Dan Dan 赤ずきん

2012/10/08 14:45
横浜イベントレポ!
血が煮えたぎる程好みど真ん中ドレスが発表されましたね!!

あのヘドレのコウモリさんいいなー。
ドレスも合皮っぽいのが何とも♥
可愛いだけじゃなく、ちょっぴりハードな素材で
大人っぽくもあって、ほんまに素敵♪

モデルちゃんも真っ赤な唇が印象的な美人仕様。
画像にすごい惹きつけられましたー。

レポして下さったブロガーさんありがとー。



私はと言うと、毎日毎日子供のお供でありんす。
子供が寝てからがやっと俺のターン。
・・・と言っても相変わらず眠い眠い病で、
なかなか好きなこと出来てないんですが。

おとといやっと!
『トワイライト~初恋~』の監督した「赤ずきん」のDVD見れました。
禁断のダーク・ラブファンタジー ・・・なる触れ込みで
見たかったんですよーう。

・・・白い雪景色に真っ赤なケープ・・・。
映えてました。
主人公、超美人。


なので、私も赤ずきんちっくに撮ってみました。
高校生きらちゃん♫
20121008 1
7月大阪イベントで、乱れていた髪の毛を
とかし直し・オーブン仕上げで綺麗にしてもらったんでした。
20121008 2
ツルツル・サラサラ。
なんだか以前より、キリッと感が出ましたね。
20121008 3
ドレスは何度も登場してるお気に入りのやつ!
「アゾン・つぼみちゃん」のものですー♥
赤のケープはエクセのもの。
マリーンと対で出されてだヤツです。
20121008 4
少女と大人の色気を兼ね備えた高校生きらちゃん。
かわいーなー。
そしてロベと並んで、我が家ではグラビアアイドル設定!!
20121008 5
アララお手てが DAN・ダ・DAN
なぜに伸びるの DAN・ダ・DAN
「オマエだけを抱きしめていたいからなのサ」

アララ お口が DAN・ダ・DAN
なぜに大きく DAN・ダ・DAN
「オマエに Kiss したいよ」なーんてオオカミいないかナ




いつも拍手盛大に送って下さり、ありがとうございます(´д⊂)
前回のローラ、約3ヶ月前の月間子なのに
やっとのお披露目で・・・。
もっとタイムリーに出してやれって感じですね。すみません。
拍手頂けてとても嬉しいです。感謝です。

今夜 桃色クラブで

2010/09/11 22:00
終わらない夏。
秋めいてきたな・・・
なんて一切思わない今日この頃。

キャッスルブログでは、続々と秋の陣のお知らせが連なり始めましたね。

私は今回、あたギャラ参加もイベント参加もする予定がないのですが
読むだけで心ワクワク♪
参加される方のブログを拝見するだけでドッキンコしちゃいます。
いや、ほんとに。
参加される方のレポ、今から楽しみでなりません!
期待してますよ~♪♪♪
よろしくお願いしま~す!!鼻血。
(Byサマーウォーズ)



では、
リトファっ子紹介を続けたい・・・
とは思っているんですが、なんせこの暑さ!!

オーダーしたのが秋&冬の子だからか
冬のコックリしたドレスしか似合わないってゆうか・・・。
ちょっと今撮影する気になれないんですよね・・・。

なので、順不同ですが
オクで入手したドレスを着せて撮影したので
そちらからUPしますね。


我が家のエロかわ番長。きらちゃん。
kira 3

25センチドール用のドレスらしいですが
無理矢理27センチオビツボディに着せてます。
kira 2
・・なので、お蔭様でムッチムチ。
私好みで萌えます(笑)
kira 4
ほんとはね。
パンチラとか男性雑誌的な感じで撮ろうかな。と企んでたんですが
やっぱり・・・いくらなんでもそらないべ。
・・・と思い直しました。

これが精一杯。
kira 5

きらちゃん、
髪がバッサバサでおさまり悪いので
またいつの日かリトファでスッキリしてあげたいな~。
kira 1


あ、そうそう。
こないだジェニーの新商品のCM見ました。
ウソのような本当の話なんだな~・・・としみじみ。
店頭に並んでるの、見に行きたいな。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございますっ!!
翼くんの名前に反応して下さったのがすごく嬉しかったです。
ちなみに本日9/11がたきつば8周年の記念日なんですよ!
たきつば復活もジェニー復活もまさに「夢物語」のようです♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪


[今夜 桃色クラブで]の続きを読む

You're my only shining star

2009/12/07 13:51
幼稚園へのお迎え30分前にバタバタ更新!


だってだって~。
はやくこの子をUPしたかったんだもん!!

勝手に高校生シリーズ(笑)
私の大本命♪
高校生きらちゃんの登場です!!

な、
な、
なんですか~!!
あんたの可愛さはいったい何なんですか~!!!


きらちゃんの「きら」って
killer(キラー)の「きら」ですか・・・・?

すごい魔性です。

ロベリアも魔性度の強い子と思ってましたが、
きらちゃん、ダントツですね・・・。

前回記事のいづみちゃんとは違った高校生生活を送っていそうです。
たぶん、男の子にモテモテでしょう。
そして、特定の誰かはつくらず
男の子をヤキモキさせてそうです。
十代なのに、ブランドバックとかブランドジュエリーとか
たらふく持ってそうです。←(妄想乙。)

あかん・・・。
私もきらちゃんに骨抜きにされてしまいました。
かわいすぎる・・・・。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


SDとかあんまり詳しくないんですが
そちらの「キラちゃん」もすっげ~可愛いですよね。
「きらちゃん」って名前は、私好みの子が多いみたい。
 Home