Heartful Voice

2012/04/03 13:30
こんちわ!

突然ですがお人形写真UPの流れをぶった切って
「タキツバ10周年記念イベント」
について書き込むぜっ!!

去る3/31(土)
大阪城ホール、行ってまいりました~。

たきつばデビューイベントから一緒に参加してる友人Mちゃんと♪


城ホールに入ろうと向かうと
いつもと違う入り口に誘導&長蛇の列。
「まさか・・・お出迎え?」
「いや、まさか~。
以前もあった、衣裳展示とかがある感じちゃう?」
・・・な~んて話して中に進むと、殺気だったスタッフの注意の声!!
「携帯の電源をこの場所ですぐオフにしてくださいっ!!」

いや・・・ほんまに?ほんまに~?!


いたーーーーーーー!!
公開ラジオブースにたきつば二人がっ!!
にこやかに手を振ってお出迎え~♪
ガラスなどなく、ほんの2メートルの距離。
二人ともDJと話しながらも、通るお客さん一人一人の目を順番に見てくれる。
もちろん私も・・・ぎゃああああああ!!

超テンション(´∀`∩)↑age↑
ぎゃあぎゃあ友人と言いながら着席。
DJブースの様子は会場の大スクリーンにも映し出されてました。

会場に来てくれるのを待つこと20分。
じゃじゃーんと登場。
コンサートのように何曲か熱唱のあと、MC。
10年を振り返って語ってくれました。
そう。
デビューから10年たったんですよね。
たきつば現在30歳。
私も・・・ううう。年いきました!!

実質コンサートに行きまくってたんは最初の4年くらい。
その後妊娠出産×2で、中々疎遠になってたんで、
今回また彼らの笑顔に胸熱。
好きすぎて困る現在の心理状況www

あっ。脱線した。

その後、Jr時代の歌とキンキのバック時代の映像と共に「ガラスの少年」
なつかすぃ~。
翼が少年でかわいいい。

そしてミニ運動会っぽいの・・・。
たきつば二人が投げたボールをキャッチした人5人×2は舞台に出て

風船割り
二人三脚

風船割りはね。抱き合って・・・ぎゃあああああああ。
二人三脚は肩組み合って・・・うわああああああああ。
正直、つらかった。
選ばれた人たち、超うらやま!!
あんたら一生分のラッキー使い果たしたぜ!

友人と自分達の運のなさを呪いました(´Д⊂ヽ


最後はシングルメドレーで、終了。
思ったより、あっちゅうまでした。


・・・が、最後のサプライズ。
お見送りをしてくれるって・・・たきつばがっ!!!!!!

客席の奥から順番に誘導されて一本道へ。



ええ。
もう、すっごく素敵な笑顔頂きました。

タッキー 翼
・・・という配列だったんで、まずタッキーターン。
「タッキー!」と声かけてチラ見と笑顔頂き終了。

そして大本命
翼ターン!!
「また二人(タキツバ)でコンサートしてな~。」
と言うたれば、笑顔で「うんうん。」と。
さらに私は10年前のデビュコンの翼うちわを持参してたので
それを振りながら「翼~!きゃあ翼~!!」と我を忘れたれば
めっっちゃさわやかな笑顔でまたうなずいてくれた。
その間、ずっと目を見てくれてた。

結構翼ターン長かった。
まじで。
友人にも「良かったや~ん!」と言うてもらえた。


昇天。

最後のお手フリお見送りがすごすぎて、私骨抜き。
あの想い出を胸に今日も生きていけます。


4/1は横浜アリーナで同じイベントでしたね。
テレビのワイドショーですこしやってました。

でも、横浜のお見送り映像は4列ぐらいの束での通路通過だったようですね。
大阪は1列での通過だったんで、
通った人全員がたきつばと目を合わせれたはず。
大阪はラッキーでした。



・・・とまあ、再燃しちゃってどうしましょう状態。
生の迫力&魅力はほんと怖いね。


ここまで読んで下さった心の広いあな~た。
どうもありがとうございました。





前回の記事に拍手下さった方々。
次回UP時にご返事させていただきます。
少しお時間下さいませ。すみません。

☆dANcE aNd RocK★ Tour'09

2009/03/11 09:01
えらいご無沙汰しとります~。

あまりの忙しさに疲労が重なり
2日前まで寝込んでしまってました~・・・。

アヤのお着替え画像UPしますね~・・・と言いながら
あまりの忙しさに撮影はおろか
箱出しさえできてない状態です~・・・。

ちなみに大阪リトファ依頼分もまだ着ません。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ってなブログ読むたび、鬱・・・。
またしても後回しされてるみたいです・・・(´;ω;`)ウッ…
引越しまでに着くかな~。
城に連絡入れとこうかな・・・。


いや~。
今までのんべんだらりと暮らしてたんで
この過密スケジュールがかなりしんどいです・・・。
この記事が引越前、最後のUPになると思います。

そんな!マッハGOGOな毎日なのに、
チケットを取ってあった今井翼のコンサートに行ってきました~!!
体調が万全でなかったんで
楽しめるか不安イッパイだったんですが・・・。

問題なし!
めっちゃ楽しかったです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(以下、ネタバレ?的な感想が続きます。
知りたくない方・興味ない方はスルーしてね☆)




今回は1階17列目ほぼド真ん中の良席♪
会場が狭いので肉眼でよく見えました~♪♪♪

私的には夏の公演以来の翼くん。
年末の大阪公演では、かなりはじけていたとのネタバレを読み
ああ~・・・。行けばよかった・・・_| ̄|○ il||li
と大後悔してましたが
今回も!年末のノリを引きずってやってくれました!!
つばうしでミニスカ!!
そして更にツボだったんが
西のデスメタルつばサンタ!!vs東の革命王子

いや~。笑った笑った。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
翼ったら、相方のマネが超似てるンやもん!
そうそう!滝はそんなノリだよね!とか
そんな表情するする!!と大うけしました。

そして、翼も成長したな~としみじみ実感。←(ちょっと上から目線な感じでスマソ。)
デビュー当時の彼はMCが致命的な程へったくそで!
客を沸かせる会話も出来ず、
不器用をさらけだして、客に気を使わせるほどの?口下手ぶりでしたが
今回はかなり笑わせてもらいました。
一皮むけたよね~。
男になったね~

昔の彼なら、デスメタルとか出来なかったよね~。
(歌声は相変わらず甘くて残念だったけど。
やっぱデスメタルならシャウトしながら歌ってほしかった。)

前半ダンス路線。
大好きなDo Me Clazy/2nd Faceも聴けた~♪
後半ロック路線なノリも楽しかった~。
(ロック部分では長渕剛的な男臭さで笑けたけど。)

そして、
今井翼の生意気ボディも堪能!!
翼の腰に棲む魔物にも逢えましたwww
本人も、客が求めてるモノを心得てるようで。
どんどんエロに走っていく彼がたまらなく大好きです。
(昔はムッツリで下ネタ苦手だったのにな~。これも変わったよな~。)

でもさ。
やっぱ言葉の端々に葛藤やはがゆさも感じられて。
タッキー&翼としての活動がない状態の今。
本人達の気持ちとはウラハラに
事務所の方針での活動を余技なくされていて・・・。
私は今井翼が好きですが
タッキー&翼で活動してる彼が一番好きかも。
滝と二人ではしゃいでるコンサートに行きたいな・・・とすっごく思ってしまいました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
書きたいことがてんこ盛りでうまく文章にならなかったけども。
かっこよかったです!!
ステージを見るたび、彼を何度も惚れ直してしまいます。
私がすっかり忘れ去っていた女を再び呼び覚ましてくれましたw


お声聴きたいな。
お手に触れたいな。
お身体欲しいな。
壊して欲しいな。

World's Wing 翼 Premium 2008夏

2008/08/11 20:02
今日 大阪・松竹座に行ってきました。



そうです。
World's Wing 翼 Premium 2008夏!!
昼の部、観て来ました。



去年は、前から3列目というミラクル席での鑑賞でしたが
今年は2階席、おまけに後ろから3列目・・・。
翼が遠い・・・遠いよ・・・(TДT)

でもね。

去年よりも、ずっと感動しました。
構成が、去年よりも断然良かったデス!!

去年は、ほぼ歌がメイン。
フラメンコや、アフリカンドラムパフォーマンスもあったけど
いつもの翼のコンサート的なので
座長・今井翼といった感じではなかった。
(あくまで私の主観ですよ)


(※一応ネタバレ的な感じですので
これから観に行かれる方・知りたくない方はこの先読まないで下さいね)


それに引き換え今年の翼ったら!!

まず1幕。

歌・ダンスのみで、セリフ一切なしの物語。
黒装束に、赤い翼マークの軍団が翼と女性の仲を引き裂きます。
囚われの身になった彼女を救うため
翼が立ち向かう・・・といった内容。

ブラック翼がかっこいい!
ピュアホワイト翼もステキだった!!

そして趣向をこらした2幕。

フラメンコあり。
歌にダンスあり。
ネプチューン翼も、
火の玉BOY翼もすっごくかっこよかった!!
中国の皇王に扮した翼も、めっちゃツボ!!

そして去年と同じく、アフリカンドラムパフォーマンス。
上半身裸の翼・・・(*´д`*)アハァ

最後は、しっとりとバラードで終了・・・といった感じでした。


すっごく!!おもしろかったです!!

欲を言えば、髪長めの翼が見たかった。
(短髪より長めが好き・・・・)

そして数々の衣装は皆似合っていたけども
一番わたし的にツボだったのは、
堂本光一座長の「SHOCK」で見た
アラビアン王子の翼だっ!!
頭にターバン巻いてて、濃い顔にすっげー合ってて
ドツボだったd(゚∀゚d)!!
あの翼が忘れられん!

そう、丁度こんな格好よ!


改めて、私は今井翼というメンズが好きだと実感した日でした。





そして、私が翼にウットリしてる間、
息子と娘と息子の友人をプールに連れて行ってくれてた旦那に
感謝感謝です。

おみやげは旦那の好物の
「御座候」の回転焼。
「西利」の漬物。
大阪人の定番、「551の豚まん」です♪

坊主頭って(゚д゚)!

2008/01/17 15:54
そうだ。
そういや、1月6日にタキツバベストコンに行ってきました。

・・・むーん・・・。

その頭は、自分的にはどう思ってるの?

・・・と聞きたいほど、坊主頭の翼。
私は正直、凹んでます・・・。

年末、カウントダウンTVで写った翼に噴き出し、
旦那の胸ぐらをつかんで
「見た?!あれ見た?!!
なんぢゃありゃあああああ!!」
・・・と叫んだ私。

やっぱ一週間で髪の毛は伸びるハズもなく
やっぱり坊主だった翼・・・_| ̄|○

タッキーはおっとこ前で、
相変わらずのキラースマイル( ̄ー ̄)★炸裂でしたが
翼は・・・・王子様衣装を
そこまで似合わないものにしてしまいますか?

いやいや。
でも好きですよ。
声はあいかわらず低く甘いし。
DO ME CRAZY の振り付けは、
武者震いしてしまったくらいかっこよかった・・・。


あああああ。
ほんま、たのんます。
髪を伸ばしておくれやす。
2月の京都では、是非

こんな感じになってることを切望してますえ~。

タッキー&翼ベスト

2007/10/20 14:17


やっとこ買いました。
発売から3日遅れ。

娘の発熱・私自身も風邪で倒れていたので
出かけたい(TДT)
と思いながらも家で鬱陶しくメソメソしてるだけでしたの。

そんな昨日にGOOD BYE MY LOVE( ´・ω・`)ノ~

ええわあああああ(;´Д`)ハァハァ
Jr時代の曲が、特に(・∀・)モエッですな。


もお。どうすんのよ。
翼なしではいられない体にされちゃって。
どんなに想っても、決して実らない恋・・・。

まさの純愛ぢゃんねっ!!