
--/--/-- --:--

誰も知らない

2008/08/29 22:29
柳楽優弥が、急性薬物中毒とのニュースが!!

ど、ど、どうしちゃたんだ~!!

柳楽くんは、「誰も知らない」を見て以来
ずっと気になる存在でした。

ま、
ビジュアルがド真ん中なんですよね。
(今井翼系統のお顔でしょ?わかりやすっ!)


特にね、特にネッ。
この画像は、私にとってネ申'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これに、黒ぶち眼鏡というアイテム装備で
私は昇天っすよ~・・・。



今は、こんな感じですよね。

成長した彼もいいけど、
この「誰も知らない」の頃がツボすぎる~!!


そんな彼の出演映画は一応チェックしていて
ミラのCMでの
「俺ミラじゃね~し!」
・・・に、モヤモヤしつつも、気になる存在でした。



薬物中毒で、搬送ですか~・・・。

なんかあったんでしょうね。
精神的にポキッとなっちゃう何かが。
まじで命を絶とうとしたのか
かまって~ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・的な狂言なのか。

誰も知らない。わな。


命に別状ないとの事だから
俳優として年を重ねていく彼を見続けれればいいな~って思ってます。

覚せい剤取締法違反により逮捕

2008/02/06 13:44
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

岡村靖幸 、2/5 覚醒剤取締法違反により3度目の逮捕・・・
_| ̄|○ il||li

mixiのコミュで知りました・・・。

http://www.okamura-yasuyuki.com/

オフィシャルサイトより・・・。

もう・・。
どうしてくれよう・・・・・・・。

私の中学生~高校生は、彼の歌がいつも心に流れていて
あのナルシストな歌詞も、
痛いバックコーラスも大好きで、
未だ、彼以上にリスペクトできる歌には出会ってません。


・・・覚醒剤・・・。

以前の会社に、過去に覚醒剤をしていたと言う人がいたんやけど
「今、目の前に差し出されたら、断る自信がない。」
・・・と申しておりました・・・(;><)
それ程、いいらしいのです・・・。

私も、タバコをやめて3年になりますが、
ごく稀に、
「食後の一服をしたい。」
・・・と思ってしてしまう時があります。

そ・・・そんな感じなんか・・・な?
経験してしまうと、その依存からは中々逃れられないんですかね・・・。

・・・にしても、
正直、あきれ返ってしまった。

彼の隣には、支えになってくれる人はいないんかな?
そして、大切に思える人が隣にいないのかな?


弱すぎるわ。岡村ちゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
9月に復帰したばかりやんか!!
3回目やで?!

悲しすぎるぜ。
岡村ちゃんっ!!!!

セクシャルバイオレットNO.1

2007/04/17 22:18
今日テレビに出ていた。

河村隆一。
顔が好きです。なんかエロくて。


及川ミッチー。
無理矢理な王子キャラがたまりません。


城咲仁。
決して男前ではない。
でもクリティカルヒット1000分の1の確率で
旦那に似てる。
気がする。ウソ。いやほんと。


岡村靖幸。
私の永久のダーリンでありますう。
本当に好きな人は何十年たっても色あせない。


なぜか昔から、ナルな男性が好きです。
自分マンセーでありながら、
自分の弱さを一生懸命隠してるみたいな。

顔の系統も似てる不思議(´ε`;)ううう。

小林尊&DBコラボ

2007/03/28 16:42
すごいの見つけた・・・orz

好きやってん。尊くん。

一時期の大食いブームの時、誰よりも光り輝いていた尊くん。
テレビ側が、彼を猛PUSHしていたけども
事件と共に日本ではお目見えしなくなっててさ・・・。

で。

アメリカでは、ドラゴンボールとコラボな訳ですよ。

KOBAYASHIとして・・・。

ポチッとクリックしてケロ。
 Home 

