恋人がサンタクロース

2013/12/22 22:50
あー・・・。
あああああああー・・・。

居ても立ってもいられなくなり、今日行ってしまったのねん。
阪神2回目。

だってESC150体追加なんて知っちゃったらよ?
各所で宝の山だなんてレポがあがってたらよ?
心臓バクバクしてきて、
こりゃーわしの出番じゃわい←とか訳わからんこと思っちゃったんよ。

でも祭りから1日遅かった事もあり
けっこう狩られた後だったかな・・・?
いや、まだまだ可愛い子は残ってましたけども!

最初は5~6体・・・手に持ってたんよね。
そこから、うんうん悩み抜いて最終2人に絞って帰ってきました。
祭りから2日目でそんな状態ですからね・・・。
だからESCは恐ろしい・・・。
そしてキャッスルさん商売上手・・・。

お披露目は来年になります。


今日は一足早めに
☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆
NJマリーンに、アゾンのドレス着せたった!!
20131223 2
もふもふケープが扱いづらかったんで
後はお色気ありそで、うっふんなワンピ姿~。
20131223 3
オクでびっくりするほどお安くゲットできたんです。このワンピ。
基本的に運のない人生を生きてる私ですが
そんな小さな幸せを手にすることもあるんですよー・・・。
20131223 4
マリーンは甘くて可愛いよう。
今日のESC大捜索でも、連れて帰りたくなるマリーンがいたよ~ん。
20131223 1
このクッションはまりぞうさんから頂いた大宮のお土産品♫
20131223 5
dolce e amaroさまのクッション~♥♥♥
私がこのディーラー様のお品を手に出来る日が来るなんて
夢にも思ってなかったんで、天にも昇る気持ちになりましたよ!!!!
ほんっと、ありがたい。
大事に大事にいたしまする!!



皆さんにも素敵なサンタさんが訪れますように゚・*:.。. .。.:*・゜
20131223 6
三角頭巾な二人でした☆ミ


過去記事にたくさん拍手頂いちゃって、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
拍手コメントのご返事なんですが、次回年内最後の更新時にまとめて綴らせて頂きます。
少しお時間いただきますが、ご了承下さいませ。
お待たせしてしまい、すみません(>_<)

寒いので皆様お体ご自愛くださいね!

PINKのCHAO

2010/02/06 13:00
ちゃっほ~い!
いよいよ明日はサンクス大阪!!

もうすでにドキがムネムネしてます♪
☆のちりばめられたテリーマンチュニックか
真っ黒なウォーズマンワンピのどっち着ようか迷い中。

所詮たった1時間程度の滞在時間ですがね・・・。
ダッシュ勝平、青春ダッシュ~♪ですから。


そんな折。
さらに私の心を熱くする、
素敵なプレゼントが届きました!!


リンクさせて頂いてるくーぴー様のブログ
「レモン☆ドロップス」の20000HIT!!記念のカウプレに
私めが当選いたしましたぁぁぁぁぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

も、ラッキーすぎて!狂喜乱舞♪
「初詣の凶なんて全部ウソじゃん!」
・・・と幸先の良い一年のスタートになりました。

で、着せましたよ。
NJマリーンに・・・(*´ω`*)
mari-n 3
うおおお!
かわえええ!
mari-n 1
いつもくーぴー様のブログを拝見して
うらやましく思ってたんですよね~。
くーぴー様のお母様のお手製のドレス。
素敵すぎて・・・もう(´;ω;`)ブワッ

手作りの温かさがワ~ッと伝わってきて
目頭に涙が浮かぶほど、感激しました。
mari-n 5

こんなケープもついてるんですよ~♪
そしてキュートなピアスまで☆
mari-n 8


いつもは大体40枚くらい写真を撮るんですが
今回は倍の80枚!撮りました。
・・・が全然ドレスの素晴らしさが反映しなくって鬱・・・。
実際はものすっごく素敵なんです!
上手く撮れなくてゴメンナサイ・・・(´・ω・`)ショボーン

大事に大事にいたします。
ありがとうございました!!
mari-n 2


前回の記事に温かい拍手ありがとうです♪
感謝感激雨あらし(*´∀`)です。
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
[PINKのCHAO]の続きを読む

Dream Fighter

2009/02/20 13:16
あさっては名古屋でのイベントですね!
行かれる方がほんとうらやましいです~。

先行ドールがまた三人も!追加されるとのことで・・・。
今の時間帯では、まだ城ブログに詳細はUPされてませんが。
あやの・アベル・18ジェニーかあ~・・・。
東京先行の子みたいに、カワユスすぎたらどうしよう~(;><)

いや~、よそ様でのレポUPが楽しみすぎますっ♪



・・・・ところで。

今日は自分にツッコミ入れようかな。と。

1フレ1体のみと、自分でルールを作ったのにもかかわらず
サクッと軽くマドエヌたまきで解禁し、
さらには特別招待枠5体まで可。とか意味不明な括りをつくったのは自分。

なのに・・・。
・・・よく考えたらさ~。
すでにうちにはマリーン2体いるんだよね~。
「マリーンは特別♪」とか言ってさ~。
何忘れちゃってんの~?
ちゃんちゃらおかしいっての~!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・とゆうことはあと2枠のみ・・・か・・・。
早くも首が絞まってきた・・・(>・∀・)


NJウサ耳マリーン

この子が我が家で一番の高額落札の娘です。

ドレスもこの子自身もめっちゃ可愛くて、
死に物狂いで入札し、競り合い、ビックラするほどの金額でGET!!

そのお値段・・・。
いやん。言えないわん~。

我が人生に一片の悔いなし!!byラオウ



新学期にあわせてリアル引越しを予定してます。
もう今まで飾っていたお人形達はダンボールの中です。

大阪フェアオーダーっ子達が届くまでは
お人形関連のUPが出来ない模様です。

もうそろそろだと思うんだけどな~。
待ち遠しいな~・・・(ノ´∀`*)

桃の花びら

2008/11/23 15:26
東京フェアのレポが、ちらほらUPされてますね。

まず、東京先行ドール。
キャッスルのブログで気になる画像だったのが
旧フローラ。
髪型がなんとも可愛くて、
東京フェアに行かれた方の画像をすごく楽しみにしてたんです。

が。

あれ?
なんか、髪型違うくね?


キャッスルブログでは胸元でのコロンとしたカールウェーブのように見えたのに、
よそ様で見た旧フローラは、普通のカーリーヘア・・・。
オンラインに来たらで買おう!((o(´∀`)o))ワクワク
・・・というパッションが、冷めてしまいました・・・。
あああ。
あの髪型とかの再現は、リトファにお願いするしかないいんでせうか?

あと、マドモアゼル-エヌのたまき、
直接買えた人うらやま~(´・ω・`)

展示ドールも、東京のが神戸よりも多かったみたいですね。
直接キャスコレ16の子達、見たかったな~・・・。


NJ黒猫マリーン

超もふもふウェービーな娘さん。

服はCGフローラのモノ。
ティアラは人間用のを無理矢理チックに。

以前の記事の時は、前髪がパッカーンと分かれてしまってたんで
しばらくラップギュウギュウに巻いてしまっておきました。
ちょっとはましになった・・・かな?

ピンク髪にピンクのドレスって、くどいかな~と思いましたが
なんのなんの!
よく似合ってます~♪

ええ娘さんじゃ~・・・。

甘いモノは甘いモノで相殺。(意味不明)

Infinity

2008/11/09 13:10
ええっと、お知らせです。

管理人くらら様のブログ、
「Blue Rose」とリンクさせていただく事になりました~っ(∀`*ゞ)

お人形ブログでいうと、ほんと老舗の王道サイト様ですし
こんな辺境ブログとリンクして下さるとは・・・Σ(´∀`;)オドロキデス
ジェニーだけに限らず、スターエクセ・リカ・シルバニア・えっくすきゅ~と・プーリップ・・・etc
色んなドールを堪能できますよ~(´∀`*)
ドールのエンターティナー的なサイト様です!

本当に、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。


で、NJマリーンな訳です。

マリーン。
ジェニフレでの人気はNO.1ではないでしょうか。
もう、この子は色んなサイト様で
ありとあらゆるバリエーションを見れるわけですよ。
そして、見るたびに、欲しくなってしまうんでしょね。。。

髪型・髪色・瞳の色で無限大な魅力のマリーン・・・。
あんなマリーンも、こんなマリーンも欲しい・・・。
(´;ω;`)ウッ…我慢我慢・・・!

私の精一杯のヘアアレンジ・・・三つ編み・・・orz

服は2007バースデイジェニーのモノ。


三つ編みかわええ~と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・だったんですが
クセがついたらいやなんで、即効ほどきました。

なるほどな~。CC16の早期特典・・・。
・・・としみじみ思いました。