
--/--/-- --:--

ギンギラギンにさりげなく

2015/10/23 17:25
なんか突如、人形熱がガガーッっと上がって撮りだめなんてしました。

そんな訳でサユリです。
20151023 1
リトファキャラバン隊が全国を回ってくれるようになった初期の頃オーダーした子です。
20151023 2
髪の毛の量がね、多いの・・・。
毛が荒ぶってもキラキラしたサユリん♡
20151023 3
チアの格好とかさせたら似合いそうなアメリカンな雰囲気のサユリ。
20151023 4
お洋服は9月の神戸でみんギャラさんで購入したの。
めっちゃ素敵~☆ミ
20151023 5
お人形遊び、楽しいですね。
明日はハロウィンの撮影するぞおおおお!!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
ありがたき幸せです♪
拍手コメントのご返事は直接させて頂きました。

ガタメキラ

2011/06/03 16:30
ま、ま、ま・・・まさかの更新!
いつもは一週間あいてしまうのに今回はミラクル!


今朝の情報番組の天気予報で
「この2日間は梅雨の中の貴重な晴れ間になります。
有意義にお使いください~。」
・・・と言ってたからさ。

赤子の午前中のおねむを利用して、有意義に人形遊び&撮影。


着物サユリにこんな服。
20110603
これも前々回のジュディ・前回のジュリアと同じボークスのキャラドールの服。
もちろんオークションでゲット。
25㌢用です。

武器もついてたんで、一緒に撮影。
20110603
攻めな感じで撮りました。
20110603
美しき戦士。
20110603
・・・剣と一緒に撮るのは、なんか難しかったです(;´∀`)
同じ様なポーズばかりになっちゃって・・・。

この黒のニーソ&ヒールが色っぽくて素敵なのに
全然綺麗に撮れなかった。
20110603
あ~あ・・・せめてもの太もも・・・。




前回の記事にたっくさんの拍手&拍手コメント、
ありがとうございます~!!!嬉しいっ!
連続更新できたのも、拍手のパワーが後押ししてくれたから。
感謝、感謝です。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[ガタメキラ]の続きを読む

ララ・サンシャイン

2010/01/24 16:30
今日はドルショですね。

また夜半にはブロガー様のレポがUPされるののかしら・・・♪
・・・と楽しみです。

そしてキャッスルブログで新商品の詳細がっ♪
TOGOドレスもマドモアゼル色違いも激かわええ~!
・・・でも自分の括りは
「ヒザタケノスカートイガイハカワナイコト」
これを律儀に守ってるため、前回のTOGOドレスも買いませんでした。
(我ながらエライと思うわ・・・)

・・・だから・・・うふ。
マドモアゼルのあのドレスは範疇って事で(笑)
買っちゃおう♪と思ってます。(∀`*ゞ)エヘヘ


で、あたギャラ。

メールを送って返信&申込書が添付されてたのはいいんですが
なぜかその添付書類がダウンロードできないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
再送をお願いしても、やっぱり同じ。
どうしてもダウンロードできない・・・。

で、結局郵送して下さる形になりました。
今日現在(1/24)まだ未着です。
確か先着順かなんかですよね・・・応募。

どうなるのかちら・・・。わたち・・・。



そんな不安な気持ちを吹き飛ばして。
きらきらサユリん。
sayuri 3
髪色がかなりキラキラしてて、
飾り棚でも一番目立つ彼女。
sayuri 4
なんつーの。
cancamなんぞの雑誌から飛び出して来た感じのガーリーっぷり。
sayuri 1
かわええな~。

寒いから、やっぱ暖かそうなドレスコートに着せかえちゃうね。
sayuri 2
このドレスコートはピンク。リボン。ネコちゃんで
女の子でしか身に付けれないアイテムどっちゃりでお気に入り。
(私はもう年齢的に着れないからさ~・・・。)

最後はキメッ!なお顔で。
sayuri 5



前回・前々回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
ほんと、生きる活力になってます(笑)
拍手のご返事は追記からどうぞ~( ^ω^ )
[ララ・サンシャイン]の続きを読む

Light&Shadow

2009/04/30 20:26
光と影。
今回のブログタイトルなんですが。

実生活での光と影がありまして。

えっと、うちの真裏が娘の通ってる幼稚園なんですね。
で、窓を開けると園庭が広がってる状態で。
だからたまにコソーっと遊んでる娘を見たりしてるんです。
幼稚園大好きっ子の娘は、そりゃもう楽しそうにしてるんで
見てて微笑ましいんですよ~。

・・・でもね。
見たくない事も見ちゃったりもする訳で・・・。

まさに今日なんですが、
なにやら聞き覚えのある泣き声が、窓の方から聞こえてきて・・・。
窓から遠くの教室を見ると、娘が絶叫してるんです。
「(つд⊂)エーンエーン!!○○ちゃ~ん!!」って・・・。 
                  ↑○○は、私の名前です・・・。
娘も息子も主人も、何故かみんな私を名前で呼ぶ・・・_| ̄|○ il||li

いや~。
泣いてる我が子を見つめるだけ・・・ってのはやっぱキツイっす・・・(´;ω;`)ウッ…

お迎えに行って聞いたら、娘がイタズラして怒られたらしいんですけどね。
怒られてしょうがないんだけど
泣いて私を呼んでる姿を目の当たりには・・・したくないっす・・・。




そんな訳で、
今日撮影したのはサユリーズ☆

ま~ったく対極的な二人。
静と動。
陰と陽。
抹茶姉さんとミルクちゃん

ここまで違う印象の子だと、見ごたえあるな~。

しっとりと、着物サユリ。

フルオーダーサユリ。

・・・このサユリの髪型・髪色が誰かに似ている・・・似ている・・・。

(´ε`;)ウーン…



・・・と悩んで、やっと誰か判明しました!!
それはっ!

山吹みどり先生だ~っ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
似てるよ。
アハハハハ・・・。


そんな我が家のサユリ~ズです。

Go Go Gorgeous☆

2009/04/24 12:12
(´;ω;`)ウッ…

しょっぱなから涙で、なんじゃい!湿っぽい。って感じですが
つくづく子育ての難しさを感じてます~・・・。

中学生男子。
あああ~!!難しい!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




・・・とグチってもしょうがないので、
大阪リトファでオーダーした最後のお嬢さんの紹介です。

えっと、この子はMyルールで言いますと
特別招待枠3人目となります。

サユリで~っす!

髪型・彩色仕様はオンラインにおりますコチラの日焼けサユリ。
日焼け肌のバッチリ決まった素晴らしい仕様のサユリですが
私の持ち服だと、似合うモノがないし
欲しいけどどうしよう~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ・・・という感じだったんで。
白肌で同じ彩色でオーダーしました。

前髪なしだと、オトナっぽすぎるかな~と思ったんで
前髪プラスしてオーダーしました。

髪色はうすい黄色にオフホワイトのメッシュ・・・。
オンラインの子と同じブロンドにしようか悩みましたが
なるだけ髪色も重ならないようにオーダーしてる私としましては
「冒険すっべ~!!」とこの髪色に。

もうね。
すっごく派手なオーラのお嬢さんで!
キラキラ☆★★してるんですよ~。

飾り棚に並べてるお嬢さんの中で一番の派手派手オーラ。

もともと持ってた着物サユリはしっとり美人なんで
すごく対照的なサユリになりました。

うん。
次は二人のサユリを並べて撮ろうかな。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘお

