百万本のバラ

2011/01/23 21:30
ふふふ。
バレンタインドレス、三種全部ポチっちゃった♪
バレンタインシリーズは、ああゆう路線が続くのかしら・・・。
なら、毎年購入だな。

リアルクローズ系は、素敵で欲しいんだけど
人形用買うよりも、娘や自分の服がまず先決。
子供って毎年半分以上の服がサイズアウトになっちゃうんだもんな。
・・・いやんなるわ。ほんと。

・・なので私の場合は実際には着れない服をお人形に求めてしまいます。

神戸で買ったこのドレスもそう。

*2010バースデイリカドレス*
licca 1
モデルは高校生リカちゃん!!
うちにいる唯一のリカちゃんです。

リアルでは絶対着れないよなドレス。
バラいっぱいのスカートがかわゆす。
licca 2
しっかし市販ドールなんでなんだか毛が薄く、
ピンが刺さりにくいったら!!
このリボンつけるのにちょい難儀しました。
licca 3
ケープ、手袋、ポーチも付属してましたが
写真には収めてません。
licca 4
このドレスがオンラインで発売された時は
ちょうどつわりや喘息で死んでいて、そこまで気が回らんかったんよね。
つわりが終わっても、妊娠中ってやたらしんどいし。

自分ひとりの自分だけの体。素晴らしい・・・。


licca 5

ほんま、神戸で買えてよかった~♪




前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
コメントのご返事は直接お伺いさせて頂きます!
どうぞお待ちくださいませ・・・。

Freshers!!

2009/09/16 14:58
夢を見て
涙して
傷ついても
現実はがむしゃらに来るし~・・・。


・・・という心の内。
なんともネガティブです。

ハイ。
もう子の運動会目前で
アホかと思うくらい幼稚園に(無料)ご奉仕するにゃん♪ 
by東京ミュウミュウな感じで(´Д⊂ヽ

疲れてます・・・。
ものごっつつかれてます・・・。
体力的にではなく、精神的に・・・。



そ~んなブラックオーラ炸裂~★ではつまらんので
今日は久しぶりにお人形撮影しますた。
新しい子です。
オクでゲット♪しました。

高校生リカちゃんVol.10色白シャギーちゃんです!!

リカちゃん欲しいな~。と思いながらも
私は27センチドール以外にどうしても興味が湧かなくて・・・。

そこで、高校生リカちゃんな訳であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

かわいいです~(´∀`*)
リカ。と名前がついてるけど
高校生リカちゃんは別人な感じ。
あのポンワリ笑顔のリカちゃんが、
ここまでギラギラした?感じに育ってしまうのか疑問です。

ギャル!!って言葉がピッタリじゃないですか?

欲しかったリカちゃん。
こうして手にできて嬉しいです。

カメラの設定間違えてぼやけてしまってるけど
ポーズがどうしても気に入ってて無理矢理UPしますわよ!
・・・がコチラ↓

萌えるわ。
ありがとうリカちゃん・・・。



名古屋イベントも間近に迫り
サンクスフェアドールも画像でましたね。
どの子も素敵だけど、ざざ~っと見た限りでは現時点で購入はなさそうです。
でも油断大敵なんだよね。
前回の追加ドールアヤは超好みで買っちゃってるしさ。

あとはキャスコレ19の通知が早くも・・・。
ちょっと~。困るわ~。
一番左上って、シーナやんね?
なんかうるるん☆ってしてて可愛いじゃんか~!!
それに、購入できないけど(´;ω;`)あやの!
アイプリが天元突破グレンラガンのニアみたいで、超可愛い~!!!!!


早期特典のトップアップスタイルって、どんなんなんやろ・・・?
 Home