
--/--/-- --:--

過激な淑女

2015/02/17 12:30
東京イベントのレポや戦利品を楽しく拝見してます!
イベントでお疲れなのに、帰宅後レポまでして下さるブロガー様には大変感謝です!!

スプリングコレクション。
ちいさなおみせでは27センチサイズも売ってたみたいで・・・。
いいなー・・・。
私、27センチサイズのが欲しいよ(´・_・`)


さて、イベントに触発され人形熱も上がったんで
撮影致しましたー!!

阪神イベントで購入したESC18ジェニーです☆
20150217 1
あれ?
18ジェニー・・・既に2体いますよね・・・?的なツッコミありますか?
説明しよう!!
この18ジェニさんはアイプリがちょっぴり違うんで、
新たなカテゴリーに確立させようと思ってるのであ~る!!
(※いや、詳しいことはわかんない・・・。でもなんか違うよね・・・?)
20150217 2
アイプリは抹茶色。
18ジェニーは品があって可愛いなー♥
20150217 3
それにしてもこの髪型・・・。
なんつーの、チョコレートファウンテンみたいな。
不思議な髪型ですけどもすごく可愛いです、うん、素敵素敵♪
20150217 4
この髪型って、本当に内気でおとなしい子はしないと思うの!
自分の顔立ちを自身で分かっていて、淑女系に自己プロデュース・・・みたいな。
めっちゃ肝据わってる感するんよね・・・。(お水系・・・?)
20150217 5
ドレスはイベント限定の!これずっと欲しかったの!!
昨年は関西では見かけなくって、お友達に代理購入してもらったのら♥
キラリと光るネックレスはLC大阪でお友達からの頂き物♬
このブログはキャッスルさんとお友達からの愛が主成分です(´∀`*)
20150217 6
これだからESCはやめられねー!!!!

でもそろそろ人形棚も満員御礼。
LC大阪では初めてオーダーをしなかったのよ。
ちょっとずつセーブしていかなければね・・・・。(・・・と自分に言い聞かす。)



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
皆さんのポチッとひと手間に元気を頂いてます。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
[過激な淑女]の続きを読む

有頂天LOVE

2013/06/15 14:35
はいは~い。
6月も半ばを過ぎて、やっとLC京都で頂いた
お土産の最後をUPでございます~。

グダグダ言わずに、
画像がすべてを物語る!!

ドン!!

20130615 1
この度LC京都がご縁でリンクして頂いた
「愛と煩悩の徒然日記」ぱるさまに頂いた、
ミニチュアのキャッスルドールBOXですっ!!

リンクさせて頂く以前から通ってまして
このキャッスルドールBOX以外でも色んな小物の制作などを拝見しては
なんて手先の器用な方なんだろう~☆
と、羨望の眼差しだったんですが。
20130615 2
ま、ま、まさか自分がこうして直々にいただく日が来るなんて!
夢にも思ってなかったよ!!
嬉しい~O(≧▽≦)O
中のロベリア超キュート♪

後ろもちゃんと!
20130615 3
京都から帰宅後、旦那にも見せて
「すごくね?!すごくね?!」と言いまくったw
旦那も「ほほ~う!よく出来てる~!!」と感心しまくり。
20130615 4
・・・美也ちゃんと同じ18ジェニーだからと
うちのミスジェニー1を今回モデルにしたんだが
・・・なんで色気がないのだろう???
美也ちゃんの・・・あの魅力はなんなの?!
20130615 5
ドレスはタカトミの新作のやつです。
全国展開してるんかな?
神戸屋の制服に・・・・似てる・・・。
20130615 6
髪飾りがころころ変化してるのは
付属のカチューシャがあったのに気づくのが遅かったからです。
あわてん坊さんなんだから。テヘ☆



さてっ。
明日なんですが。
私、とある場所に出没予定です。
頑張ります。はい、頑張ります。


前回の記事に拍手下さった皆様
大変嬉しゅうございます!ありがとうございました!
拍手コメントのご返事は直接お伺いさせて頂きました。

ファイト!

2013/05/16 23:00
いやー・・・。
楽しい想いをすると必ずと言っていい程、嫌な出来事にぶち当たります。
ぐぬぬぬぬぬ・・・・。

でも嫌なことがあった後は、また楽しい事が待ってるはず・・よね。

頑張ろう。
うん、頑張ろう。


で、本日はだいぶ前に届いていた月間ドレスを着せて撮影。
陽が傾いてからの撮影になっちゃったけど
気にせずUP!!
20130516 1
ホットバタードラムじぇにさんに着せたよ♪
20130516 2
爽やかな水色の瞳に似合うと思ったんだ!!
20130516 3
不揃いすぎるシャギーヘアで残念なんだけど
梳いてしまうと長さが変わってしまいそう・・・。
うーん、このまま・・・放置・・・かな・・。
20130516 4
月間ドレスの三段フリルバージョンに目がない様子です。私。
コレとかコレとか。
三段フリルスカートは気がつけば買ってしまってる。
お値段もすごくお安いしね。
20130516 5
気づけば5月も半ば・・・。
早いなあ。

今年は楽しい年にしたい!!と思ったけど
高校生息子が自立するまでは、楽しい1年ってありえない気がする。
・・・自立するまで・・・って、あと何年よ・・・:(;゙゚'ω゚'):

もう!もう!!
子供育てる・躾けるって命懸けだと痛感します。
命懸けで体当たりしないと、響いてくれない高校生息子の出来の悪さに涙。

愚痴愚痴タイムが長くなりそうなので、今日はこれにてドロンです@




過去記事に拍手を押して下さった皆様。
いつもありがとうございます。
ボカロ計画、楽しんで頂けたのでしたら私も更に幸せです♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
いつもお待たせしちゃってすみませんね・・・。

[ファイト!]の続きを読む

パーティーをぬけだそう!

2011/12/25 00:30

※12/29加筆・画像追加

Merry Christmas!!

20111225 1
この子についての詳細は後日・・・×××
20111225 2




・・・とっくにクリスマスから年の瀬ムードになってますが、
追加で画像UPしますよ!!
1999年カレンダーガール11月のホット・バタード・ラムさん。
20111229 1
よそ様のサイトでよくお見かけして、
綺麗な瞳の色にノックダウンでした。

私自身が11月生まれなのもあるし、娘・次男も11月生まれ。
大好きなフローラも11月生まれ。
11月はわたしにとって特別なのもあって、この子はどうしても欲しかった!!
20111229 3
可愛いです。サンタ服がよく似合う!!
20111229 2
今更な感じになってしまって、残念です・・・・。




思った以上に忙しい毎日送ってます。

1カ月以上続く咳。(また喘息気味?!)
あげく、中三息子にパソコンのお気に入り登録を全部消された・・・orz
(なんでそうなったか本人に自覚なし!!こんにゃろめ!!)
履歴からなんとか大半のブログにたどり着いてますが
完全に見失ってしまった所もあり・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
疲労感MAX。


クリスマスエディションと一緒にポチったセールドールもCC27早期特典の子も届いてますが
UPは年明けになりそうです・・・ううう残念・・・。


皆様、よいお年を!!
辰年にお会いしましょう♪
[パーティーをぬけだそう! ]の続きを読む

ヘビーローテーション

2011/02/04 21:00
調子に乗って18ジェニーの連続着せ替え画像。

も、悪乗りもいいとこなんは百も承知なので
大目に見ていただけるとありがたい・・・。



まずは
ヘビーローテーションごっこ。
ヘビーローテーション 1
下着姿で失礼・・。
ヘビーローテーション 2
可愛いお姫様ベットや小花がまき散らかしてあれば
もっとそれらしいんだろうけど・・・。


さらに
beginnerごっこ。
beginner 1
うろ覚えで撮影したんだけど
確かこんな感じの服着てたよね・・・?
beginner 2
自己満足の世界にのめりこんでました。ハイ。
beginner 3
確か3月末にタカトミから
それっぽいウェアボックスが発売されるんでしたよね?

それを着せたら・・・さらに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って、いやいや。
もう十分っしょ・・。





前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました♪
とても嬉しいです!!


