
--/--/-- --:--

魅せられて

2016/05/12 21:10
ヒャッハー\(^o^)/
3日連続更新だぜ☆
フィーバースタート♪

初めて行ってきました、5月4日のドールショウ♡
そこで巡りあったESCジュディです。
20160512 1
割とよくある髪型ですよね。
後れ毛付きのウェーブヘア♡
20160512 2
ええ、私この髪型大好きであります!!!!
20160512 3
どうせならメイドの日にUPしたら良かったな~・・・と後悔しましたが
可愛いものは可愛いので関係ないですな。
20160512 4
緑目好きすぎるやろ~私。
20160512 5
ジュディも二人揃っちゃったな~・・・。
どんどん集めれるフレンドが少なくなっていくよ・・・。

コンプしちゃったら、どうなるんやろ???
考えたら・・・不安になるばかりよ・・・。
枠は広げたくないわ・・・本気でそう思うものの・・・・。
でもな~・・・(´;ω;`)


記事に拍手いつもありがとうございます!!
励みになります。感謝~。



Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

2013/10/31 16:50
ラルラルラ♪
今日はハロウィン!!

な、なんとか撮影しました・・・ゼーハー。

いや、撮っただけって感じなんですが。
ハロウィンらしい飾りもなく、ただ撮っただけ・・・ハハッ。

次男がテレビに夢中になってる間に猛烈ダッシュでシャッター切ったよ。
途中で「マーマー?!」と呼ばれて終了・・・。

悔いが残ってるけど、モデルは可愛い!!
ノアドロームリメイクジュディ♥♥♥
20131031 1
顔の影がキツくて普段なら没画像も今回は採用・・・( ´,_ゝ`)フッ
20131031 2
お願いだから粗探ししないで。
20131031 3
今年はハロウィンドレスが発売されなくて残念だったわ・・・。
クリスマスドレスも、初代リカちゃんサイズだけなんかな・・・?
さみしいわー。
20131031 4
はい、使える画像は以上です(´д⊂)

ちな、今夜はかぼちゃの煮付けがおかずの一品です。
ハロウィンだから・・・と意識した訳ではなくたまたま煮付けただけよー。
この文章書いてる時に気づいたwww

そんな秋の夕暮れでした。

明日から11月が始まるよ~。
我が家は11月はイベント月なんで、今からワクワクです♫


最後にっ。
11月4日(祝日)のLC京都に
「Ellie My Love」のまりぞうさんとあたギャラ参加いたします!!
 
『二人の好きなマンガやアニメのコスプレに身を包んだ
  お人形の展示を予定しています!』

このブログでも紹介してた、ボカロちゃん他などを連れて行きます!

※既存キャラクター等、コスプレ展示にあたって
 城さんに確認&許可を頂いてございます。
 念のためご報告申し上げますm(_ _)m


どうぞフラリと立ち寄って見ていってくださいませ~。
お人形のご持参・撮影等、大歓迎でございます。
ただし、スペースにお人形を置かれる際はお声掛けは忘れずにお願いいたしますねッ♥

皆様の可愛いお人形と、素敵な笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております。

ではでは京都で~( ´ ▽ ` )ノ


過去記事に拍手押して下さった皆様、ありがとうございますっ。
日に日に寒さが増す中、ポッと心が温まります。
感謝です~(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[Mrs.Pumpkinの滑稽な夢]の続きを読む

セミスウィートの魔法

2011/05/22 22:00
うふふ、うふふ。


何気ない日常の中にも、嬉しい事がポツリと訪れて
なんだか心ウキウキ。

いつも通りの生活が、何よりも幸せなんだと分かっているのに
不満を漏らしちゃったりしてたからね・・・。



さあて。
今の私の課題は女子力UP↑
・・・て妙齢の私が女子という言葉に当てはまるかはですが(;´∀`)
夏物いっぱい買いました!!

去年は妊婦でさ。
もう最後の妊娠だしマタニティなんて極力買いたくない!!
・・・と物欲我慢してたから。

あれもこれも♪買ったんだい!
思う存分おしゃれするんだ~~~♪♪♪

・・・出費しすぎたけどね・・・_| ̄|○ il||liヤベ・・・。




そしておにんごきせかえ☆
リメイクジュディ♪
20110522 1
ぎゃひ~!かわいいべ!!
20110522 2
衣裳はボークスの25㌢用のモノです。
以前オクでゲットしました。
20110522 3
やっぱり私はこういう服が好き★

しっぽのボンボン(人´∀`).☆.。.:*・゚
20110522 4
着せて、撮って、あああ、なんて楽しいんだ!!
20110522 5
色違いもあるんです。
次回はそれを撮ってUPしたいと思います。ハイ。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
めっちゃやる気みなぎります。
感謝です!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[セミスウィートの魔法]の続きを読む

Sparkling Girl

2009/11/21 16:59
サクサクッと更新するつもりが
思った以上に日が空いてしまいました・・・。


その間、キャッスルさんでは
キャスコレ20が発売されましたね。
ショートか~・・・。
早期特典の裾ロールは私が好きな髪型だけど
持ってないフレンドからだと、ちひろ・キサラ・スージー・リナなんだよね~・・・。
スージーがクローズドマウスタイプだったらな~・・・。
・・・と贅沢言ってみる。

それよりも恐ろしいのはTOGOフローラ。
あああああ。
好きだ~!
大好きだ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの仕様。超ツボ!!
我慢する自信ないよ~・・・。
か・・・買っちゃう?
・・・・買っちゃう・・・かな?






では。
やっと!やっと!!
この子を紹介いたします。

サンクスフェア大阪リメイクオーダー三人目!

ノアドロームリメイクジュディです!!
ばばーん!

リメイク前はコチラ
カッパーベースに、オレンジをプラスしたメッシュにしていただきました!

この子をオクで入手して
黄色い目を間近で見た途端、絶対オレンジ系の髪色にしたいと思ったんです。

で、問題は髪型。
オレンジ系に合う髪型・・・って・・・????
と考えに考え。
ど~しても!!
とある髪型に行き着いてしまう形になってしまい・・・。

図々しいと思いながらも
その髪型をリトファオーダーした方へと、
まねっこさせて欲しいとお願いする事にしたんです。


その方とは!!
リンクさせていただいてる
「antique j’s cherries!」iris様&相方様!!
そのオーダー紹介記事はコチラ
モデルはロベリアで、超絶かわいい!と思っていた子です。

無理を承知でお願いしたのにもかかわらず
すごく快くOKして下さり、
大阪イベントでは、オーダー時に横に付き添ってまで頂きました!!
そしてそして!モデルロベリアまで連れて来て下さったんですよね~!!!
感謝感激雨あらし(笑)でした(´;ω;`)

カッパー×橙茶orカッパー×オレンジで悩んでた私に、
irisさんが後押しして下さり、カッパー×オレンジに決定しました。

(この画像、暗いな・・・)


で、私の大失態。
せっかくロベリア連れて来て下さったのに、写真撮り忘れた~!_| ̄|○ il||li
帰りの電車でハッ!!と思い出したんです。
最悪!私!
あの時の私をシバキ倒したいわ。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


何はともあれ、
こうして可愛いキュート&ポップなジュディが完成しました♪
個性が強い感じになりましたが
私的には元気で好奇心旺盛なイメージ・ジュディにピッタリの仕様だと満足してます
(*´ω`*)


改めまして。
まねっこをお許しくださいましたiris様&相方様
どうもありがとうございました。
並びに、今回リメイクしてくださったキャッスル担当者様。
本当にありがとうございました。

大事にしますね♪♪♪

マタアイマショウ

2009/10/07 15:06
大阪イベントが終わり、なんだかホッとした感もありますが
「あちゃ~!これをしとけば良かった!!」
・・・と後悔すべき点がちらほら・・・。

今回の大阪は広い会場で比較的ゆっくり見れたのに
何故ひとりで焦ってたんだ?自分。と自答中_| ̄|○

(´・ω:;.:...


そんなスカポンタンがリメイクオーダーしたうちの1人を紹介しておきますね。
こちらでのお披露目初です☆


ノアドロームジュディですっ!!

オクでゲットン。

直感インスピレーションで我が家のONLYジュディに決定しました。

何が気に入ったって、
そらこの黄色い目でしょう~!!

フレッシュでキュートな魅力溢れるジュディ。
この目がシトラスフルーツの瑞々しさとリンクして、
ジュディの魅力にピッタリじゃん!!と思ったのでした。
うはは♪かわええ~。

そしてさらに言うと、リメイクするの前提で手にいれました。
いやいや。
これはこれで可愛いんですよ。とても。

でも、なんか私リトファの魅力にとりつかれてて
したい髪型のアイデアがイッパイなんですよね~・・・。
で、このヘッドに合わせたい髪型があったので・・・。
大阪サンクスフェアで再植毛込みのリメイクをお願いしました。

なのでもうこの子は手元にいません。

毛抜きをしてる最中は、
「このままでも十分かわいいのに・・・。
あああ。ゴメンナ~・・。」と後悔の念いっぱいだったんですよ。。。




気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその想いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
逢えなくて そばにいなくても
思うだけ 忘れない事だけ


あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう逢えないよ きみと
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ マタアイマショウ


 Home 

