普通の少女A

2013/01/28 13:10
バレンタインドレス無事ポチった~!
やったどー。

城さんのドレスで一番楽しみにしてるシリーズですからっ。
気合ですよ。気合~。

マドモドレスはたいがいリアルクローズで攻めて来られてますから。
私はなかなか手がだしにくいっつーね・・・。
だからこその気合ですよー。


さて。
未だに大阪戦利品をノロノロUP。
これが最後です。ハイ。

ESCドール!!
シーナですー♥
20130128 1
このシーナ・・・。
多分いろんなイベントを渡り歩いてきたようです・・・。
入っていたビニールは透明→曇ガラス?のような感じにまでシワが。
どなたかの京都イベントレポでも、ESCの並べられてる所にいたし・・・。
同じ仕様で何体か作られてるのも確かなんですけど。

あと、手に入れた大阪イベントでも、当初は別の方が確保していて
選抜落ちしたのを発見→私が確保しました(´;ω;`)
20130128 2
かわええじゃないかーーーーー!!
なんつーの、このもっさ可愛さ(全力で褒めてます)
めっちゃ平凡パンチでかわいいじゃーん。
20130128 3
うちにいる、童話のお姫さまシーナとうまいこと対になったと満足してるんですけど。
この庶民っぽさ、たまらんー。
20130128 4
・・・なんかボロクソ書いてるみたいですんません。
でも気に入ってるんだよ!
当たり前だけど!
姉妹ルール、二人しか選べない仕様の内のもう一人に抜擢するくらいだもん!
可愛がるに決まってるー♥♥♥
20130128 5
普通の女の子。
少女漫画の主人公にいそうな・・・。
平凡な彼女が壮大な物語を紐解く主人公にだってなり得るんだ!!

そんな可能性を秘めたイベントスペシャルコレクション!シーナでした♫




過去記事並びに前回記事にたくさん拍手いただき
ありがたき幸せです。
またあまり日を空けず、更新できたらと思います。
いつもパワーを下さりありがとうございます。

拍手コメント下さった方々には、直接お伺いさせて頂きました。

夢見る少女じゃいられない

2010/01/26 13:55
うっす。

最近もの忘れの激しさがハンパない雪乃です。

ご飯作っていて、冷蔵庫開けた瞬間
「何で冷蔵庫あけたんだっけ・・・?」
・・と( ゚д゚)ポカーンとしたり。

買物行こうと自転車こいでて、
( ゚д゚)ハッ!「財布も何も持ってないや・・・」
・・・と引き返したり。

友人に話しかけといて
「なんだっけ・・・。」
・・・とクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!になったり。

もうほんとヤバイ感じなアルツっぷり。
大丈夫かわたし~!!



だからこそ(?)
無垢なシーナ
si-na 2
世間知らずのお嬢様・・・って感じです。
si-na 1
このTOGOシーナは無邪気で天然っぽいんだよ。
そこがたまらんっ!
穢れを知らない瞳・・・。
si-na 4
癒されるわ~。
si-na 5
以前も書いたんだけど
この子の毛色はシャム猫っぽくて
すごく綺麗な色なんですよ~。
(白×アンティークブロンド。)
だからついつい、にゃんこポーズ。
si-na 3

ドルショレポを拝見したらば
また新作が出るようですね~。
今年もキャッスルさんに一喜一憂させられそうです♪

あ。そして無事あたギャラの書類も郵送いたしましたよ~。
心配して下さってた皆様、ありがとうございました。


前回・そしてかなり過去の記事にも
拍手ありがとうございます~!
いつも嬉しくて(・∀・)ニヤニヤしてます~。
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
[夢見る少女じゃいられない]の続きを読む

ベットのおとぎばなし

2009/11/07 14:17
ああ。
やっとお人形を触れるほどに落ち着きました。
昨日まですごく落ちて落ちてドン底でして。

もともとネガティブ・根暗・被害妄想の三重苦なのも手伝って
今振り返ると笑ってしまうほど、落ち込んでました。

ん。
やっと夜が明けた。


今は
「しゃー!んなろ~!!!!」
とサクラちゃんばりに叫べますよ(笑)



さて。
TOGOシーナ
ほんとはオンラインに載ってる間に撮影したかったんだけどね。
とにかくやっと今日撮影です。

この子を初めて見たときから(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!となって
瞬時に出たイメージが
ベットルームでネグリジェ。でした。
でもネグリジェって持ってないし。
代用・・・・こんなインナー姿で。

中はスケスケキャミだし、
ちょっと色っぽいショットも撮ってはみたんですが
このシーナには似合わなかったです。
これがまだ一番マシかな・・・。

清楚なお顔だもんね。
ごめんよ。シーナ。


ああ~・・・。
はやく前髪のたるみ、直したいな~・・・。

就寝前に夢想するシーナ。



いろんなブログ様でサンクスフェアオーダーっ子到着記事を拝見してます。
ああ、
みんなアイデア素晴らしく、カワユスなお嬢さんばかりですね。

先日までの荒れ果てた砂漠の心が
オアシスのように染み渡り癒されました。
ありがとうございます。

私も次はリメイク3人娘を紹介したいと思います。

不思議tokyoシンデレラ

2009/11/01 11:20
またまた多忙な毎日。
家でのんびりする暇がないほど、朝・昼・晩バタバタしてます。

子供育ってるってほんと大変ですね。

何をどうしたって私は一生お母さんだから
しょうがないんだけど。

今現在ここ折れです。
ズタズタです。
憔悴しきってます。




そんな週末。
昨夜9時半にやってきました。

TOGOシーナ
そしてそして!!
なんと!!
サンクスフェア大阪でリメイクオーダーした子達3人も一緒に到着しました!!
は・・・はやっ!
最近のリトファっ子は2ヶ月待ちが当たり前だと思っていたんで、
ちょうど1ヵ月で届いた事に驚きでした。

まずは、TOGOシーナ!!

時間がなくて、やっつけ的な画像ですみません。

サンクスフェア名古屋のレポを見て一目ぼれ。
絶対我が家に招こうと思っていたシーナです。

でも、正直最初見たとき。
「あれ?」
と思ったんですよね。

大阪イベントで見た子と感じが違う・・・。
キャッスルのオンライン画像とも、何か違う・・・。

(;゚д゚)ァ....前髪、分厚い????

いや、ちょっとたるんでるんかな??

きつく結び直したいけど、私には無理です。
12月の神戸イベントにもって行って、
キュッと結び直してもらえるようお願いしようかな・・・。

童話のお姫様のようなシーナです。
可愛いです。
このアンティークブロンド×ホワイトのメッシュが、すごく綺麗な色♪
なんつーの。
シャム猫っぽい色艶って感じ。


次はお着替えさせて、撮影したいと思ってます。
 Home