
--/--/-- --:--

2016/01/20 10:35
ドルショレポをいたるところで拝見してホクホク♪
レポしてくださる方々にまじ感謝☆

人形熱が上がったんで、着せ替え遊び&撮影をしました。

月間あきちゃん、うちにいます♪
20160120 1
彩色がしっとり落ち着いていて、華もあってすごく可愛いです!!
ほんとお気に入り♪
20160120 2
背景はね~。
キャンドぅで見つけた背景・・・なんだけど1/6ドールには小さすぎたー!
20160120 3
そこを無理やりんこに撮影っすよ!!
だから横長サイズばかりになっちゃったわー。
20160120 4
ドレスは阪神イベントで購入したのん!
お揃いっぽい27㌢月間は買い逃したー・・・・。
もう手に入らない予感しかない~・・・。
20160120 5
お帽子は・・・別のドレスの付属品です。
何についてるやつだったっけー???
わかんなくなっちゃった~・・・( ̄▽ ̄)
20160120 6
「全部雪のせいだ」

都心部は雪の影響がすごかったみたいですね。
こちら大阪はあまり雪が降らないので、
ちょっとチラつくだけで子供のテンションが上がります。

まだまだ寒さが厳しそうですね。
皆様、ご自愛くださいね!!


過去記事に拍手ありがとうございました!!!


いきまっしょい!

2013/05/25 14:10
明日、LC京都ですね。
ここで私にとって、大きな第一歩を踏み出します。

城さんブログで発表があったとおり
リンクさせて頂いてる「Ellie My Love」のまりぞうさん&サーヤさんが
神戸に引き続き、みんあたに参加されるんですが

なんと私も!!
ゲスト的にご一緒させていただく事になりました。


サークル名「smilëy」と称して
irisさん&ranhuaさんの愛で子さんともご一緒させて頂けるとのこと!!

ひゃあああああ!!
なんかもう、気持ちがテンパってて
落ち着きません~ヽ(;´Д`)ノ

一番大変である展示背景などは
まりぞうさん&サーヤさんが引き受けて下さっており
おいしいとこ取りみたいで申し訳ないのですが
皆さんの素敵なお嬢さんに見劣りしないよう
自分の精一杯を明日持参するつもりです。

もしよろしければ、お声かけしてくださいね!
挙動不審な豆大福みたいなんが私です・・・。



では、今日のsunshaine girl☆
マドモSあきちゃんに20周年記念die kleineさまのドレス♪
20130525 1
どのドレスもめーっちゃ素敵で全部欲しかったんだけど
家の模様替え&大掃除を実施して
長男マットレス&長女ベット&マットレスなど
寝具関係を買い揃えた為、超金欠に・・・。

泣く泣くこのドレスのみをチョイス。
20130525 2
今、私は空前のネイビーブームなんですよ。
気づけばネイビーの服ばかり買ってる。
20130525 3
でも京都で他のドレスも見ちゃったら
買っちゃいそうな予感大・・・・。

よそ様のブログで拝見するドレスを見ると
わあああああ!やっぱり欲しいべ~ってなるもん。
画像でそれだから、実際見るとなるとかなり危険!!
20130525 4
この胸元のボタンの形とか、まじで可愛いです!!
気づけば三段フリルスカートやしwww
やっぱりトリプル好きな模様。
20130525 5
おとなしい感じのあきちゃんに、
しっとり清楚な紺のワンピース。
めっちゃ似合ってる!!
めーっちゃかわいいよーーーー!!



前回の超ネガティブ記事拍手下さった方々
ありがとうございました。そしてすんません。
せっかく着飾った18ジェニーにも申し訳ない文章だったな。と
今更ながら反省。

でもまた何かあれば繰り返すであろう人格。
それが私・・・www

masquerade

2012/01/24 22:45
行ってきました大阪LF
宣言通りレポの予定はなく、カメラすら持たずに出向きました。


今回も・・・with娘だったんすよ・・。
やっぱ娘連れだと疲れるわ~。

到着は開場の30分前。
オーダーの順番は10番台の真ん中。
城さんの前情報の通り、すでに1番の方からオーダーが開始されてるようでした。

列に並ぶなり
「お腹すいた~!」・・・と娘。
あんた・・・。
だから朝ご飯遅めにしたのに!!
もっと食べなさい!って言ったのに!!
・・・終わったらご飯食べようね!と約束してたしなめる私・・・。

※前に並んでたお嬢さん、娘にアメを勧めてくださりありがとうございました!
優しさが沁みました(´Д⊂ヽ
・・・ってここに書いても伝わらないと思いますが(;´Д`)

開場後、娘は自分の欲しいドレスを選んだ後
「あっちで遊んでるから。」・・・とお人形コーナーにさっさと移動。
その後は塗り絵などしたり・・・うん、ほんと大人しくいい子にしててくれました。
ちらちら娘を確認しつつお人形を鑑賞。
うう!!集中できないよ・・。

リトファヘッド、予約したんですが
もし!なかった時用にとヘッドケースを物色。
うわあ。今オンラインにいる気になる子のヘッドがひとつもない!!
ちょっと焦ってしまいました。
(お願いしてたヘッドはすべて用意されててホッとしましたけどね)

大盛況だったお人形教室SPリカちゃんとか、覗いたんだけど運命の出会いはありませんでした。
人が引いたときは数自体が少なくなっていたんで・・・。
補充もされてたようですが、娘の行動確認⇔めあての人形確保でテンパってたんだと思いますw
来場者もすっごく多くて、人・人・人だったし。


そんなこんなでオーダーの名前を呼ばれ
会計を済ませて腹減り娘と会場を後にしました。
みんギャラさんとか、なつかし過去ドールとか見る余裕なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、何で?!と思うくらい余裕のない行動でした・・・。
どうしたどうした私www


・・・て誰がこんな情報知りたいねんな!!!



気を取り直して。
連れ帰ってきたこの子が今日のメインです♪
Sマドモアゼル、あきちゃんです☆

20120124 1
オンラインでは明日から販売ですね!
ええ、そりゃあもう可愛いですよ♪
シャギーたっぷりヘアからの、襟足縦ロール。
こんな髪型、思いつきもしなかったよ。
20120114 2
ドレスも戦利品です。
「キャッスルオリジナル、ゴスロリドレス」・・・と表記されてました。
20120124 3
かっわいいなぁ、もう!!
20120124 4
熱く 強く 激しく 昂ぶる!!
20120124 5
姉妹設定ルール、あきちゃんコンプリート・・・。



あきちゃん、ゴスロリドレス、黒のブーティ
オーダー3人、リメイク1人
以上が戦利品です、ハイ。
1ヵ月後のオーダーっ子到着が楽しみだな♪



前回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます。
拍手=応援してもらってる!と思うと嬉しくてたまりません。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆
[masquerade]の続きを読む

go for it

2011/02/25 22:00
いよいよ日曜日は大阪イベントですよ~。
私も行くつもりしてます。テヘ。

でも予定が入ってるので、参加できるのは夕方近くでしょう。
・・・バレンタイン赤ドレス、残ってるかな・・・?
そしてマドモJのきらちゃん、ガン見してくるんだ♪(・∀・)ニヤニヤ


今回もリトファでオーダー・リメイク両方お願いするつもりです。
でもまだ髪型迷ってたりします。
・・うう。
当日までにまとまるかな~。。。



ちなみに昨日は・・・
「人形の髪を綺麗にする前に自分の髪綺麗にしようぜ!」
・・・と美容院に行ってきました。
カット&カラー&トリートメント・・・。
あうう。結構な出費っす(;´Д`)

時間があるなら、ヘッドスパとか一回してみたいな~。
あと、マツゲエクステも久々にしたいよ・・・。

ひとりの時間とお金がほしい・・・。



さて、オンラインで買ったバレンタインドレス。
残るは水色。・・・をあきちゃんに♪
v blue
文句なしにかわいい♪
v blue
ピンク髪に水色ってPOPなキャンディみたいで好き!
v blue
このあきちゃんは口角がまっすぐで笑顔が少ないので
おすまし顔になっちゃう・・・。
v blue
三人ともど真中にリボンしちゃった。
・・・1人くらいサイドにずらすとか、ひとひねりすりゃぁ良かったorz
v blue
どっか抜けてるおいらが憎い・・・。


あさっての大阪の天気予報は曇り→雨。
でも心は晴れやかに行って参ります!!

あ。
レポ用に撮影とかする予定はございませんので
あしからずご了承下さいませ・・・。



前回の記事にたくさんの拍手&コメントありがとうございます♪
お蔭様で家事に手を抜いて(笑)人形撮影のしがいがあります♪
拍手コメントのご返事は直接伺ってさせていただきました~。

雲は白リンゴは赤

2010/08/04 21:28
8月に突入~。

キャスコレ23の早期特典も見送り、
ジェニーのお誕生日の撮影も出来ず
波に乗れないわたくしであります。

キャスコレ23の到着画像を見させて頂くと
ものごっつ可愛らしくツボ仕様で
なんで頼まなかったんだ・・・と・・。

いや、悩んだんですよ。めちゃめちゃ。
持ってないジェニフレで。
あいこちゃんか、スージーか・・・て。
更に持ってない髪色・・・なんて考え出すと
もう頭の中グチャグチャ(´Д⊂ヽ

私的にはMyあいこちゃんは古風な感じがいいなって思ってて
どちらかと言えばゆかたの子のが好みだし
スージーはオープンマウスでなければ・・・
あああ・・・。
で結果、オーダーなしでした。




で、今日はと言いますとですね。
リトファっ子の紹介でもしようかなと。

ブログでUPしてない子を、
順番に紹介していこうと・・・。

昨年11月のリトファ神戸。
今年2月のサンクス大阪。
そして。
先月7月のリトファ京都・・・。
・・ってあんた、
京都行ってたんか~い!!

・・・というツッコミは勘弁してくだせえ。

本当は行くつもりなかたんですが
急遽、閉館時間ギリな感じで行ってきたんです。

で、その京都ではオーダー3人もお願いしちゃって。
その子達ったら、2週間程度で帰ってきて
ものごっつ可愛かったもんだから。

先にリトファした二人後回しにして
先にUPしちゃいます♪♪


皆さん、このアニメご存知?
りるぷりっ
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
いいますねん。

娘がプリキュアよりも
このアニメキャラにはまってまして。
で、ひめチェンした姿をオーダーしちゃおう♪と。
いやもう、すっごく可愛らしく帰ってきたんですよ!

今日は真ん中のりんごちゃんから。
aki 1
じゃあ~ん!

・・・てあれ?
この子はリカフレのあきちゃん・・?!

ハイ!正解!!


ついにリカフレにまで手を出したよ。
あはは。
あははははは。
aki 2
でも22センチドールのボディの小ささは
私はどうしてもなじめなくて・・・。
・・・なので25センチオビツボディに変更してあります。
aki 3
ヘッドはS-CC1のあきちゃんです。
ピンクの髪がキュートでしょ?
aki 4
前髪のシャギーの具合とか
後れ毛クルリン@とか、すごい再現技術ですっ!!
aki 5
実物はもっと髪型いい感じなのに
画像には反映してなくてくやしいなぁ・・・。


順番にこの三人娘を紹介していきますね。




前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
突発的な更新にもかかわらず
見に来てくださる事がすごく嬉しいです♪
「来て、来て。来て。来て。
サンタモ~ニカ~♪♪♪」とモノマネしたいくらいです。

拍手コメントの返事は追記からどうぞ~。
[雲は白リンゴは赤]の続きを読む
 Home 

