
--/--/-- --:--

I'm proud

2010/01/20 19:30
どうもです~。


あたギャラ・・・。
私の中で先週はあたギャラのことばかり考えた一週間でした。
自分がサンクスフェアに行けるかどうかもわからんのに
あたギャラ参加・・・すべきか・・・せざるべきか・・・。


で、結果。
勇気を振り絞って、
応募メールを送らせてもらいましたっ!!

キャッスルのお姉さんが一生懸命作ってくださった
お気に入りの子です。
どうぞサンクスフェアにご参加予定の皆様。
私の可愛いお人形の旅を、温かく見守っていただければ幸いです。
(※20日22時追記
あたギャラは郵送エントリーで応募いたしましたので、
大阪・東京・名古屋の各会場で展示して頂けると思います。)



ではでは。
今日はオクで落札した素敵なドレスを着たこの子をご紹介しますね。
ユリーシアです。
yuri-sia 1
ネイビーのチェックに一目ぼれし、落札しました♪

私は一切お裁縫ができないから
こんなドレスを作れる出品者様はすごいわ~・・・
と感心もひとしお。
yuri-sia 4
クラシカルで可愛いわあ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてユリーシアに似合っとる!!
yuri-sia 2
このユリーシアはオンラインの画像よりも
断然実物のが魅力があって、かわいいんですよ。

「ホホホ」・・・と言った感じの
気高いポーズばかり撮ってみたくなります。
yuri-sia 3

が。

こんなポーズも意外に似合って
「ブルーのハートは希望のしるし♪」
yuri-sia 5

自分でポーズさせといてキュン死にしてました。
(ばか?)




前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
嬉しくて嬉しくてたまりません(´∀`*)ポッ
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
[I'm proud]の続きを読む

Now Romantic

2009/07/18 15:19
はやく!はやく!
この子をUpしなくちゃ!
・・・と思いながらも、なかなか時間がとれず
今になってしまいました。

神戸イベントに行く前に友人には
「浴衣ユリーシア絶対買うのねん!」(メ゚皿゚)フンガー
と公言していた私。

ええ。
そのつもりで会場にINしました。

真っ先に向かったのは浴衣ユリーシアのところ。
トップアップ部分にばらつきがあったんで
自分好みの結い方をした子を選び
混雑しまくりの売り場から離れようと、休憩所に向かうと・・・。

パッと目が合っちゃったんです。
別のユリーシアと。

で、本能的に手に取り、休憩イスに座りました。

そっからはもう
「ど、どうしよ~。
どっち?!どっちのユリーシア?!!」
と悶絶しまくりました。
ほんと、大げさではなくものすっごく!帰る直前まで悩んでました。


で、結果。
この子。

今もキャッスルのオンラインにいますよね。
NO.02315の子です。

浴衣ユリーシアは、すっごい透明感と清涼感のある
素晴らしく美しい子でした。
笑顔は天使。
そう、ほんと、天使のような可愛らしさ。

でも浴衣ユリーシアはユリーシアにしては清々しすぎて。
この不敵な笑顔のユリーシアがどうしても手離せない!!

私の中ではツンデレ設定のユリーシアだっただけに
この子を連れて帰ってきました。

「パパもママも仕事ばっかり!
私の事なんかどうでもいいのかしら・・・ねぇ。ばあや・・・。」

・・・的な屈折した感じがたまらなす!!(←私設定です。すんません)

可愛いじゃねっかよ~。ちっくしょ~!

ほんと、出会いは突然。
何が起こるかわかりません。

Let's Now Romantic!
Let's Get Now Romantic!
いまだはNow Romantic!
イエース!Romantic ベイベー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
・・・といった気分です(笑)
(元歌知ってる人いるのだろうか・・・)
 Home 

