気まぐれロマンティック

2013/06/12 21:20
あのさ。
唐突だけどさ。
「ピンチをチャンスに変えて。」とか、よく言うじゃん?

でも、ピンチはピンチじゃね?
チャンスに変えるとか、私には到底無理なんですけど?!

・・・とまぁ。
毎度、このブログ恒例のネガティブ発言でした。


さ、さ!
そんな空気を一転させますっ!!
今日もとびきりの可愛こちゃんだよ~。

前回と同じく
lanhuaさんに頂いたスカートを着せたルイーズ!!
20130612 1
スカート以外の服は手持ちのを組み合わせました。
20130612 2
黒っぽいスカートには、このビスチェの組み合わせが私の鉄板。
他の組み合わせが思いつかない・・・。
だってオシャレセンスがないんだもん・・・。
20130612 3
髪飾りはジェシカの。
差し色的にピンク・・・と思ったんだけど、ちょっと浮いてる???
いやいや、でも瞳の色にも合ってるよね♪
上目遣い、かわゆす!!
20130612 4
このルイーズは色んなポーズが似合います。
私的に動かしやすいお嬢さん♥
20130612 5
他にもいっぱい色んなポーズ撮ったんですが
パソコンに保存してみて、あら不思議w
ほとんどがピンボケの残念画像・・・(´д⊂)

最後に生き残った画像は二枚目と挙げた手が逆なだけってゆうwww
私が撮るルイーズのthe・どや顔なんでしょう。
20130612 6
二人のルイーズが素敵に彩られました!
lanfuaさん、改めてありがとうございましたーっ♪



過去の記事に拍手送って下さった皆様
ありがとうございましたーっ。
いつも喜びを噛み締めてます。感謝ですーっ。

拍手コメントのご返事は直接お伺いいたします!
しばしお待ち下さいませ☆★☆

星の砂

2013/06/10 17:35
むほーっ!
元気ですか?
私?元気ですよ!!

最近は友達強化月間って感じで
頻繁に友達と会っております。

20年来の友人だったり、
娘の幼稚園時代のママ友だったり
長男の小学校時代のママ友だったり!

個人的に「会おう♪」と連絡取り合い
食べる御飯。飲むビールはおいしいね♥

大人の付き合いでやむなく飲まなくてはいけない場にも出くわしましたが
そのビールの味は・・・。
うーん。
・・・同じ銘柄?冷えてる?あれ?あれ・・・?
・・・てくらい美味しくなかった。

仕事を辞めてから約8年。
そんなビールの味、久しぶりだった気がする。


さーって。
のんびりすぎる感のあるLC京都のおみやげ自慢。
今日はコチラっ。
lanhuaさんに頂いたドレスです。
20130610 1
私が好きそうなドレスをチョイスしてくれたとのこと。
わーい!!どうもありがとう~♥
20130610 2
lanhuaさんに頂いたドレスだもの。
やっぱルイーズに着せなきゃでしょう~(*´∀`*)
20130610 3
きゃわわわわわわ♥
めっさ似合ってる!
究極フォトジェニック♪

こんな小瓶も頂いちゃったの。へへへ。
20130610 4
中には星の砂と、カラフルなガラスたち!
20130610 5
なんか、せっかくの可愛い小道具なのに
活かしきれてない感がありますが・・・。
ルイーズの満面の笑みで、許してね!

・・・そういえばさ。
「おいでよ、どう森」では、小瓶にお手紙入れて海に流せたよね?
「とびだせ、どう森」では、そんなイベントなくなっちゃった?!

確か、すれ違った人とかに届いちゃうとかでしたっけ?
やっぱ心無いメッセージを瓶に詰めた人とかいたんだろうな・・・。
ロマンティックなイベントだったのに。
残念。
20130610 6
・・・・「おいでよ、」か~・・・。
あの頃、長男がまだ小学4年生とか、そんなんだったな~・・・。
ホロリ。

そしてその頃の私は・・・
あわわ!!
歳は言わない約束よ~ん。


前回の記事に拍手下さった方々、
どうもありがとうございます~♫
無事、マカロンバックと薔薇のモチーフは合体しました!
1万年と2千年前から愛してる~♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。
[星の砂]の続きを読む

いい感じ やな感じ

2011/09/03 21:30
台風の暴風域真っ只中の大阪です。
風はそれ程でもないですが、雨が徐々に強くなってきました。

明日は福岡イベントを控えてらっしゃる(旧)キャッスルさん。
道中大丈夫でしょうか・・・?
陸から行くにしてもダイヤの乱れも大きそうだし。
スタッフさんや来場予定の方々の無事をお祈りしてます。



さぁて。
マイルール最後の枠に収まった魅惑のルイーズさん。
姉妹な感じで撮ってみました。
(リンクさせて頂いてるルイーズマスターranhua様のブログ「Sarabye moon」の記事に
おもっきり感化されたの巻ですw
20110903 1
リトファ(左)&カントリー(右)
どちらも超お気に入りですよ!!

分類で分けると二人ともブロンドガール。
でもアッシュブロンドとハニーブロンド×ブロンドメッシュで
全然色味が違いますね!!
20110903 2
小悪魔リトファに、天真爛漫カントリー♪・・・はやな感じ?
「いい感じ~!!」
yeah yeah ナイスお返事!!
いい感じ ん~ わかってるね クゥー

20110903 3
自分達でもフゥ~♪なんてね♪♪♪
20110903 4
しかしながら横目ちゃんの姉妹撮影は超難しかったよ!
20110903 5
いっぱい色んなポーズで撮ったけど
ろくな写りがなかった~・・・。
ましなのを選抜したら、同じようなのばかりに・・・_| ̄|○

でも雨の昼間でも何とか撮れてよかったです。



前回の記事&過去の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
過去の記事にたっくさん拍手押して下さった方もいらっしゃって。
めっちゃめっちゃ嬉しいデス!!
ありがとうございます!!生命エネルギー補給できました♪

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました!
皆様に感謝の毎日です。

MAX!乙女心

2011/08/09 17:00
ドキドキ!胸どっきゅん!!
この子をよそのブログなどで拝見するたび、
どんだけ胸が高鳴ったか・・・w

最後の特別招待枠・・・。
あ~やってしもーたー。



でもこのお嬢を買ったことは後悔してないぜ!!


ルイーズ出てこいや!!
20110809 1
カントリールイーズです!るいるい!!
20110809 2
グリーンの瞳に黄色い二重ライン。
健康的なオレンジほっぺ。
か-わいいったら!!ないわ!!!!
20110809 3
時同じくして発売されたGジャンドレス。
このルイーズにはGジャンなしのが似合うな!!
このナオミはGジャンありのが好みだったのに。
モデルが違うだけで、こんな変化あるんだね~。

麦わら帽とか、すごく似合うし。
20110809 4
顔彩色もだけど、なんちゅうてもこの髪型が!!
南〇奈が、こんな感じのウェーブショートボブしてて
リトファでお願いしようかな・・・とか思ってたら!
まさにドンピシャなウェーブですがな!
20110809 5
画像ではイマイチ伝わりにくいのですが
とってもいい感じのエアリー感がオサレなんです♪♪♪

あ~・・・かわええわ~・・・。



・・・そして特別枠終了に涙(´Д⊂ヽ

自分でも意外でした。
このルイーズが発売される前は、サヤカか、ロベか・・・。
はたまた旧ジェニー?・・・とか思っていたから。

自分の予想を裏切るくらい、このルイーズは素敵すぎた。
超ツボ。
悔いはない。ほんまに。



・・・でも、またすごい子が現れてしまったら、
なんやかんや理屈こねて買ってそうな気もするな(笑)

意志薄弱な私ですから~・・・。

そんな時は
「やっぱりな!!」・・・と思ってやって下さいw


前回の記事や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます♪♪
ドキドキだったリナさんのドレスチョイスでしたが
たくさん拍手して頂けて嬉しかったです。
これからもこのリナさんがオサレなお姉さんな格好で登場する事はないのですがw
どうぞよろしくお願い致します~。

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
いつもどうもありがとうございますっ☆

明日、春が来たら

2011/04/24 16:30
CC26や、マドモなど通販再開した子達が届いているようですね。
お披露目されてるサイトさまに何度も足を運んでます。

あうう。
CC26の通常仕様、すごく可愛いんですけど~。
まだ持っていないフレンドでは、好みの彩色の子がおらず・・・。
なのにミツキの緑目。サヤカの赤紫目が素敵すぎる~!!
あああああ。


大阪イベントオーダーっ子。
最後の1人です。

この子もCC25の彩色ヘッドにズキューンしまして。
絶対オーダーするんだ♪♪♪
・・・と意気込んだ子です。

щ(゚д゚щ)カモーン!!ルイーズ!!
20110424 1
この紫目。
ピンク寄りですごく可愛い。
20110424 2
髪型は、いつかオーダーするぞ!!と胸で温めてた
サイドハーフアップです。

ピラピラp~ラ~♪と夕方やってる番組で
「パンチしたって~・・・うんぬん」と三人踊ってる中の向かって右の子。
あの子が出発点でした。
20110424 3
ポニーの位置は向かって左が良かったので
リトファに持っていった画像はネットでジャストの髪型を探しました。
(ちなみに椿姫彩菜ちゃんでした・・・)
20110424 4
髪色はハニーブロンド×ブロンド。
見た目全然メッシュを感じません。
じっくり見ないと・・・。
20110424 5

春も真っ盛り。
もう大阪ではサクラの花は散って、新緑がまぶしいです。
テレビで、被災地にも春が来た・・・と言ってました。

いつも、何をするでも被災地の事が頭にあります。

これから復興にむけての長い期間、
忘れることなく、自分に出来る援助をしよう・・・とおもふ。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は、追記に綴っております~♪
お心当たりの方はどうぞ~。

[明日、春が来たら]の続きを読む
 Home