
--/--/-- --:--

みんながみんな英雄 part.2

2017/02/01 11:20
ファミリーイベントで楽しんだ記録part.2やでん♪

スッタフさんの胸元にオリジナルのツバサちゃんが♡
20170128 21
めっちゃ愛を感じます・・・!

バレンタインドレスがぴったりのマリー❦
20170128 22
双子ってほんっとにいいよね!!かゆゆすかわゆす(*´ω`*)

途中誰かとおしゃべりしてふらふらしたら
誰かがひな壇に入ってきています(´∀`)
20170128 23
間違い探しのような画像が続きますが・・・w

この日この場所に来るためにみんなオシャレしてきたんだもんね♪
20170128 24
みんなテイストはバラバラだけど
20170128 27
かわいい!!で一括りやからええね!

最近よく見るMIXヘアのリカちゃん(*^_^*)
20170128 25
ネックレスにピアス、煌めいてるよ~♬

22センチのboys and girls♡
20170128 28
やっぱトランクス君に目がいってしまいますねw
あとふんわりおかっぱリカちゃん(*^^*)

リカちゃんはやっぱりお人形界のドンやなって思います。
このまま連れ帰りたい・・・可愛いなリカちゃん・・・。
20170128 30
わい・・・このドレスめっちゃ好みやのになんで買わんかったんやろう・・・。
ううう・・・。

当日オーダーカウンターでいきなり渡された9月LC神戸でオーダーしたレン君。
初の男の娘です(≧∇≦*)
ミントグリーン男子(男子???)でカメラに収めるのに成功☆
20170128 31
(たくみくん目線バージョン)
20170128 32
(レンくん目線バージョン)

写真は以上になります。

はあああああ(*´д`*)
めっちゃ楽しかったです・・・♡
城さんのご用意して下さったコーヒーやお茶をいただきつつ
みなさんの持ち寄ったお人形にうっとりし
のんびり展示を眺め・・・。

素敵な催しをありがとうございました。
とてもとても有意義な時間を過ごせました。
お人形、城さん、お友達、大好きです!!!!!

翌日のLC大阪は開場1時間後くらいにチラリと覗く程度でした。
何も買わずに帰宅しましたが、お会いしたかった方々にも会えたし
やっぱり「行ってよかった!」と思えました(*^^*)



さ~。
今年も時間見つけてお人形遊びするぞ~☆ミ


みんながみんな英雄 part.1

2017/02/01 10:35
1月28日(土)大阪ファミリーイベント
1月29日(日)LC大阪
両日参加してまいりましたヽ(´▽`)/

今から画像をUPしますが
ファミリーイベントの自身が楽しんだ記録でございます。
レポ等は毎回同様、一切ございませんのでご了承下さいませ。

ファミリーイベント・・・
いったいどんなんなんだろう?・・・と。
前週の東京イベントを拝見すると、まったり・・・としてるのは感じつつも
全容はいまいちわからない感じで・・・。

ファミリーイベントの規約を何度も読み込み
10時半に到着し待機していました。(ほらもうギラギラしてる~w)

お陰様で初回にESCブースに入り
2人22センチの子を連れ帰ってきました。
(その子はまた後日・・・)

その後すぐオーダーブースに呼ばれ
オーダーも済ませると、すでにひな壇が出来上がっていました♪

ではでは失礼して。
おじゃましま~す(*´∀`*)

連れてったのはオーダー双子スイーツちゃん♡
20170128 1
あらあらいらっしゃい・・・と巻貝アヤさまが出迎えてくださいました。

すぐに目に飛び込んできたのは・・・このチャールズさんですよね・・・。
20170128 2
インパクト強すぎて・・・!!
セイ○トお兄さんっぽい雰囲気・・・(´∀`)

レトロ可愛いリカちゃまがそばに♡
20170128 3
チャールズのそばで微笑む・・・。

アベルー!!ドレスめっちゃ好きな感じなんですけど~♬
20170128 4
お揃いコーデってたまりません!

妖精のような女神のようなたくみ・・・くん?さん?
20170128 11
シオンに見えますよね。ええ。私にもそう見えますはい。

美也ちゃん見えにくいけども。
チャールズとお揃い決めてる☆
20170128 5
ユリーシアは別次元の妖しさを放ってますな♡

見たい見たい(*゚∀゚*)と言ってた奈々子を連れてきて下さった!
20170128 6
あーーーー!もうこれは・・・!ツイッターで事件になったからもう差し控えます。

かわいすぎるんですけど!!!!!
20170128 7
デフォボディもいいな・・・てすごく思いました!!

やっぱ主役ですね。スタンダードに可愛いジェニー!
20170128 10
newジェニー好きやなやっぱり。


きちんと撮ってるつもりでも、やっぱりブレブレで使えない写真がいっぱいですね・・・。
写真撮るの順番だから、お待たせしないようについ焦ってします。


part.2に続きます!!



新年一発目の更新記事に拍手下さったYOU!!
ありがとうございました!!
本年もマイペースで人形遊びを楽しみます。
どうぞよろしくです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪

[みんながみんな英雄 part.1]の続きを読む

Anniversary!! part.3

2016/04/25 11:30

LC神戸についての最後の記事になります。
いつも通りレポなしですよすんまそ!!

段々閉場時間に近づくにつれて人手も減ってきた頃
お友達がお人形をもって遊びに来てくれました。
そこをすかさずパチリ☆ですよ~。

でも、自身がお買いものに行ったり、オーダーブースにいたりで
少ししか撮れてないんですけども・・・(^-^;

みなさんのおしゃれ愛で子さん達を激写~♡
20160425 1
マリコレに身を包むマリー♡

20160425 2
Wエリカ!奇抜な柄に可愛い配色♪

20160425 3
マリー&マリーン!!てコンビ名みたい(*´ω`*)

20160425 4
ごめんボケたけど載せるよ!ケモ耳エリーさん。

20160425 5
仲良し三人組~✿みんなおしゃれさん~!

20160425 6
めっちゃリアルキュートなメイリン(*´▽`*)

20160425 7
80年代アイドル風なティモテ~♪

画像は以上です。(まじ少ない・・・)

イベントはやっぱり楽しいですね。
何といっても可愛いお人形に溢れてますし
可愛いドレスやコーデもいっぱい見れますし
おしゃべりもいっぱいできますしね。

今回もまりぞうさんにお誘いいただいて展示のお手伝いさせてもらい
本当にありがたかったです。
自分ひとりで展示・・・だなんて
私みたいな無気力な人間は中々敷居が高くって・・・。
いつも甘えてばかりでだらしなくってごめんなさい。

イベントで関わって下さった皆様
どうもどうもありがとうございました!!

LC神戸の記事に拍手下さった皆様、
ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ
拍手コメントのご返事は追記からお進みください~(^ω^)
[Anniversary!! part.3]の続きを読む

Anniversary!! part.2

2016/04/20 10:30
共同ブースの画像続きをUPしますね!!

ジェニー三十周年のお祝いをしてるようなミキマキちゃん!
20160417 14

ぽや~とくつろぐあおいちゃん(^ω^)
20160420 1

みなさんにすごい!(いろんな意味で?)と言われたユニコーン♬
20160420 2

私がヤフオクを初めて利用したのはこのゴスロリドレスでした。
モデルはESCフローラです。
20160417 10

CLUB67ロベリアにマリコレ!!
このロベリアも欲しくて欲しくてオクで結構なお値段で落札・・・(^-^;
20160420 7

憧れのモモリータジェニー!オクでドールと服をばらばらに落札して完成w
20160420 8

私のファースト国産ジェニー!すべてこの子から始まりました♪
20160420 9

今日の画像は以上です。
今からちょっくら自分語り入りますので、ご了承いただける方のみ読み進めてくださいね!!

私的に今年はジェニーにハマって10周年になります!!

厳密に言えば、まだ長男が小さい頃トイザ○スにいた大陸産のジェニーは買ったりしてました。
当時店頭で買えるジェニーはナ○ミヤ風なポップな服を着ていて
まだ女児のいなかった私は、それを着せ替えるだけでも楽しかった~♡

そしてある日
ふと、ネットで「ジェニー」を検索してみたんですよね・・・。
そしたらば!
まあ、なんという事でしょう~゚・*:.。. .。.:*・゜
めっちゃ可愛いふわふわあまあまジェニーが、とあるHPにUPされてたのです!

「NJ バースデージェニー 2003」との出会いでした!!!!

ピシャーン!!と雷に打たれたみたいにwなりまして。
この子が欲しい・・・!どうしても欲しい!!(カプター大神官乙)
そこからジェニーを検索しまくり!!
まだヤフオクなんて概念は全くなくて、ひっかかるおもちゃ屋さんのHPを血眼で探してました。
即行ジェニーズファンクラブにも入会www
でも入会しても過去のバースデイちゃんは買えないんですよね・・・。
どうしたものか・・・と途方にくれていました。

(そういや、どなたかのHPにオークションって書いてあったな・・・。
オークションなんて怖い(←爆笑)けど・・・
1度覗いてみようかな・・・とサイトをひらいたらば・・・
そこはパラダイスでした~ヽ(*´∀`)ノヒャッハー☆

あの!!
可愛いな~とキュンキュンしてたCGゴスロリフローラのドレスが出品されてるではないですか(;゚Д゚)!
そんなん、光の速さで入札したよね。
新規だからそりゃ怪しまれたよね。
BL入れられたよね・・・wwwww

そこでやっと、オークションの礼儀を勉強し
思ったよりも早く、CGゴスロリドレスがまた出品され無事落札したのでした。
ほぼ同時期にやってきたのは上の画像のツインテ着物ジェニーちゃん。
初めて国産子見た時に、あんまりにも可愛いのでびっくりしましたよ。
気づいたら20周年ジェニーっていう、ピンクのレオタードの子も落札してたよね・・・。
その後、無事バースデージェニー2003も落札しましたよ(´∀`)ホホホ

とまあ、こんな感じでいまがあります。
まさかこんな大所帯になるとはな~・・・自分に驚き~。

本当は思い出のバースデージェニーも展示したかったけど
白いドレスは黄ばみ、そして胸元のゴムは伸びてしまってました・・・(´;ω;`)
大事に仕舞いこみすぎてもダメなんですね・・・ううう・・・。

長くなりすぎてごめんなさい!!
でもここまで読んでくれた方ありがとう。
私の大事な思い出です~(。・ ω<)ゞ

次回はブースに来てくれたお友達のおにんごをUPしますね。
part.3に続くっ!

Anniversary!! part.1

2016/04/17 14:10
昨日LC神戸にて
まりぞうさんのみんギャラ参加の展示をお手伝いをさせて頂きました。

まりぞうさん、城のスタッフさん、ブースに寄っておしゃべりしたり
盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。

私自身、全く裁縫も出来ないあかんたれですが
みんギャラディーラーさんの販売を経験させてもらえるのはすごく楽しいです。
ありがたいな~・・・(*´ω`*)

さて・・・。
共同ブースの様子なんですが。
先にこちらのリンクを踏んでもらいましょうかね・・・
Ellie My Love
まりぞうさんのブログです。
私のへっぽこ画像よりもちゃんとした画像がてんこ盛りです。
ブースの全体も、私は撮り忘れてたのにまりぞうさんのブログにはちゃんとありますよ。

では私の撮影した画像をご紹介しますね。
「ジェニー30周年をお祝いしよう!!」が合言葉でした♪
20160417 1
向かって左からです。
ピンク×ホワイトが全体を占めるロマンティックな感じ。
20160417 2
まりぞうさんの素敵なお嬢さんたちがずら~り(*´∀`*)
20160417 3
まりぞうさんの販売ドレスです。
開場してほんの数分でなくなりました~・・・。

まりぞうさんの意思も尊重してるし、仰ってることはわかるんだけど
私としてはやっぱりお値段設定に不満があります。
全く手芸の才能も根気もない私からしたら
手作りのドレスって特別なんですよね~・・・。
だからワンコインはあんまりだよ~・・・って思うんです・・・(´;ω;`)

購入された方々が着せ替えた画像を見せてくださると私も嬉しい♪♪♪

販売モデルさん達~♪
20160417 4
ペールブルードレスのマリーン♥

20160417 5
小花柄がシックなエリーさん♥

20160417 6
フローラルなフローラ✿

20160417 7
アメリカンカラーなジュリア★

20160417 8
幻のバーバリードレスシーナ♬

20160417 9
ヒロインオーラバシバシの初代ジェニー♥


part.2に続きます。


末尾になってしまいましたが
前回の記事に拍手下さった皆様、ありがとうございました!
大変励みになってますヽ(´▽`)/

