喜怒哀楽 plus 愛

2012/10/24 21:00
お待たせしました。

今までの記事で拍手コメント下さった皆様。
追記に感情再生 plus 愛でご返事させてもらってます。
どうぞお進み下さいませ。


ちなみに今日。
20年来の親友が赤ちゃん連れてうちにくるー。・・・てんで、
部屋をピカピカにして
普段はめったに買わないラディッシュやらサラダ用ほうれん草だの買い込んで
昨日から色々仕込みなどして昼食の準備完了(`・ω・´)
完璧♪

と、張り切ってたら一週間、日時勘違いしてた・・・(´・ω:;.:...

本日の夕飯、やけに豪華・・・。


でもさ。
夕方バタバタと晩御飯準備する必要なくって
おかげでお人形撮影できたよ!
やっと更新&ご返事出来るー♪と気持ちが上がった↑



まだディズニー熱冷めない。
しつこい&くどい私。
マーメイド仕様ノアドエクセ♥
20121024 1
だってグリーティングのアリエルが超可愛かったんだもん。
20121024 2
このマーメイド服も過去にトヨちゃんに頂いたものです。
以前はNJジェニーに着せました。

今回は誰に着せようか最初迷っていたんすが、
ドラえもん((=゚Д゚=)映画に人魚姫のソフィアちゃんが出てるんあったなーと思い出して
お団子のお嬢さんに決定したんでした。
かわうい。
20121024 3
顔色とボディの色が違うのは大目に見てください・・・。
20121024 4
瞳がキラキラで本当に可愛い。

着る服をすごく選ぶお嬢さんだけど
やっぱりお気に入りです。
2121024 5
髪飾りつけたくて探したけどいいのがなかった。
仕方なく、ネックレスを頭に乗せてみた。
でもなんか違う・・・とこの画像だけでやめたんでした。



明日は高1息子の体育祭に行きまーす。
来るなって言われてますが、内緒でママ友と観覧予定。
現場で出会ってもお互い無視は暗黙の了解。
ちと寂しい・・・。



はいっ。
拍手コメントのご返事はこちら下の追記からです。
本当に大変長らくお待たせいたしました。
懲りずにまたお越し下さると嬉しいです。


[喜怒哀楽 plus 愛]の続きを読む

星降る街角

2011/12/05 14:30
大宮イベントで、またしてもバレンタインドレスの色違いが出たようで。
うう~。
あのデザイン可愛いから、また欲しくなってしまう。
オンライン販売もあるのかな~・・・?

そしてキャスコレ。
オンラインに出揃った顔彩色・髪色を眺めてはため息。
う~む・・・。

気になってるちひろ・あいこちゃん・サヤカ・ロベ・旧ジェニー・・・。
すべて茶目!!
そりゃないぜ、ベイベー。

いや、茶目好きですが、茶目はうちにいっぱいいるし。
集めだすと違う色味が欲しくなるじゃん。

綺麗な色のカオリちゃん・マリーンは、もうすでに二人いるからアウト。
リエはキサラと双子的な感じで欲しいから見送り・・・。

キャスコレ26のアイプリのサヤカで、今回の早期特典の子が欲しかった・・・。
ううう。うまくいかないものね。。。



セール、30㌫オフとかも魅力的すぎる。
あのフローラを買うか、買うまいか?!

今、迷いの森をさまよってます。ハイ・・・。



では今日は前々回、ときメモ的企画で初お目見えでした、
この子をご紹介。

1997年カレンダーガール 妖精ジェニーです♪
20111204 1
以前から、可愛いな!と気になっていましたが
うちには同じ、星の入ったアイプリのノアドロームエクセ(リメイク)がいるので・・・。
グッと我慢の子でした。
20111204 2
でも、自分に都合よくルール改定。
姉妹設定OKにしたので、迷わずダイブw
オクで中古の子を手に入れました。
20111204 3
元服も、背中に羽があって可愛いんですが・・・。
中古と分かっていて手に入れたから、しょうがないんですが・・・。

すんごいタバコの匂いがしみついてました・・・(´Д⊂ヽ
だから、ビニール袋に入れて、別に保管してます。
洗濯したら、色々ダメになりそうなんで・・・。
あのドレス、あきらめたほうがいいのかな~・・・(´・ω・`)ショボーン


とにかく!!
KERA!ジェニーのAngelic Prettyのドレスを着せて撮った。めんこい。
20111204 4
ピンクにオレンジ☆
愛くるしいアイプリ♪
夢が詰まった、幼い頃画用紙いっぱい描いたお姫様がここにいます☆
20111204 5
妖精ジェニー・・・との事ですが、私的に分類はエクセにしてます。
ノアドエクセちゃんと姉妹設定での購入なんで。




前回や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます~!
大阪でリトファした中で最後のお披露目だったフローラ。
皆さんに大拍手して頂けて、感無量です。
フローラの素敵なお誕生日祝いになりました。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。


[星降る街角]の続きを読む

LIFE

2011/04/18 15:00
大阪イベントでお願いしたリトファっ子。
続いて紹介していきたいと思います☆

リメイク前はこの子。
ブログで初公開となります。

オクでパンイチでゲットしました(笑)
ノアドロームエクセリーナさん。
20110418 1

瞳の中の星に
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


私の中で、欲しいエクセがあって
その子が私のオンリーワン、エクセ・・・と決めてるんですが
この子はアイプリが違うから・・・と。
またしてもマイルールという名の言い訳。

おとなしめの髪型で、これはこれで清楚で可愛いのですが
20110418 320110418 2
子供の頃画用紙に描きまくっていたようなお姫様にしようと、リメイクしたんでした!!



で、こんな感じに!
20110418 4
どっふ~~~!!(by海月姫)
すごい変身ぶりです!!

メイクは一切変えてません。
なのに全くの別人・・・。
20110418 5
髪型の参考は
「私のドールブック、ジェニー髪遊び NO.20」の表紙。
それとイベントで見た、リトファアレンジ参考例のお団子です。
20110418 6
・・・思った以上にでかいお団子ですが。
これはこれで特徴があって、リトファらしくいい感じではないかと。
20110418 8
肌の色がですね。
ティモテ肌でも日焼け肌でもない、赤味がかった色なんです。
リトファオーダー時に担当のお姉さんも
「特徴ある不思議な肌色ですよね~。」
・・・とおっしゃってました。
20110418 7
異国情緒溢れる姫様に仕上がりました。
麗しいです☆



(旧)キャッスルさん、ドルショと札幌イベント開催決定しましたね。
まだまだ混乱が続いてるであろう中、本当に頭が下がります。

でも皆さん家族のいらっしゃる身ですし、くれぐれも無理のない範囲で・・・。

そして今後のスケジュールも一旦中止と発表されましたね。
ええ、またいつか。
何年後でもいい・・・お会いする日を楽しみにしてます。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
たかが前髪。されど前髪・・と実感致しました。
拍手コメントのご返事は、直接させて頂きました。
ほんと感謝です。
 Home