恋人も濡れる街角

2012/06/26 13:00
パ・・・パソコンがーーー。
もう限界。
五回に一回しかネット繋がらね~。
重い重い。
固まる固まる。

次回更新は新しいヤツで・・・となる予定。
全部一から設定とかインストールしないと・・・と思うと気が重い。
でも嬉しさもあり。
複雑な心境。


さー。
パソコンに取り込んだ画像をUPします。
最後のお仕事だよ!
頑張れ~。パソコン~。


NJ桜子!!
愛だけが俺を惑わせる・・・。
20120626 1
目の星の色が違うから!・・・という理由だけでオクで落札したよ。
いつかローラみたいに、城さんで出たら・・・ヽ(´Д`;)ノドウシマショウ
20120626 2
スカート素敵でしょ?
前回記事と同じく悠紀乃さまお手製なんです。
ラメ入りリボンが可愛いんですよーう♬
私自身もこんなスカート履いてみたいわ~♥
ブラウスは2011バレンタインドレスのモノを拝借。
20120626 3
髪色はオレンジ系とブラウン系?のメッシュ。
手にするまではオレンジ単色だと思ってました。

もともと桜子さんは色気あるんですが
この人もすごーい。
ほっぺぷっくりなのに、なんでなの?!
20120626 4
清楚なスタイルなのに、ほとばしる色気・・・。
女教師や看護婦さんにドキドキするみたいなwww
そんな禁断な感じが似合いそうです。
\(◎o◎)/!
だからトイザ通常販売のがCA・ナースだったのかーーーーー!!
20120626 5
誘ってみました。


コーデとお人形がピッタリはまると気持ちいいですよねー。
撮っていて大満足でした。





前回の記事にたくさんの拍手ーーー!!
ありがとうございます!
素敵ドレスの威力ハンパねーーー!!と私も一緒に拍手です。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´∀`*)
[恋人も濡れる街角]の続きを読む

ほらね、春が来た

2010/02/10 23:00
大阪イベントから3日たち、
色んな方々のレポを徘徊しまくり
やっぱり悔いが残りまくりの心情です。

あ~。マドモアゼルオーとか、イーとか
後から展示あったんですね~。

あたギャラのフォトエントリーの方のも
通りすぎるくらいでしか見れなかったし
みんギャラさんに至ってはもう・・・全く・・
(´Д⊂ヽ



でも欲しいものはしっかりゲットしましたよ。
マドモアゼルドレス、ピンク♪
オンラインでの発売時は体調不良で寝込んでて
夜に覗いてみたら、やっぱり・・・売り切れてました。


だれに着せようかな~・・・と。



よっしゃ!決めた!!

リメイク桜子に。
sakurako 5
髪型とか目の彩色とか
展示で着ていたカオリちゃんに似てるかな~と思って♪

うん、よく似合ってる!
sakurako 1
サクラ色のドレスを桜子に。
春っぽい~♪
sakurako 2
ジュディの着てるブルーグレーの方も欲しい。
いいお値段なだけあって、ほんと素敵すぎるドレスっす。
sakurako 4
リメイク桜子はちょっぴり色香もあって可愛いわん。
sakurako 3

しかしながら、今月は買いすぎた・・・。
バレンタインドレス3種。
欲しかったロリ系ドレスが再び売ってたし。
リトファオーダー。
ティアラも買っちゃった・・・。
(>・∀・)も、当分引き締めなくちゃ!

イベント会場では皆さん、
ビニールバックに溢れるほどお人形を持ってらっしゃて
うらやましかったよ~・・・。
もちろんみんな連れて帰るんだよね?
いいな、いいな~。



しょっぼいレポに拍手くださり、ありがとうございました!
私自身、イベント後は色んな方のレポを拝見するのが楽しみなんで
ほんの少しでも喜んで見てもらえたら・・・
という思いでUPしました。
拍手コメントの返事は追記からどうぞ~。
[ほらね、春が来た]の続きを読む

うれしい!楽しい!大好き!

2009/01/21 21:52
つ・い・に!
本日の夕方、
神戸リメイクの子が帰ってきました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

待ちわびてたので、めちゃめちゃ嬉しくて
息子のデスク照明を引っ張ってきてまで、撮影いたしました!
(でも上手く撮れなかったけど。。。)

「不安です。」と
リトファご担当者様がおっしゃってた子を
一番最初に紹介しますね。
ずっと私のブログを読んで下さってた方も、どんな無茶なオーダーしたんや?と
思われてたんではないでしょうか?

こちらの記事の桜子さん。
ワンレンのオトナっぽい仕様で、
ロリ好きな私には合わせる服が難しいお嬢でした。

なので!こんな感じに!!
m9( ・∀・) ドーン!


嬉しいので、いつもより画像大きめで(*´ω`*)

えっと、この子はとある雑誌の切り抜きを手渡してオーダーしました。
その雑誌とは。cancam
そのモデルは。エビちゃん・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(四捨五入して40歳の私がcancam読んでますよ。文句あっか~(゚Д゚)ゴルァ!!)
いや、別にエビちゃんが好きな訳じゃなくて
可愛い髪形だったから、お願いしたんですよ。
いわゆるゆるふわモテカワってヤツですかね?
これです↓※cancam12月エビちゃんファイナル号www


お願いしたいハーフアップに近かったから持っていったんです。
特にこだわりがあった訳でもなく。
ねじって丸めて止めたらハーフアップ完成じゃん?という軽い気持ちで。
でもキャッスルのご担当者さまは、この画像を忠実に再現して下さった訳ですよ!!
すごい苦心されて作って下さいました。

どんな風に止めてあるのかは、全くわからんです・・・・。

・・・すみません。お手間かけちゃって(´Д⊂ヽ
そしてどうもありがとうございました!!
いや~、ほんまかわええ~わ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
大満足です~!!

Cherry Blossom

2008/10/22 09:12
季節外れのタイトルですよね(;^ω^)
「何でやねん!」とお思いの方。
この方をご紹介するためです。

ミスジェニーフレンド桜子

ずっと以前から欲しかったのですが
タイミングが合わなかったのと、
オクでも高額必至な方ですので・・・。

でも意を決して落札!

すっげ~大人っぽい艶やかな方です。
ちょっと私の好みには大人っぽすぎる感じ・・・。

ワンレングス。
似合ってますが、なんかおもしろみ(?!)に欠けてんだよな~。

そして、このデフォのメイド服・・・。
似合ってないですよね・・・。
「ご奉仕するニャン♪」って感じのメイドに見えない。
ヘッドドレスも付けてみたけど。
・・・むむむ。
ロリ好きの私にしては珍しく萌えない・・・・。

( ゚д゚)ハッ!待てよ!!

設定を
「普段はロッテンマイヤーさん風に
ひっつめ髪・眼鏡で職務に徹してますけど
プライベートは別。
切り替えして、女を楽しんでますわよ♪」

・・・的に考えると萌えてきたw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(このシュチュエーションで写真撮ってみようかなw)


そしてかなり残念だったのが

スタンドとストッキングの経年による粘着。
・・・ひっぱっても取れない・・・。
色っぽい太ももまでのストッキングだったので残念です~・・・。
 Home