
--/--/-- --:--

Crazy Party Night~パンプキンの逆襲~

2016/10/30 17:20
イエー!!ハロウィンナイトー!!

テンドンした所で、ハロウィン更新二回目だドン!!
我が家の今日のお献立は大根の煮付けにさつまいもサラダ、チキン焼いたやつで
まったくかぼちゃは登場しないよ☆


さ~て。
オクでめっちゃ必死こいて落札したドレスを着せたよ♪
20161030 55
お気に入りのディーラー✿PanicBunny様のドレスです♡
20161030 22
モデルはティモテだ~っ(´∀`)
20161030 33
焦点の定まっていないような、妖しい魅力のティモテ。
ハロウィンにはピッタリな気がします♪
20161030 44
ヤリ?を持たせてみるw
20161030 11
イエロー×ブラウンのストライプなところがめっちゃ好きです。

到着時インスタでサヤカに着せてUPしたんよ。
サヤカだとスズメバチみたいになったんだよね~(^ω^)
ティモテだとミツバチっぽい❦
20161030 66
去年もPanicBunny様のハロウィンドレスを落札したんだよ☆ミ
ミツキとの共演(*´ω`*)


はぁん♡♡♡
私にとって素敵な2016ハロウィンになりました!!
前回UPの「乙女倶楽部Ⅱ」様のドレス
そして今回「PanicBunny」様のドレス、大切にして来年また活躍してもらいます(´ω`)♬


過去記事に拍手&拍手コメント本当にありがとうございます♥
とても励みになります。感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い!!
[Crazy Party Night~パンプキンの逆襲~]の続きを読む

帰ろう歌

2012/12/05 14:40
出ました出ました。

城さんったらー。
S-キャスコレ5とか、セールドールとか
一気に年末にたたみかけてくるんだからー。

もう、まいっちんぐ。

マイルールのもと、気をつけて購入してるつもりなんだけど
セールで30㌫もオフとなると・・・。
らめらめ~。
我慢してた子を「行っちゃえ~っ!」って勢いがついちゃいますね。

ふぅ・・・
実は早々と注文しちまったよ。
それも合計4体も・・・(´△`)
(セールドール3体&S-キャスコレ1体)
・・・増えるね。また。


うん!
でもあとは楽しみに到着を待つだけさっ!!
来年になるだろうから、
それまでにお人形飾る棚を新たに用意しとかなきゃ・・・。
(既に満員電車もいいとこなんだよ・・・)


で、今日はこないだの神戸イベントで買った11月月間ドレスを。
ティモテに着せたのだー。
20121205 1
ティモテはティモテだよ。
城さんと呼び名が違ってもここでは問題なす。
20121205 2
今年の月間ドレスはめっちゃ好みのばかりだったなー。
だからと言って、全部は揃えられなかったけどさー。

あ、ケープはマドモTの黒ドレスのんを拝借しました。
ドレスだけでは寒そうに見えたんで・・・。


夕暮れにティモテがお迎えに来てくれたイメージで撮ってみたんぉw
「おかえりー。待ってたよ。」
20121205 3
「早く帰ろう!すっかり冷えちゃったよ・・・」
20121205 4
・・・みたいな(笑)

めっさかわいいのー。
このティモテは着る服によって雰囲気が変わるのがいい。
今回のような普通っぽいワンピは妹感が出て正解。
(わたしの一方的な解釈です)
20121205 5
この何を考えてるのかわからない瞳もいい。
ティモテはちょっと視線が定まらない感じで魅力的だわん♪


日に日に寒さが深まってきました。
皆様、風邪や体調管理にはお気を付けて下さいね。




前回のフローラ誕生日に拍手を押して下さり、
あ・り・が・と・う・ござい~・・・・・・マス!!(幽遊っぽく読んでw)
一緒にお祝いしていただけた気分で嬉しかったです。

そしてかなり過去のエントリーにも拍手ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでどうぞ~。
[帰ろう歌]の続きを読む

愛が止まらない

2011/01/17 21:00
赤子が寝てる時にガツガツと写真を撮るのすけ。

神戸イベントで購入したドレスを紹介したいと思います。

マドモアゼル単品ドレス。
モデルはキャッスル2009・4月月間リメイクティモテ。
timote 1

このドレスが欲しくて、神戸に行ったと言っても過言ではありません。
timote 2
あ、ちなみにお揃いのピンクのマドモ服には付いていたクロスのネックレス。
このドレスには付いてませんでした。
(キャッスルさんのブログにも記載してましたよね)
でも胸元寂しいので、飾り棚でピンクドレス着てる子から拝借・・・。
timote 3
「戦利品」・・・て言葉がピッタリなくらい、
アウトレットドレスは瞬殺でした。
手に入って本当に良かった&嬉しい♪
timote 4
ボンネットが可愛いな~。
グレーに赤がすごく映えて。
timote 5
また時間があれば、ピンクドレスと一緒に撮りたいな。


そして旧キャッスルさん。
ドルショレポを拝見したらば、
今年も「バレンタインドレス」発売なんですね!
またしても私好みのロリータ系。
是非欲しい。

モデルのきらちゃんも恐ろしいほど可愛い・・・。
けどうちには高校生きらちゃんがいるから我慢の子!

今年も人形愛がヒートアップな予感・・・。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
皆様にお祝いのお言葉いただいて、すごく嬉しかったです。
また拍手コメントのご返事は後日直接お伺いさせていただきます。

シルエット・ロマンス

2009/11/12 12:47
さ・・・
寒くないですか?!今日!!

家にいても手が、かじかんで来てる。
年々代謝が落ちてきてるから、自分から熱を放出出来ないよ・・・。
冷える一方。
あああああ。

相変わらず暗い出だしですな。



さて。
すっぱり明るく、この子を紹介。

リメイク二人目。
4月月間ティモテです~。

以前はコチラ
さらさらストレートロングでした。
それを、キャスコレ18早期特典風の細縦ロールをプラス♪♪♪

だってだって~。
ほんとは欲しかったんだもん!キャスコレ18・・・。

あの綺麗なメッシュ縦ロールではないけれど
このティモテ、前髪の感じとか同じ長さじゃないですか?

出来に満足してます。
かわいい~!

お帽子もプラス。
(人´∀`).☆.。.:*・゚超!カワユシなレディ・・・。

いっつも、かわいいしかコメントできない自分のボキャのなさが鬱。
もっと的確に魅力とか想いを伝えられたらいいのに!

想いを綴る。
発するって、難しい事だな~・・・と実感してます。

Marron Cream

2009/05/05 15:29
GW後半戦突入しましたね。

うちはGWイベントが前半に集中してたんで
今日はのんびりとIn My Room・・・。


で、月末に届いたこの子を紹介したいと思います。

4月月間・ティモテです♪

この子の画像・詳細をキャッスルで見た瞬間
なんの迷いもためらいもなく、ポチしました。

私の持っていなかった新色・アンティークブロンドの髪
ティモテなら緑目!!と決め込んでたし
変化自在のストレートヘア、
お財布に優しい( ^ω^ )ニコニコの3150円!!

め~~~っちゃ!かわいいですっ!!


ティモテって、こんなに可愛いんだ~・・・と
手にした瞬間しみじみ思いました。


目が・・。
目がなんか、妖しい魅力で引き込まれそうなんですよね。
見た目が可憐なのに、目に魔力を秘めてる!
どうやら魔法・チャームの使い手のようです。

萌えっ子のように、リボンをつけてみた。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
可愛い~♪

ストレートロングなら、縦ロール・裾ロールなどリトファでのリメイクも可能だわっ!
・・・と購入したものの
このティモテにはストレートロングが一番似合ってる気がします。



キャッスルさん、TOGOや5月月間の発表がなく
寂しいですね・・・。
いつもとても楽しみにしていたんで、残念です。

こんな事なら、1月サンクスフェア先行41種!なんてしなくてもよかったのに~・・・。
だって・・・改めて見ても、41種って!!
すごい数ですよね?!
新作ドレスとかもバンバン出てたし。
従業員の方々、残業や無理をされてたのかな~・・・。

なんにせよ、
キャッスルさんがいつものペースでお仕事復旧しますよう
応援いたしております。

 Home 

