WILD&HONEY

2008/06/18 18:51
またしても嬉しいお知らせ♪

大阪のキャッスルフェアで、お話させていただいた
たまひな様のブログ
ドールなぼや記と、
リンクさせて頂くことになりました♪

幼SDや、1/6ドールなどのかわいい画像と、
ステキな手作りのお洋服がいっぱいの
素晴らしいブログです。

ほんと、ありがとうございます~♪


はてさて。
大好きな音楽。
最近は娘にディズニーかアンパンマンばっか見さされて
なかなかゆっくり聴かないんだけど
今のアーティストの音楽・・・。
すぐ聴き飽きてしまうのは私だけ?

もう、若い子の音楽がわかんなくなっちゃったんかも~・・・。

と、言う訳で。
今日は私が大好きだったアーティストをば。
そう!!
REBECCAっすよ!

(今の子は知らんかな~・・・。)

私が中学生の頃は、レベッカばかりを聴いていたわさ。
特に、初期の頃の曲が好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今回ブログタイトルにした、WILD&HONEYというアルバムは特にヘビロテでした。
WILD EYES~LOVEパッションに続くあたりは鳥肌。
あとは、
結接蘭・破接蘭
ウェラム・ボート・クラブ
BOTTOM LINE
GIRL SCHOOL
あたりが好き。

あ~。忘れちゃいかん!
ヴァージニティーもだ!

♪真っ白な君のドレス赤いワインこぼしたのは誰~♪

ぎゃああああ!
いいわ~!


バリバリ思春期とあいまって、MOONとか涙なしに聴けなかったもんな~。

いいな。好きだな。って曲は
懐かしいけど、決して色あせない!

♪そう!愛する心は永遠だもの~♪

大好きだ。レベッカ。

THE・ミーハー

2008/05/02 21:21

今、まさに旬のPerfume。
ピコピコしてる曲がカワイイ。
アルバム「GAME」が最近お気に入り。
特にお気に入りの曲は「シークレットシークレット」
基本、女性ボーカルの曲が好きだしね~。

Perfume VS XJAPANのおもろいコラボも見つけた( ・∀・)アヒャ

・・・で。三人組で思い出したのが
「D&D」ってアイドルグループ。
知ってる人いるかな~・・・。
安室ちゃんと同じ、アクターズスクール出身でさ。
ユーロビートな曲で、「LOVE IS A MELODY」ってアルバム
未だ持ってたりすんだけど・・。
あああ!!
いまyoutubeで調べたらあった~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「SUNSHINE HERO」って一番好きな曲!!
なつかしいぃぃ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

きゃああ!
「Brand New Love」もある!
「Shape Up Love」もあるうう!!

あれ?
Perfumeのこと書き始めて、なぜかD&Dことばっか・・・(ノ∀`)アチャー
ま。
ええやん。
 Home