
--/--/-- --:--

LEGEND

2017/08/01 11:05
8月1日です!!
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


半月前から一人開催していたジェニ誕祭り。
本日が本祭ですわよーーー♪

各所でジェニーの画像がUPされるであろう日。
すごくすごく楽しみですヽ(´ー`)ノ♬

では早速(o・・o)/
20170801 1
旧ジェニー(*´ω`*)天女系女子❦
20170801 2
半年前に入手していた
closet of haru 様のドレスです(●´ω`●)
20170801 3
すっごく似合ってますよね!!
実は年明けからずっとこのジェニーに着せたままでした。
20170801 4
可愛い・・・。
すごく癒される~・・・。
20170801 5
後ろはリボン型のしめ縄っぽく結ってもらってるんです。
(画像なしすんまそ)
20170801 6
ジェニーの魅力は奥が深いな~。

引き続き、8月はジェニー誕生月間として
ジェニーの画像をUPし続けようと思っています。

27センチドール万歳\(^o^)/
ジェニーだいすっき\(^o^)/


過去記事に拍手をありがとうございました♡♥♡

幸福論

2017/07/19 09:50
私・・・
自分で自分を褒めてあげたいっ・・・!!

夏休みに入っちゃうと、時間確保が未知数なので
とにかく今のうちに!と撮影&更新に勤しんでおります(`・ω・´)

・・・ジェニー・・・。
意外とうちにいるんだよな~・・・。
全員UPできるかな・・・自信ないや・・・はは・・・。

今日は!
旧ジェニーをUPいたします!!
20170719 1
うはーーー(ノ∀`)
かわいすぎるね・・・♪
20170719 2
ESCの子です。
シンプルなストレートヘア・・・。
20170719 3
まだまだ欲しいと願ってる方が多数いらっしゃるこのドレス。
20170719 4
お父さん・・・。
再販は・・・その後どうなったんでせうかね・・・?
20170719 5
は~、
しかしながらほんと癒し系ジェニー・・・。
20170719 6
newやラブ、18の中でダントツ無垢ですな!!
なんか獅子座っぽくない感じ・・・。(個人の感想です)


さて。
明日は更新できるのかしら・・・?

・・・えっと、そこそこ頑張りますwww

過去記事に拍手をありがとうございました!!!

ロイヤルミルクストーリー

2015/08/01 12:30
8月1日!!
お人形者の方々が今日という日を待ち望んでいました2015!!
イベント参加の方々は今頃まさに戦の最中っ。(レポよろしく♡)
地元待機組の私は彼女のお誕生日を祝いますよん。

ジェニー!!お誕生日おめでとうっ゚・*:.。. .。.:*・゜

20150801 1
まりぞうさんのドレスでお祝いですワッショーイ!!
20150801 2
まりぞうさんのドレスは皇室御用達って感じがいつもするの。
シンプルでいてロイヤルな魅力~♡
20150801 3
じぇにさんに似合っててびゅーちほー♪
20150801 4
レーシィなカーデは色んなドレスに着回しできそう!
この場で改めてお礼をば☆
まりぞうさん、いつもありがとうです。
20150801 5
今年もジェニ誕の記事が書けて幸せです。
健康&メンタルが安定していないと、ブログって書けないもんね。
(もちろん悩みはチラホラあるけれど・・・ね。)
20150801 6
これからも気持ちを落ち着けてお人形と向き合って行けたら・・・と思ってます。
今いる子を着せ替える方向にシフトチェンジ・・・が理想なんだけどな☆

熱しやすく冷めやすい私の性格。
お人形がこんなに長い間夢中になるだなんて思ってなかったよ。
あ~、のめり込める趣味を見つけれて幸せっヽ(´▽`)/



過去記事に拍手&拍手コメントどうもありがとう!!
いつもとっても励みになってます。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ(*´∀`*)
[ロイヤルミルクストーリー]の続きを読む

Happy Birthday to you you

2013/08/01 12:00
な・つ・や・す・みーーーーーー!!

暑いわ、ご飯だわ、片付かないわ
そんな恒例の夏です。


謝恩祭。
関西地区の公式発表でましたねー。
どん!私は行けません!!
その日は娘の運動会ですばい!!
おまけにその日が雨だったら、翌日が振り替え日。
LC神戸もいけなくなるですばい!!

にゃはーヽ(;▽;)ノ
フォーマルドレスに合わせたストール、春に買ってあったのに
目論見は泡と消えた・・・・。

それが人生さ。
七転び八起き。頑張るっ!!!


ささ、今日は特別な日。
この子の存在が、私の人生に花を添えてくれてます!!

ジェニー、お誕生日おめでとう~。
20130801 1
ESCジェニー。
20130801 2
まっすぐストレートの定番っぽいお嬢さん。
でもまゆげが紫w
そんなちょっと意外性があるとこも、好き♥
20130801 3
20周年記念チクロさんのドレスです。
可愛いです。
LC大阪で買ったのは、このドレスだけ!!!
20130801 4
背景布、使った~。
この背景布はこれからばんばん登場する予定!!
便利っす!
20130801 5
お誕生日画像がいっぱいUPされるであろう今日。
ブログ巡りが楽しみだわ~。でゅふふふ。
20130801 6
これからも城さんから発売されるであろうジェニたんに
翻弄されながら生きていきたいと思います。
(いや、もう2人いるから買えね~けど)



過去記事に拍手を贈って下さった皆様。
ありがとうごじゃいまーす!!
正直、燃え尽きた感いっぱいで灰になってますw
レポブログUPも、し終えてほっとしてます。
ありがとう。ありがとう・・。

コメントのご返事は追記からでーす!
[Happy Birthday to you you]の続きを読む

Dear J

2012/11/25 23:35
城さんの
「重大発表あります。」

・・・この言葉に、
私は発表とはかけ離れた期待をしていたんだな~。

もちろん城さんのブログに書かれてたことはすべて前向きで
今後に乞うご期待♫・・・て感じなんですけどね。

特別なお人形発表&画像がどーん!とかだと思ってました。
相変わらず私は独りよがりですな・・・。

イラストレーターさんに依頼された絵も
冬景色なのに、優しいタッチで温かみを感じますね。

彩色ツアーも復活だったり
(・・・行けないけどね・・・(´д⊂))
城さんの来年の猛攻にも目が離せませんな!!

でもまずは今年のクリスマスの発表が楽しみすぎるー。
まだかな、まだかなー。



とまあ、そんな訳で(?)
神戸でマイルールコンプしちゃった旧ジェニさんを
今日は姉妹撮りしてみました。
20121125 1
くっはー。
やっぱり最終兵器かのじょぉおぉぉ♪

姉月間リメイクじぇにさん                     
20121125 2

神戸ESCドールじぇにさん
20121125 3
前髪しゃぎーとパッツン
黒髪とブロンド
赤茶目と紫目
比較しやすい真逆仕様で大満足(´∀`*)ウフフ
2012112 4
妹(左)のがしっかり者に見える~。血色もいい。
姉(右)は、ほよ~んってしとるな~。
20121125 6
お揃いドレスで更に魅力増し↑
THEお人形さんって感じですごい可愛いよー。
ジェニさああ〜ーーーん♥

本当に可愛すぎて、いつもより画像多めですヽ(*´∀`)ノ
20121125 5
綾波流で言うと、旧ジェニさんを見てるとポカポカします。
ファンが多いのがすっごくよくわかります!!
20121125 7
普遍的な可愛さ・・・。


前回の旧ジェニさん記事にたくさん拍手いただきました!
ありがとうございます~。
彼女は本当に皆様に愛されているんですね~♥
まさに奇跡のダイヤ!!

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[Dear J]の続きを読む

