
--/--/-- --:--

迷い道

2011/02/21 21:30
こんばんわ。
東京イベントレポを求めて徘徊しまくってます雪乃です。

今回も内容が濃ゆ濃ゆですね・・。

まずは煌く刺客・・・マドモJのきらちゃん。
どこのレポのコメントにも可愛い!!・・・と書いてありましたね。
ええ。私もハートを貫かれましたよ。
可愛すぎる!

思えばきらちゃんは、マドモLで心が揺らいでたのさ・・・
でもうちには高校生きらちゃんがいるから我慢!!
そしてバレンタインモデルのきらちゃんの美しさ・・・。
でもうちには高校生きらちゃんがいるから我慢!!

・・・と頑張ってきたのに・・。
更に心を乱してくるのか・・・!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっぱりきらちゃんはkillerが名前の由来なんじゃ・・・。



そして月間NO.1ドールの再販。
「はうああああ!プルルンちゃん!!」
・・・と思ったけど、もう一方のプルルンちゃんでした。。。
まるで喜劇じゃないの・・・1人でいい気になって・・・_| ̄|○ il||li


さらに41種の新発売ドール。
軽くスルーできそう♪・・・とか言ってたくせに
おもっきり引っかかってる子がいるよ。
ちひろ。
シンプルでかわいいじゃん。
今回東京で展示してたリトファのおすすめアレンジもやりやすいだろうし。
なんたって紫目・・・。

目の色でいえば、ジェニーフレンドもいい色だよな。


あかん・・。
完全に迷路だ・・・。

ひとつ曲がり角/ひとつ間違えて/
迷い道くねくね




本日はバレンタインドレスグレーをもえちゃんに。
v grey 1
ドレスに紫が入ってるから、よく似合うなあ。
v grey 2
この子も神戸でリップリペしてもらってます。
以前はコチラ
髪色とリップの朱赤がケンカしてたんで
青みピンクにしてもらったのです☆
v grey 3
この髪型だとせっかくのリボンカチューシャが浮き気味に・・・。
v grey 4
一番人気のグレーだけあって、やっぱ可愛い!!
v grey 5
こちらもオビツ25センチボディに変更しての撮影です。


赤もほしいな~・・・。




前回と過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
旬モノの少ない、どんくさブログですが
また覗いてくださると嬉しいです♪
拍手コメントのご返事は直接伺ってさせていただきました★

月のしずく

2010/08/06 21:10
ささ。

前回に引き続き、
日向くんのドリブルのように強引に行って来た
LF京都でオーダーっ子をUPしていきますね。


リルぷりっ!・・・から二人目です。
りるぷりっ
今日は左の女の子。
なつきちゃん~♪
かぐや姫のイメージなんですよ~。

リカフレのもえちゃんで再現してみました(´∀`*)
moe 1
むっは~ん!
可愛いわ~ん!!
moe 2
リトファでこの三人娘を作ってもらおう!と決めて
まず最初にどのフレンドでお願いするか・・・。
一番最初に決まったのが、
なつきちゃん=もえちゃんでした。
目のキリッとした感じがイメージだな~・・と思って。

でももえちゃんって緑のアイプリってあるんかしら???
キャッスルの通販サイトを覗いても
ピンク?紫?のアイプリばかり。

そもそも京都は行くつもりなかったんで
もちろん予約もしてません。

行ってみてなかったら、計画はすべておじゃんだ。
どうかヘッドの中に緑目もえちゃんがありますように・・・。
・・・とほんと、賭けみたいなもんでした。
moe 3
ううう。あって良かったよう(´Д⊂ヽ

でも出来上がりを見たら、
リップリペもお願いするべきだったな・・・と。
そこだけがちょっぴり後悔。
moe 4
その時は結構テンパってて
リップまで頭が回らんかったよ・・・。
moe 5
ああ、ほんまにかばええ。
キャッスルのお姉さん、ありがとう。
素晴らしい再現で、見とれちゃう♪
まさに家宝だわ。


いい感じの更新ペースですね。私。
頑張って三人目も早めに撮影したいと思ってます。
良かったらお付き合いくださいね☆




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
皆様の拍手&コメントが、私の更新意欲へと直結してます♪
「月の光は愛のメッセージ♪♪♪」
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[月のしずく]の続きを読む
 Home 

