微かなカオリ

2012/05/04 00:00
ドルショレポを見漁ってます。
楽しいです~。
画像に対するブログ主さまのコメントとか読むの好きなんです。

あと戦利品報告の記事も好き☆

やっぱイベント後のネット徘徊はたまりませんな~w


ドルショモデルではまたもやミツキが綺麗な瞳!
もう姉妹コンプしちゃったから購入はしないけど
夢膨らむヘッドだな~♪

そしてロベコレ!
キャッスルさんがオンラインで出してる画像とはまた違った発見があり、
更に迷いの森をさまよってます・・・。
ロベって本当にすんごいミューズ!!

あ~・・・。
神戸イベントで決着はつくはず。
うん。
あと一週間、モンモンと過ごします・・・。



今日の姉妹はカオリンズ!!
逕サ蜒・7533_convert_20120503133207
落ち着きの姉と冒険の妹。

姉はオーダーっ子。
20120504 1
ヘッドは着物モデルカオリちゃん。
シックな彩色で可愛いです!

妹は過去のキャッスルっ子。
20120504 2
デーハーなアイシャドウ。でも気にならない!!
今回のドルショかおりちゃんと同じ。ツーテールさっ♪



ちゃんと年齢差ありそうな姉妹になってます。
おもしろいよね。
同じ金型なのに。別の個性!
そこが無限ループに欲しくなるマジック・・・。
20120504 3
うちの姉妹は私が好きな幼い系カオリン二人ですが
大人っぽいカオリンもいいですよね。
色っぽいもん。顔が。
20120504 4
いいよいいよ~。
可愛いよ~!
・・・といつもオッサンカメラマンのように撮影w
20120504 5
でも気持ちが入り込んだ方が、可愛い写真撮れる気がするんだ。
すごい集中して撮るよ。いつも・・・。
だからあっちゅう間に時間が過ぎる。
20120504 7
もたれかかり~の。
ささえ~の。
仲良し姉妹・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


GWですね。
うちは長男・娘が発熱中で予定が狂いまくりボンバーです。
ひたすら家。
ちょっぴり寂しいです。
でも来週は神戸なんで、ずれてなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
・・・次男よ、移るなよぉぉぉぉ。



前回の記事にたっくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!
キャッスルからは未発売の奈々子。
現在入手方法はオクのみですが、本当に魅力的な子です。
キャッスルさんから発売される日が来たらいいですね。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
[微かなカオリ]の続きを読む

ポニーテールとシュシュ

2011/05/17 17:30
毎日がめまぐるし過ぎるっ!!


赤子もすくすく育っており大変喜ばしいのだが
離乳食・・・。
なんて面倒くさいんだ。

午前と午後。
二回食とか、まじでツライ。
全部裏ごしって・・・。

大人からの取り分けはまだ出来ないし。
作りおきにも限界があるってば。

起床。弁当作り。朝食作り。離乳食作り。昼食作り。離乳食作り。夕食作り。就寝。
・・・てほんま台所ばっかにいてるんすけど!!

さらには変なテンションで赤子に離乳食食わす私。
「うわ~かちこいね~!ゴックンでちたの~!!坊~!!」
・・・と湯婆々みたいやん。
赤子にご機嫌さんに食べて頂くにはそうせざるを得ないのだ・・。
基本テンション低いので、笑顔でハイテンションがキツイ。
・・・次のステップは三回食か・・・Ω\ζ°)チーン


思春期受験生息子&離乳食赤子。
この二人が今はストレス。
娘・・・お手伝いの好きな癒し系。今娘といるのが一番楽しい。
私に三人の子供は許容範囲超えてるんだってば。旦那よ。


・・・とまあ。
しょっぱなから愚痴らせてもらいました。ハイ。



そんな自分の時間がナッシブルな私ですが
やっぱりお人形遊びはやめられない訳で。

なので今日は掃除をサボってスクールガールの着せ替え遊び。
20110517 1
リトファカオリちゃん♪

あれ?・・・スクールガール???・・・ぽくない。
このトップスに合わせてあった見本のスカートは買わなかったねん。

なんか白×黒はイメージ違うよね。
前回の記事の着せ替えと感じが似てるし・・・。


なので!!
スカート&リボンをチェンジ!!
20110517 4
こ・・・これもどこがスクールガール???と疑問が浮かぶが
可愛いからいいや。
20110517 2
絶対領域は必要!!
20110517 3
華やかな着こなしになって良かった♪
20110517 5


ほっかいどーのレポ。
とてもウキウキ徘徊しております。
マドモGのnewジェニーがかわゆすな。
だんごだんごー。

深夜、ネット徘徊しながら眠りに落ちるのが常になっとります。
ROM専ばかりでなかなかコメント等残すことが出来ませんが
皆様のお人形ブログの更新がなによりの楽しみなんですよ~。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
オタク度MAXのたわごとにお付き合いいただけて嬉しかったです♪
拍手コメントのご返事は追記に綴っております。
お心当たりの方はどうぞ開いてくださいませ~。
[ポニーテールとシュシュ]の続きを読む

Tora Tora Tora!

2010/01/03 14:33

あけまして

おめでとうございま~す!!



新しい一年の幕開け。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私はまだなんだかスッキリしない体調の中
頑張って行った初詣。

ひいたおみくじは 
でした・・・。'`,、('∀`) '`,、
今年一年。
踏ん張って頑張りたいと思います・・・。


キャッスルカオリちゃん。
大のお気に入りの子です。

昨年はビックリするくらいお人形を買った一年でした。
このままだとフレンド1体につき1人ルールなんて
あっちゅうまに達成してしまう・・。
今年はもうちょっとジックリとお人形を選びたいな。と思います。

・・・でもリトファがやめられないんだよね~・・・。
ぅウウウ(´・ω・`)


…とまぁそんなお人形メインの娯楽ブログ。
今年もマイペースでやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

Home Sweet Home

2009/09/25 16:09
ついに、本日サンクスフェア名古屋開催日ですね♪
新作の嵐・多数のみんぎゃら参加・盛りに盛りあがってるんでしょうか~。

サンクスフェアドールも、前回と同じくすごい数がドーン!と出てますしね。
はやく詳しい髪形・彩色仕様などが知りたいですな(*´ω`*)
参加された方のレポなどが待ち遠しいっす。


では、
神戸でリメイクしてもらった子のうちの1人。
カオリん。

はて?
どこをリメイクたんや?

・・・というあなたに。
リメイク前はこんな感じ。

・・・おわかりになっただろうか。

ええ~っと、サイドの後れ毛。
あごの所でカットしてもらってます。
それとポニーテール部分の巻きをキツくしっかりと。

よっしゃよっしゃ!!可愛くなって帰ってきたの~★
ヒデキかんげき~♪

だからリトファは止められね~ぜ。
理想の子が手に入っちゃうんだもんな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちには二人のカオリんがいるから
また並べて撮影してもようかな~。
二人とも顔の彩色全然違うから、並べるの面白そう♪♪♪
( ゚д゚)ハッ!
・・・そうね。
撮影時間・・・取らなきゃね・・・。



それにしても、早くも予定が詰まってきたよ・・・。
10月も幼稚園行事山積み。
一日動物園・いもほり・お誕生日会・・etcetc・・・。
その行事に伴う準備・・・・。
もう二度と役員なんかしません!!ヽ(`Д´)ノ
低燃費グズグズ系の私には、そうゆうのは苦手なんすよ!!
メンタル面もよわよわヘタレやからさっ。
ポパーイ!ポパーイ!!たしけて~!

Pink Diamond

2009/07/11 14:17
前回ちょこっとお伝えしたとおり
オクでゲットだよ♪したおんにゃのこの紹介します。

マイルールの
特別招待枠におもっきり引っかかっちゃったんですけどね・・・。
(´;ω;`)ブワッ


ハイ。
カオリちゃんです。

ぐおー!
超好みだ!
かわええ~!!(゚∀゚)

この子は以前オクに出た時に一目ぼれし
もう一人の方とかなり競ったものの、
高額になりすぎて諦めた子だったんです。
なので、今回オクでこの子を見たときは
理性も吹き飛び、絶対手に入れる!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と鼻息荒く挑んだのでした。
おかげさまで覚悟していたよりもずっとお安くゲットできました。

青いアイシャドーだからもっとギラギラしてそうなもんなのに
この子はすっごく可愛らしいです。
カオリちゃんって、色っぽかったり、オトナっぽい子が多いけど
この子は幼くて、ロリも似合いそうです。
ええ。
ほんと私好みです。

た~っぷりのツーテールの髪。
こないだのキャスコレに似てない?!
キャスコレ注文しなかったのは、この子が来る為だったんだわ( ̄ー+ ̄)
・・・とかドリーム。
フルオーダーのカオリちゃんの方がちょっとお姉さんっぽいかな。

「どうぞよろしくお願いします★」と正座。



欲しい子が手に入ったのは嬉しいし後悔なんてしてないけど
気がつけば特別招待枠とかゆうマイルールでは
リーチ!!の状態・・・_| ̄|○ il||li
あと1人しかダブれない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうなる私。




そして明日は待ちに待った神戸イベント。
新作ラッシュで、もうどうなる事か・・・。


雪乃 行きま~す!!

(↑古谷徹さんの声でお願いします)