 気をとりなおして」
から読んでね!




原作持ってるんで、自分の中でキャラ設定できてたから?
なんつーか。ひどかった・・・。

ジョージは向井理ではないよ。
向井さん、私はどちらかと言えば好きな方ですが
ぷっくらほっぺは冷酷で寂しい感じしないじゃん。
もっとシャープなイメージだよ。ジョージ・・・。

ゆかりよりもでかい美和子ちゃんにも萎え。
美和子ちゃんの魅力ってちいさ華奢いボディの割りにぼーんとお胸でそ?
子供っぽく小さいから、ぶりっこも許せるのであって・・。
でっかいなりした大政さんがぶりぶりしてると、頭弱くて可哀想にしか思えなかった・・・。

嵐も・・・。
何なの?あの体育会系!
ラグビーでもやってんの?ってガタイのよさ・・・。
オーズのアンクみたいな破天荒そうなシャープな人が合うと思うんだけど・・・。

ジョージとゆかりも、男と女の関係だからこそ依存とか際立って見えて
この作品の軸の部分だと思ってたんだけど・・・。
なんの関係もない清い二人で最後までもっていきますか・・。
そうですか・・・。


やー。
すんませんね・・・。文句ばっかで。
北川けーこさんはいつも決め顔で美しかったですよ。
あの人のぷっくり唇が好きだ。うん。

全体的にはきちんとまとまってたし、
最後まで見ましたよ!
女の子が夢見るシンデレラストーリーに仕上がってます。
あくまで私個人の感想ですから・・・。



さっ。
気を取り直して・・・。

神戸イベント目前。
(ΦωΦ)フフフ…


今日はこのお二人。
アニーちゃん♪
20120512 2
キラキラ☆
アニーちゃんに関しては色素薄いのが好みなんです!

姉リトファアニー
20120511 2
シックな彩色なのに
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンとした子。
癒し系かわゆす♪


妹NJアニー
20120511 3
パッツン前髪のキリリリップ。
(`・ω・´)シャキーン顔で写真写り抜群♪

もちろんお気に入り~!!
20120511 4
このドレスのセットだったエプロン。
暗所になおしてたつもりなのに
レース部分が黄ばんで黄ばんで・・・。
もう公にはだせないよ・・・。

胸元寂しかったから、本来ヘッドドレス用だったリボンを
蝶ネクタイっぽくつけた。
驚きのセンス・・・orz どうかしてるぜ!
20120511 5
いちゃこらさせてみる。
20120511 6
あーもう。
可愛い。
そして太もも最高。
20120511 7
アニーかわいいよアニー


アニーも姉妹コンプ済。
初リトファフルオーダーが姉アニーだったんで
私にとってアニバーサリードール。

もう増やせない・・・。
そう思うと寂しいなあ。
・・・ってあかんあかんo( ゚Д゚)oブンブン




神戸、楽しんできます。
あのドレスはあるかな・・?と期待でドキがムネムネ。
どーなるの?どーなるの?



前回の映画記事・前々回の人形記事に拍手下さった方々
ありがとうございます~。
人形目的でお越しくださってる方ばかりだと思うので
違うカテゴリー記事に拍手頂くと、嬉しいやら安心するやらで・・・。
感謝です。

前々回の拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[OR×]の続きを読む

Glisten

2012/02/08 12:00
後追いひでえぇぇぇぇ!!
1歳3カ月次男。
もうどこまでもどこまでも私を追っかけてきます。

家事してても足元にすがりつき泣き続ける。
(でも涙出てないwウソ泣きwww)

かわいいですが、正直しんどさもあり・・・。

旦那にバトンタッチしてほしくても、息子が完全拒否で。
泣くわ、わめくわ・・・。
旦那の手からの食事も受付ね~徹底振り。
上の二人はそんなことなかったのにな~。


おばあちゃんに見てもらうとかは短時間なら大丈夫なんですが、
やっぱり気を使うので・・。
はやくこの時期が過ぎてほしいな・・・。



寝てる次男の目を盗んで人形撮るの巻。
続いていた年末オクで落札祭りも今日で最後。

二人目の♪アニーちゃん☆
20120208 1
NJの子です。
元服も黒のゴスロリドレスでした。
これはまた別のですが・・・。
20120208 2
赤めのリップがいい!!
私はナチュラルな色のリップが好きですが
このアニーは赤めのリップがとても似合ってると思います!
20120208 3
( ゚∀゚)o彡°ティアラ!ティアラ!!
・・・と以前騒いでた割にはつけてなかったんで。
今日は装着!(`・ω・´)シャキーン
20120208 4
金髪×碧眼の素晴らしさ♪
パッツン前髪ストレート!!!!
ほれぼれなんです。
あーかわえっ。
20120208 5
おっとり令嬢にも、高飛車令嬢、どちらにも見えます。
うんうん。
振り幅大きいのもモテ子の秘訣だ!


・・・とまあ、恐ろしいほど人形買いまくりボンバーです。
こないだ来たリトファっ子。
そして先週末、またオクで落札・・・(ノ∀`)アチャー

ちょっと・・・自粛せねば・・・。
まじで来月のカード請求がオソロシス・・・あぁ・・・orz


そんな私を戒めるアニーの画像を追記にUPしてます。
パンダ=私ということで・・・。





前回の記事に拍手下さった方々。
いつもサンキューでーす。
人形地獄に陥った1人の哀れな女のブログをこれからもよろしくお願いしますw

[Glisten]の続きを読む

雪の華

2010/01/16 16:30
さ・・・さむっ!!

先日の寒さよりは和らいだとはいえ、
まだまだ寒いですね。

体調には気をつけて・・・と思っていたんですが
娘はまたしても風邪ひきさん。
幼稚園に行くと、やっぱり移されて来ちゃうんですよね。


そうこうしてたら、キャッスルさんから
「あたギャラ」の告知がありましたね。

むむむ・・。
私も勇気を出して、参加しようかな~・・・。
・・・と思うんですが。
なかなか踏み出せないチキンぶり。

一番手軽?なのは、自分も現地入りしてのコアタイムなる参加型なんでしょうけど
大阪サンクスフェア・・・。
行けるかどうか、わかんないんですよね~・・・。

・・・というのも。
その日は旦那&息子の誕生日っすよ。
ええ。
二人同じ誕生日なんです。

・・・・。

ね?単独行動しにくい感じでしょ~(´Д⊂ヽ


画像送るのも簡単そうだけど、
髪型がよくわかるような素敵な画像を撮る自信がありません・・・。_| ̄|○ il||li
そしてあたギャラに出すオーダーっ子も悩む。
みなさんはどんな子をお望みなんだろうか(汗)




では。
今日は一昨年初めてフルオーダーしたアニー
ani- 5
真っ白なもふもふドレスはオクで入手。
アゾンドールのアウトフィットです。
ani- 3
紫の瞳と、このドレスのレース部分の紫が合ってて
綺麗に着こなしてくれました♪
ani- 4
アップで♪
ani- 1
この子はお顔に影が出来やすく、
画像を見たら瞳が真っ黒け・・・な事になりやすいんです。
実物はもっと綺麗な紫水晶な瞳なのに・・・(´・ω・`)

ブリッコなポーズも様になります(笑)
20100116162946.jpg



13日に拍手下さった方
励みになります(*´ω`*)
どうもありがとうございました~♪

甘えんぼ

2008/11/19 17:56
まずはお知らせです。
管理人悠紀乃さまのブログ
「布とドールの小さな魔法」とリンクさせていただく事になりました~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
9月から新設された、とてもフレッシュなブログです。
所有されてるお人形の紹介はもちろんの事、
手作りされてるドレスも披露されてます(´∀`*)
さらに、お好きなマンガやアーティストについても綴ってらっしゃいます。
これからどんなお嬢さんを披露して下さるのか、
今後の展開がと~っても楽しみなブログです!!
悠紀乃さま、お声をかけて下さりありがとうございました!!
一緒にドール道、突き進んで行きましょうね♪


さて。
リトファin神戸の記事から、一息ついての更新な訳ですが。

リトファに関する検索ワードで
この辺境ブログに、
いつもの10倍近い訪問者さんがいらっしゃいました。

Σ(・∀・;)10倍って!!

それほど、キャッスルに関心のある方がいらっしゃるって事ですよね。
なんか、嬉しかったです。
タカトミからジェニーの新作が出ない以上、
キャッスルの新作は、素敵な贈り物ですものね~♪
(あのたまきはヤバイ・・・。
ヤバすぎる・・・。)


リトファでの初フルオーダーのアニーです。

お洋服は、届いたばかりのアニバエクセ2005のもの。

オクで服のみを落札。
欲しかったんです~。この服。
もふもふケープがめっちゃ可愛い~♪

ケープを取ると、こんな感じ。

うひゃ~!この服、アニーにめっちゃ似合ってるよ!!

このアニーの彩色はシックな紫目に、ダークピンクリップなんで
黒を着せるとかなり地味になっちゃうんです。

この服を着せたまま飾り棚に直しました。
見上げると、甘えんぼアニーがコチラを見てる・・。
幸せですう~(*´ω`*)

リトファ特戦隊

2008/07/14 13:49
先日のお披露目では、
お顔が真っ黒クロスケだったアニーちゃん

改めて、撮り直しいたしました。

別段、変わりばえのない画像ですが・・・(´・ω・`)
もしよかったら、見てやってくだせぇ!

・・・多少・・お顔が明るくなった・・・かな?

お目々が紫で、カワイイです。
下まつげも、紫なんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ああ~。ほんまかわいいったらありゃしない!!


すでに縦ロールが緩んできたので
この後、ハードスプレーでシュシュシュ~っと固めておきました。


さて。
私がリトファにオーダー&リメイクした娘さんたちは
これで総勢5人となりました。

こんな感じでガラス棚に飾ってあります。



せっかく5人なんで、アクションボディに変えて
ギニュー特戦隊のファイティングポーズ
とかさせてもいいのですが

無難なポーズで座らせてます。
つまんない女です。わたしゃ。

