
--/--/-- --:--

ごめんなさいのKissing You

2016/08/21 17:35
昨日LC大阪、行って参りました!!

阪神百貨店の催事には行けずじまいだった私は
今回めっちゃはりきって並びましたよ~www

そうです!
STBドレスが欲しくて欲しくて・・・。
手にする事が出来たら・・・
撮影すら出来てなかったジェニ誕記事UPするんだって・・・
めっちゃ心に誓ってたのん・・・(´ω`)

はい!
まさに執念の戦利品ですドン!!!!
20160821 1
モデルに抜擢したのは眠り目ジェニーです!!
20160821 2
ああ・・・天使がここに・・・
この3ヶ月・・・めっちゃ色々あって心が荒みきってたから
ほんと・・・どんどん洗われるわ・・・。
20160821 3
背景・・・
次元が歪んでますね?
はい、このブログはそんな感じがデフォです。
もう突っ込みは無しで(^ω^)
20160821 4
昔は城さんでも眠り目ジェニーが売られていたんですよ・・・ね・・・?
またいつか再販される日がくるのかな?
20160821 5
エクセにジェシカ、緑目エリーなど
ほんとまさかの展開が繰り広げられてるんやから
眠り目も来るかも!
カクテル18ジェニーも来て欲しいな~。

ジェニー、
遅くなってしもうたけど
お誕生日おめでとう!!(今更感MAX)
やっぱり大好きです。


ちなみに・・・今回のLC大阪、
思っていた以上に楽しかった!!
構って下さった方々、本当にありがとう。
笑顔で声をかけてもらえることが、しみじみ幸せでした。


過去記事に拍手下さりありがとうございました!!
いつも間が空いてしまいすみません。

拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い♪
[ごめんなさいのKissing You]の続きを読む

交響曲第9番~喜びの歌~

2014/12/30 21:45
今年最後の更新です。

2014年。
この一年間
ブログを週一程度コンスタントに更新もでき
定期的にブログを見に来てくださる方もいらっしゃり
ブログやTwitterを通じて、新しいドール友にも出会えました。
ひとりひとりにお礼を言いに回りたいところですが
この場で御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年も自分の欲望の赴くままにリカ&ジェニ&フレンドを愛でていきたいと思いますので
お暇がありましたら当ブログを覗きに来ていただけると幸いです。

20141230 1
全世界の人間の幸せを願うのは私には規模が大きすぎて・・・。

せめてこのブログに訪問してくださる方々が来年も幸せでいますよう
お祈りしております。

2015年でお会いしましょう!!
よいお年を・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


矢島 雪乃


過去記事にいつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
皆さんのお声掛けのおかげで、今日も幸せな気持ちで更新ができます。
本当に感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
[交響曲第9番~喜びの歌~]の続きを読む

眠り姫

2012/12/22 16:20
大宮イベントレポを読み尽くし、
皆さんの戦利品報告記事にムラムラしてます、こんにちは。

世界が昨日で終わるかと思いきや、
ふっつーに朝がきました。
良かった。
これでオーダーっ子が帰ってくるのを楽しみに待っていられる・・・。


週明けの京都。
私は行かないので、残念無念ですが
着物モデルのお披露目がありそうなんで、
レポしてくださるの、楽しみにしてますねー。


さーてっ。
冬休み・・・入っちゃったよ~。
もうすぐ今年も終わっちゃうんだよね~・・・。
ううう。

残念ながら今年はクリスマス記事もUPできそうにないです。
実質このブログが今年最後の更新になる可能性も・・・(-_-;)
いやいや、あともう一回くらいは!
なんとか、頑張れる・・・かな?


で、今日の画像はこないだオクで落札した賛美歌ジェニーです。
二人目の眠り目~♪
閉じたまぶたの色が違うから、いいのさー。
姉妹設定の免罪符☆
20121222 1
おやおや、ぐっすりお眠り中ですよ~。
20121222 2
最初はポーズつけて写真撮ってたんだが
ポーズもワンパターンなんで、あえて寝てる風に撮りました。
うん、天使の寝顔~♥
20121222 3
寝返り~w
スピピピピ~・・・
20121222 4
可愛い娘さんも小さな子供も寝顔は可愛いですなー。
うちの子も寝顔が一番かわいく感じるよー。

「あー よく寝た~。」
ぐににににー。
20121222 5
う・・うらやましいです・・。
私も頭痛くなるくらい、爆睡したいよ・・・。


またまた寒くなるみたいですね。
日本列島。
皆様も年末でお忙しいでしょうが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいねー。

拍手&拍手コメントいっぱいくださってありがとうございますー♫
今年もいっぱいの拍手に励まされ頑張ってこれました。
ブログ更新の活力は皆様のお陰です。

感謝を込めた拍手コメントご返事は追記にございますので、どうぞ~。
[眠り姫]の続きを読む

メロンのためいき

2012/06/07 12:30
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
来週久々にママ友とランチに行けるぞーい♪

うちの親に次男を見てもらえるのさ。
嬉しいぃぃぃ。

次男が歩き出してからというもの
外食なんて地獄絵図・・・。
自分がお腹いっぱいになったら、うろうろ歩き回りたいと愚図り、
奇声をあげたり、フォークを振り回したり・・・。
「おめーはタイガー・ジェットシンかっ?!」つっこみまくって退散。

家族での外食がツライのだから
自分ひとりで友達と食事なんて・・ひいいいいいい。
ずーっとお誘いを辞退してたので、今回参加出来るの嬉しすぎる。

あーーー。
段取りなしで一人でゆっくり外に出たいな・・。
まだまだ先の話ですな・・・トホホ。



さてと。
曇り空だけど人形撮影を強行しましたんで。
イマイチな写真だけど気にせずUPするぜよ。

5月のTOGoドレスを着た眠り目ジェニー(人´∀`).☆.。.:*・゚
20120607 1
目を閉じてるので、ワンパターンなポーズばかりになっちゃった。
20120607 2
上目遣いやら、視線をそらして撮ったり出来ないから
表現が身振り手振りになってしまう・・。
20120607 3
それにしてもこのドレスのお色素敵!!
神戸で展示してあるのを見て、絶対欲しいと思ったんだ。
20120607 4
眠り目ジェニーに似合ってると思います!!
このジェニーの髪色は奇抜なチョイスながらもすっごく綺麗なの!!
みどり×濃金茶!!
とても気に入ってます。

木漏れ日でお昼寝・・・。
20120607 5

いろんなブログサイト様でロベコレがUPされてますね♪
組み合わせ次第で全く違った魅力を振りまくロベさんに眼福の嵐です☆
自分が思いつかなかった組み合わせであんなに煌くロベになるなんて・・・。
私って想像力が貧困なんだなーとつくづく感じました。
UPして下さってる皆さん、見せて下さりありがとーう゚・*:.。ヽ(´∀` )ノ

週末は大宮ですね。
どんな新作発表があるのかしら~。
楽しみだわ~っ。

そして来月にはまた大阪でLFですね。
わー。
行きたいなー。




前回の記事や過去記事に拍手押して下さった方々!
もー超嬉しい(´Д⊂ヽ ありがとうございます!!
いつも旬を逃してるブログですが
これからもよろしくお願いいたしますね。

拍手コメント下さった方。
素敵なメッセージに感無量です。
ご返事は直接お伺い致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

白い炎

2010/01/12 21:00
前回に引き続き、
ものすっごい時間かけながら投稿してます。

やっぱ急には慣れないもんですね!
画像UPするだけでも必死な感じです。


で、今日も前回に引き続き
眠り目リメイクジェニー


お着替えさせて撮影しました。
sion 5
マドモアゼルたまきのドレスです。

「ひぐらしのなく頃に」の舞台は夏。
詩音は制服の他に、ノースリーブ・タートルネックの服をよく着ていたんです。
で、一番イメージの近いこのドレスをチョイス。
sion 3
あとオビツボディなんですが、
私にはめずらしくL胸を使用。
だって、詩音といえば・・・おっきい胸だもんね。
sion 4
でも画像ではL胸ってあまりわからないですね・・・。





原作マンガをこれから読む方もいらっしゃると思うので
多くは語れませんが、
悲しく、せつない想いで読み
その中で一番感情移入したのが詩音でした。

人を好きになる気持ち。
誰にでも持ってる感情。
だからこそ、いつ誰かが被害者にも加害者になってもおかしくないんですよね。

「悟史くん・・・。」
sion 2

小さな閉鎖的な村が舞台で起きる惨劇。
登場人物が何度も何度も惨たらしく殺されるのが読みづらいマンガです・・・。
sion 1

砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。
少女は百年かけて砂漠を探す。

砂漠ではなく海かも知れないと少女は泣いた。
少女は百年かけて海底を探す。

海でなくて山かもしれないと少女は泣いた。
本当に落としたのか、疑うのにあと何年?

「ひぐらしのなく頃に 目明し編より」




過去や前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
拍手のご返事は追記からどうぞ~。(↓広告の下にあります)
[白い炎]の続きを読む

