
--/--/-- --:--

ディア ロンリーガール

2012/02/16 22:30
東京イベントレポ、絶賛徘徊中です。


ここんとこ忙しくてなかなかネット接続できなかったから
時間が取れて嬉しいっす☆

新しいマドモさんも素敵ですね。オサレ。
私の集めてるテイストからずれてるので購入予定はありませんが
ロベ&ロベ着用ドレスが素敵すぎです。

レポって下さってる方々に感謝!
情報提供サンクスです。



さて。
うちにも通販したバレンタインドレスが到着しましたが
お披露目は当分先になりそうです。

まずは1/22の大阪でオーダーした子から。
リメイクしたジェシカ嬢です♪
20120216 1
以前はコチラ。ストレートロングヘア。
20120216 2
今風に後頭部に盛りを。
さらに毛先は外はねカールです。
20120216 3
追加植毛して頂いてます。
なにげにメッシュ。金茶をプラスしました。
でも金茶が前面に出すぎてて、以前の髪がどこえやら・・・???


なんつーか。
うちのジェシカは情緒不安定ヅラってゆーか、
寂しい表情してんですな~。
愛に飢えてるwwwそんな顔。
20120216 4
「西野・カナ」や「加藤・ミリヤ」とか気に入って聴いていそうなジェシカ嬢 ←偏見?
20120216 5
あいたくてあいたくて震えてそうwww
そんな我が家のロンリーガール、ジェシカ嬢でした☆



前回や過去記事に拍手下さった方々。
ありがとうございます!!
クルリンパ@好きの私ですが、普通のロングストレートも好きなんですよ~。
アニーのシンプル仕様に拍手頂けて嬉しかったです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
[ディア ロンリーガール]の続きを読む

おしゃれ番長 feat.ソイソース

2011/07/28 14:00
瞬く間に一日が過ぎていきます。
おそろしい夏休み。
まだ一週間しか経ってません!!


お昼ごはん、皆さん何つくってます?
やっぱ麺類ですよね?
うどん。そうめん。そば。ラーメンにパスタ・・・。

でもうちの中三の息子。米を食べたがるんすよ・・・。
おかず・・・。おかず何にしよ。
ああ。困るわ。

相変わらずキッチンに何回も立つ日々です。

家事ばかり・・・。
そんなつまらない2011年夏。に、したくない!!

だから。やっと!
トイザラスに行ってきました!!
ハイ!買いましたよ!
20110728 1
姫ギャル!ジェシカ嬢!!
いろんなサイトさまで、アイプリの個体差がすごい・・・と書かれていたんで
通販せず、絶対見て買おうと思ってたのでした。
20110728 2
確かに・・・。いろんな目の位置のジェシカ嬢がいっぱいでした。
一番整った子を買ったつもりです。
20110728 3
まあ~・・。すごいおベベだこと・・・。
(靴は変えてあります。デフォの靴は黒いミュール?なんだけど、何か妙だったんで)
20110728 4
目が・・・でかいです。
今のはやりはつけまビシビシ、目細工モリモリだからでしょうね。
ジェシカ嬢はアゴのラインもシャープなんで目が特に目立つ。
20110728 5
ゆるふわカールも実践してみましたよ。
・・・玉砕・・・。
不器用な私が悪戦苦闘してついたカールは、ただのねじれでした・・。
4回試して、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!・・・で終了。
疲れた・・・。



しかしながら、何故ずっとトイザラスに行けなかったかと言うと・・・。
おもちゃ購入は、大型電気店で・・・が旦那流なんです。
男の人ってほんと電化製品好きよね・・・。
娘も人形にあまり興味がなく、アクアビーズとかそんなんばっか。

めったに行けないトイザラス・・・だもんで、
あれもこれも買っちゃった。でへ。
順にUPの予定です。



前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます★
好きな漫画をこれからも綴って行こうと思います。
同意!・・・や興味を持って下さると嬉しく思います。
また、これおすすめ!・・・なんかも教えて下さると嬉しいです♪

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[おしゃれ番長 feat.ソイソース]の続きを読む
 Home 

