すてきなホリデイ

2016/12/18 17:35
クリスマスが今年もやって来る♪
かwなwしwかったw
でwきwごwとwもw
けwしwさwるwよwうwにwwwwwww

うん・・・。
色々あったね・・・。
うん・・・。

ふおおおおお!
そして差し迫ってきてるよーーーー!
年末が~っ!!

でも自分の時間を無理くりつくってるんやで。
最近の私、人形熱上昇しすぎです。

きちんと撮りたいって思っていたドレスをやっと撮りました♡
双子コーデヤバイ(*´▽`*)
20161218 00
昨年「PanicBunny」さまの受注販売をお願いしたのです♪
かわいいいいいいい!
ほんと大好きなテイストでヤバーーーイ!
20161218 2
姉あやの♪
CC14のリメイクさん♥
20161218 3
妹あやの♪
今もオンラインにいるNO.07835のリメイクさん♥
20161218 4
金髪あやのいいですね!
あやのかわいいよあやの!!
20161218 5
茶髪あやのもたまりませんね!
あやのちゃんまじ天使!!
20161218 6
おNEWのソファでハイポーズ(*´ω`*)
20161218 7
オシャレ大好き姉あやの(^ω^)
20161218 8
おやつ大好き妹あやの(´∀`)
20161218 9
極上の可愛子ちゃん姉妹でした゚・*:.。. .。.:*・゜


過去記事に拍手ありがとうございます♪
クリスマス画像、急いで撮りたいと思うので
またよければ覗きに来てくださいませ~☆ミ

シャナナ☆

2011/08/27 22:30
夏休み後半戦も終了間近。

嬉しいような、寂しいような・・・。


2011年、オレの夏が終わろうとしてます。
夏のにおいに心躍った6月でしたが
特別な出来事もなく、無難な幕切れでした。

そんなゆく夏を惜しんであやの
20110827 1
バースデイジェニーのドレス。
8月の月間ドレスと同時に買ったのでした。
20110827 2
金髪に水色が爽やか☆
かーわいいなー。
20110827 3
背中が大胆なカットなんです。
いつものあやのより、色っぽくみえるよ!
20110827 4
最後は付属のバックと帽子も一緒に。
20110827 5
このあやのがお気に入り過ぎて、他のあやのに浮気する心配はなさそうです。
金髪あやの、かわええよう。


暑い中、お人形触る意欲がなくなる日が多いけど
触れ合うと、しみじみ癒されますね。


愛は言葉じゃないことが~きみと僕との合言葉♪





前回や過去の記事に拍手くださり、ありがとうございます!
拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました♪

Vivid pink

2009/07/30 16:50
夏ですね。

でもなんだか今年の夏はテンション低め。
天気予報もあてにならず、不安定極まりない空。
今の私の精神状態のようです。

ええ、もうすぐキャスコレ早期特典期日ですよね。
細縦ロール。
すっごく好みの仕様だし、髪色もメッシュだしで
発表当初はうかれ気分でロックンロール(古っ!)でしたが。

迷いに迷いすぎて、訳わかんなくなっちゃいました(;´Д`)

すごく気にいったマリーン・旧ジェニーですが・・・。
すでに1人ずつうちにいます。
そうです。
ルールに従って、購入は控えます。

で、うちにいない子で・・・と考えてたものの
目の彩色とか、イマイチ・・・ピンとこず。
ジュリアナとかほわ~んと可愛いんだけど、なんかパンチがない。

最近は新しい彩色がバンバン繰り出されてるし
焦らなくてもいいかな~・・と。

すんませんね。
キャスコレ購入は見送る形になりそうです。
さらりと書いてますが、涙を呑んでの選択ですよ・・・。
素敵な企画なのにな。
メッシュで細縦ロールで¥4200-なのにな(´Д⊂ヽ


以前から旬には程遠いブログですが
今回もおもっきりKYです。

キャスコレ14リメイクあやの

バースデイリカのドレスを着せました。
(今頃ですかっ?!Σ(・∀・;))

オビツS胸に付け替えてますが、
なんの問題もなく着れます。

このドレスを購入するに当たって、リンクさせていただいてる
悠紀乃さま管理人のブログ「布とドールの小さな魔法」での
コチラの記事を参考にさせて頂きました!

可愛い!!
欲しい!!

と思いながらも、リカドレスがジェニーサイズに合うかどうかもわからず
イチかバチかで購入するほどギャンブラーでもお金持ちでもない私。
この検証がなければ
購入には至ってなかったと思います。
感謝感謝です。

ほ~ら、あやのによくお似合い♪

フューシャピンクは絶対あやのに着せようと思ってたんですよ。

金髪にピンク。
王道的な組み合わせですな。


このリカドレス。
3色大人買いしちゃってます(;´∀`)
次の色はどの子に着せようかな~。

Shine aqua illusion

2008/12/01 17:43
最近ダラダラモード全開だった私ですが
今日ははりきってクリスマスツリーを出しました。
「早く出さないと・・・。」と思いながらも、
今日になってしまいました。

出してよかった(*´ω`*)
娘が超喜んでくれて。

「うっわ~しゅご~い(スゴイ)♪
ちれ~(綺麗)♪キラキラちてる~♪」

連発でね。
もう、そんなあんたが一番輝いてるってば!( ´∀`)σ)∀`)
と悶絶しまくりました。
ままん来年はもっと早く出すよ・・・(´Д⊂ヽ


キャスコレ14リメイクあやの

この子の瞳もキラキラ.☆.。.:*・゚

この服がピッタリの季節になりましたね。

・・・で、このボンボン。
真ん中のが取れちゃってるんですよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

一番上のボンボンも、ヤバメに・・・(´;ω;`)ウッ…
他のボタンに付け替えた方がいいんでしょうね・・・。

私にそんな高度テク・・・できるかしら…(;´Д`)ウウッ…

金髪×水色って合うな~。
あやの、めっちゃ可愛い。

小悪魔シフォン/WHITE

2008/10/13 10:39
おはようございます~。

なんとも嬉しいお知らせです。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

以前からこちらに訪問して下さっていたtoyokaloona様が
こちらのブログとリンクしてくださいました~!!
もちろん、私はずっと前からtoyokaloonaさんのブログ読者でした。
おそらくこちらで紹介するまでもなく、皆様ご存知だと思いますが。
改めて。
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
というステキなお人形ブログです。

所有のお嬢様方は、ドールファンなら感涙のレアもの!
バービー時代のジェニーや、エクセなど
ほんと、素晴らしいお嬢様方を、惜しげもなく披露されてます。
女性らしい、ほんわかピンク色♪な文章をお書きで
読み手をドリーミーに誘いますwww

ご縁があり、リンクして頂きありがとうございました。
toyokaloona様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)



さて。
以前に紹介いたしました小悪魔シフォン。
やっと、撮影できました~・・・。

我が家でのドール撮影時間は、朝~昼1時までが限界なんです(TДT)
その時間を逃すと、ただでさえド下手な写真が
さらに真っ黒・・・・(つд⊂)エーン


今撮影ホヤホヤの、あやのちゃんです。

キャスコレ14リメイクあやの

私的に、理想的なあやのです。
見事な妖精っぷりだわ~♪

小悪魔シフォンは、こんな感じ。

あ~・・・。
相変わらずぼやけた画像ですね~・・・。
でも、コレが私の精一杯。


たまに、
ドール撮影は二度としない・・・_ノフ○
といじけてしまう事がありますが、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・。
・・・と念仏のように唱えております。

そんなヒッポコヘッポコポコポコピー♪なブログですが
これからもよろしくお願いします~。