シャンデリア ダイモンド スターダスト

2010/02/21 13:00
いいお天気に恵まれた日曜日。
東京の空の下では、イベント開催中!ですね。

ああ、レポUPが待ち遠しいです。


やっと追加ドールの詳細もでましたね。
アベルん、ピンク目可愛い!

そしてTOGOちひろ。
好きな紫目だな~。
・・・あのヘッドでリトファしたいかも♪




で、今日はリトファシェリー♪
sheri- 3
バレンタインドレスのピンクを着せました。
sheri- 2
この子は姫盛りの髪型のおかげで
裾にボリュームあるドレスしか似合いません。
髪型に服が負けちゃうんだよ~・・・。
sheri- 5
さらに、目元ギリギリのVカットなんで
撮るのも難しい・・・。
sheri- 1
これが私の精一杯です。
sheri- 4
このドレスはシェリーにすごく似合っていて
大満足です~(人´∀`).☆.。.:*・゚



しかしながら土・日や、
特に夜のFC2ってめっちゃ重いっすね。
何度も画面が固まったりして更新するのにすっげ時間かかるよ~。
こまめに記事保存しないと、すべてがおじゃん!な事が多々あり・・・。
はううう。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
おかげさまでHP・MPともに回復しました♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[シャンデリア ダイモンド スターダスト]の続きを読む

Pearl Princess

2009/09/21 13:42
神戸オーダーっ子が昨夜うちにやってきたんです。が!!

なんとも、悲しい到着でした・・・。
・・・というのも。

遊園地から帰宅し、ふと主人が玄関ポーチ横のゴミ箱に目をやると。
ゴミ箱の上に、貴重品!とシールが貼られたダンボールが・・・。
送り主は・・・「リカちゃんキャッスル」ってなっとるやないけ~!
(# ゚Д゚) ムッカー!!!!!

ひどし!ひどすぎる!!
置きっぱなして、どうゆう事?!!
天気良かったからええけど、
雨ならズグズグちゃうん?!!
もし、誰かに取られてしまったら、どうしてたんよ~!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もちろん佐川に電話しましたよ。
配達人の方が、直接謝りに来られて
どうやら不在伝票を記入してる時にゴミ箱の上に置いてて
そのままウッカリ荷物を忘れたまま車に 乗り込んじゃったらしい・・・っす。

ウッカリ・・・。
ま~・・・。人間だからね・・・。
しゃあないですけどね・・・。
悲しかったです。とても。


では、仕切りなおしまして!!
フルオーダーした姫様のおな~り~!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

そうです!シェリーですっ!!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
うおおおお。
まじでかわええ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

オクで落札してそのままだったAngelic Prettyのドレスを着せました。

髪色はホワイト。
姫盛りをつくって、さらにヘアバンド風に三つ編み2本お願いしました♪♪♪

前髪はVカットで。

シェリーって、なんかすっごい怖いアイプリの子がいますよね。
青い目の・・・。
瞳孔開ききった、人間離れしたような子・・・。
それがすごく怖くてかわいそうで(涙)

同じ人間離れした感じでも、
妖精のようなファンタジー感のある子が作りたかったんです。

でもこの子は妖精って言うより、
「真珠のお姫様よぉ~。」 by王家の紋章・ハッサン
・・・って感じです(笑)

写真が下手すぎてこの子の美しさが全然出てませんね(´Д⊂ヽ
すっばらしく!!美しい子なんですよ!!
やったぜシェリー!!逆転満塁ホームランだ~!!(意味不)

いや、ほんと思ってた通り、いや以上に!再現して下さいました。
リトファの担当者さま、ありがとう~(´;ω;`)
大満足です~!!!!!
 Home