
--/--/-- --:--

運命のルーレット廻して

2010/01/08 16:56

ヒーハー!!

年が明けたからって、何が変わったわけでもない
昨日の続きの今日ですが。
テンション上げて(´∀`∩)↑↑いきまっしょい!!



年末、寝込んでると
神戸リトファでオーダーした子がワッと帰ってきました。


今日はそのうちの1人を紹介します。
高校生いづみちゃんです。

「あら?この髪型は?!」
・・・と思われたそこのお嬢さん。

そうです。
2009年クリスマスリカちゃんと同じ髪型にしていただきました♪

以前の髪型はコチラ~。

追加植毛は一切なく、ロール三本と前髪を作ってもらいますた。
あとリップリメイクと同色のチークをプラス♪

この髪型は帽子が似合いますね。
かわゆし。

以前の仕様よりも幼い感じになりましたね。
ええ。
私はおぼこい子が好きなんで、願ったり叶ったりです~(´∀`*)

しかしながらこの水色ドレス。
可愛いんですけど、白い胸のボンボン。
すぐにもしゃ。ってくずれてしまいません?!
ひっかけの部分をはさみでカットしたんですが
やっぱりちょっと着せ替えただけでもしゃ。ってなっちゃって・・・。
修復不能?!
実はこのドレス買ったの二度目なんですよ。
でも二枚目のこのドレスも、もう二段目がもしゃ。・・・だ・・・_| ̄|○




次回もリメイクした子を紹介したいと思います。

Blue Chateau

2009/12/05 14:31
ついに。師走。
師走っすよ!!

バッタバタと忙しく走りぬけるぜ。


そんな最中
キャスコレ20届きました♪なブログ様を多々拝見し
小さな幸せ感じてます。

やっぱ裾ロールすっきゃわ。
色髪もいいな。
メッシュもいいな。
どの子もかわいい~!!!

・・・でもごめんなさい。
アテクシ購入は見送りましてよ~・・・。

相変わらず何の参考にもならね~、自己満ブログです。
申し訳ない・・・。




そんな流行に乗る気配もないわたしがオクで落札しました。
高校生いづみちゃんっす。

清潔感溢れる美人です。

右紫に左水色のアイプリ。

生徒会とかに参加してそうな、優等生な気品がありますな。
とにかくべっぴんさん。

ただおぐしがかなり乱れてマス。
後ろなんかもう、カールが変な方向につぶれちゃって・・・。

綺麗にしたいです。


やっぱり27センチドールが好きです。
クリスマスリカ。
可愛くて悶絶だけど25センチだからあきらめがつくってもんです。

・・で、神戸であのオータムコレクションモデル買おうと思ってんだ♪
(´∀`*)ウフフ
 Home 

