
--/--/-- --:--

millefeuille nights

2014/02/05 22:50
「第3弾が始まったよ!!」・・・と娘に急かされております。

何が?とお思いの方・・・。

あれですよ。今女子で大ブーム中の「アイカツ」のゲーム・・・。
100円入れたら、カードが排出されて、ゲームスタートするんですよ。

そのカードがね・・・。
すぐに新バージョンが出やがるのっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「プレミアム」だの「レアカード」だの、もうね・・・・。
追っかけるとキリがないので、ほどほどに遊ばせてるんですが・・・ね。


 ( °o°)ハッ☆
でも親は親で
「バレンタインドレスが!」とか「月間が!!」とか言うてるとこ考えたら
まさに血・・・ですな・・・。


さーって、今更ながら年末の阪神の戦利品UPしちゃおうかな~。
ESCドール2体買ったのうちの1人♥
ミルフィーユたんでーす(*´д`*)
20140205 1
シャギシャギーなロングヘア!!
顔周りも後ろもシャギシャギ!!
20140205 2
顔立ちはピンク基調で乙女なのだ♪かわゆい~♥
20140205 3
このヘッドのESCミルフィーユは他にもいました!!
そのうちの一人はリンクしてる「17+10=27」necoさんち゚・*:.。. .。.:*・゜
ボブの子と迷ったんだよねー。行き先がわかった時はめっちゃ嬉しかったん!

私は地味彩色のミルフィーユが好きなようです・・・。
20140205 4
大宮先行のミルフィーユは「モンスターズインク」のサリーみたいな色髪でインパクトあったよねー。
あれはあれで可愛いんだけどなー。
20140205 5
ドレスは12月月間~。
オンラインで買えなかったから、阪神で買えて嬉しかった。
20140205 6
やー。
ほんまに可愛いミルフィーユやわ~♥♥♥

♪君へのこの気持ち、一言じゃ足りない!
笑顔も涙も全部、積み重ねたミルフィーユ♥
嬉しい!せつない!いとしい!恋してる!!♬



過去記事への拍手、いつも大変励みになっております!!
ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記からどうそ(。・ ω<)ゞ
[millefeuille nights]の続きを読む

思いがかさなるその前に…

2012/06/03 14:30
パソコンがいよいよ末期症状のようです・・・。

以前から調子悪くって、
起動したら青い画面が出て英語で
「Cディスクスキャンしまっせ~」
・・と長いスキャンを経て、やっとwindowsが立ち上がってたんですよ。
おまけにハードは常にカラカラ変な音を立ててて
ファンが無駄にぶおーーーんってなってる・・・。
今もそう。

騙し騙し使ってます、が
どうしても駄目な時が出てきて
おとといは立ち上がってはフリーズ、再起動で一時間費やしました。
結局あきらめて寝た深夜12時・・・。


あーーーーー。



そしてそして。
ちまたではあのアイドルグループの総選挙間近でワイワイ。
一般人には( ´_ゝ`)フーン レベルなのに
マスコミではかなり熱く報道されてますね・・・。

ちなみに私が一票投じるならこじはる。
旦那はまりこさま。
小1娘はまゆゆ!絶対!
高1息子は宮澤さえたんだそーです。


さー。
どーでもいい事をいつもしょっぱな並べる我がブログ。

やっと本題に入りましょう!

神戸イベントで買ったモノ。最後~♪
1月TOGOドレスです~。
モデルはミルフィーユ♪
20120603 1
クラッシックなドレスデザインだから、
このミルフィーユにピッタリかな~と思って。
20120603 2
うん、可愛い!!似合ってる!!
一番初期のマドモ18ジェニーが、こんな結い髪に重厚なドレスだったもんね。
20120603 3
神戸で販売してたのが、この紫とオリーブグリーン、新作のオレンジピンクでした。
最初はオレンジピンクにしようと手にとったんだけど
やっぱり!
紫好きだし!!と変更。
20120603 4
初TOGOドレスだよ~私っ。
嬉しい~。
20120603 5
ちなみに先月のミントグリーンも通販で買っちゃった。テヘ。
もう届いて手元にあります。
綺麗な色だよね~。
誰に着せようかな~。


Sキャスコレは今回はスルー予定です。
でも月間のローラは買う。・・かな?
これからキャスコレとかTOGOドールに大抜擢とかもあるかも?!
・・・と思うと悩むよね。

とりあえず買ってから髪型をどうするか悩むのもいいかな。と。
いろんなブログさまでも「ローラ!!」
と綴ってらっしゃる所をよくお見かけするんで
今月の月間では一番人気なんではないでしょうかね~。



前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます。
いつもオビツボディに頼りっきりの私が
既存ボディでポーズに四苦八苦したんで、拍手が沁みました(´Д⊂ヽ
「小鳥洋品店さま」のお洋服に私も大拍手です~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪

[思いがかさなるその前に…]の続きを読む

秋のIndication

2010/09/29 12:00
秋味ルルル♪


今しがたまで、東京イベントレポを読み漁ってました。
いや~。
やっぱレポって拝見するだけでワクワクしますね!

サンクスフェアドールの中では名古屋で発売されるオリーブが気になってます。
アイプリがグリーンがかった青?で綺麗ですよね。

あと、あたギャラは本当に素敵企画ですよね。
皆様が寵愛されてるドール達が拝見できるんですもの!
髪型・ドレスなどコーディネイトがどの子も素晴らしくって
やっぱ生で見たいな~・・・てのが本音ですけどね。






はてさて。
我が家におりますリトファっ子。
ブログUPしてないのはこの子が最後です。


今年2月の春のサンクスフェア大阪でオーダーしました
ミルフィーユでございます~!!

mirufi-yu 1
えっと・・・
ぶっちゃけ到着時は思い描いていたより髪の結いが大きく
ボリューミイでビックリしましたが
だからこそミルフィーユの名に恥じないかな。と
訳のわからん解釈で納得したのでした(笑)
mirufi-yu 2
この髪型にはロココ調とかゴージャスなドレスがお似合いなんでしょうが・・。
我が家には残念ながらございません。
よってドレスは前回のあたギャラ出品で眠り目ジェニーに着せてたモノです。
着せる子によって雰囲気がガラリと変わりますよね~。
mirufi-yu 3
うんうん。
チャーミングな感じで可愛い♪
mirufi-yu 4

ヘッドは昨年10月月間ミルフィーユです。
アイプリがグレー×オレンジなので
髪色は橙茶×茶色のメッシュにしてみました。

うん、アイプリになじんでいい感じ~と自画自賛です。
mirufi-yu 5
そして更なるこだわりが(*´ω`*)
パッツン前髪は、ほんのりラウンドカットにして頂いてます。

いつも素敵な子をありがとう!
キャッスルのお姉さん~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






ふう。
秋までにリトファっ子UP・・・。
なんとか出来てホッとしてます。
とりあえずは一区切りついた感じですね。

もう間もなく10月。
タイムリミットは近づいてきてます。
それまでにもうちょっとだけお着替え画像などをUPできればな・・・と思ってます♪




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました♪
オーダーした子に拍手頂けると
なんだか自分のお手柄(?)と勘違いして有頂天になってしまいますね。
実際はお人形の可愛らしさ&キャッスルさんの技術の素晴らしさのみなのに・・・(笑)

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせていただきました♪
いつも本当にありがとうございます。
 Home 

