
--/--/-- --:--

にこにこにゃんにゃん

2017/08/19 11:30
あかーーーーん!

何が「8月はジェニ誕月だから!」じゃい!!
全く更新出来とりませんがな・・・・(´д`)

みんなそうだと思いますが、
生きてると役割があるわけで・・・。
それをこなしてると、自由時間は隙間時間って感じで。
どうしても読書やゲームに充ててしまいますね。

私しょうもない画像でも、すごく人形撮影に時間かかる人なんで・・・。

さーーーーー。
おもっきり自分に言い訳ぶちかました所で。
うちのラブジェニーを見てくれ♪
20170819 1
くるくる巻き髪のラブジェニーはブログではお初♡
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT コラボジェニーです。
後ろにそのデフォドレス飾ってあります。
20170819 4
昔、私が愛読していた「里中満智子大先生」の書くヒロインはこんな娘だぜ!!
・・・と胸が高鳴ったので購入しました。
「ピンキーピンク」や「レディ・アン」とか特に好きだったなー(*´ω`*)
20170819 7
おにゃのこ二人で夜のお楽しみ♬
記念に自撮りしちゃお~(^ω^)
20170819 3
「ホイップクリームだいすっき♡♥♡」
20170819 5
「眠くなってきちゃった・・・」
「えー!だめ~。」
20170819 6
「まだ寝ちゃやだ・・・。」



次はいつ更新できるか・・・。
そもそもモデルがジェニーであるのかさえも未定・・・。
まだ登場してないジェニーは来年でもいっかな・・・
なんて思ってきたりもしてますwww


末尾ではございますが
拍手をいつもありがとうございます。
とても励みになります。

TT

2017/07/17 17:50
珍しかろ?
連続更新だじょ?
これが雪乃の気持ちのムラと言うものだじょ?

さて。
ジェニーばかりをUPしていく私のミッション。
今日はリメイクしたラブジェニーだよ。
20170717 1
割と奇抜な娘さんだよ。
20170717 2
ウェーイ系な感じですwww
20170717 3
アイプリが今時のメイクっぽいから、
リアルクローズが似合うと思うんだけどうちにはあまりないのねん。
20170717 4
数少ないリアルクローズよりのお洋服だよ~。
20170717 5
ラブジェニーが城から発売・・・。
めっちゃ待ち望んでたけど、未だ・・・出ず・・・。
思わずTTポーズだよ・・・(左手しかハンドパーツないやで・・・)
心のディスプレイいつも泣いてる絵文字・・・(´;ω;`)
20170717 6
お城しか市場がない27㌢ドール。
私は他社から出てる、どの1/6ドールよりもお城の27㌢ドールが好きなんです・・・。

好みの子を連れ帰って
もしくはオンラインで購入して
着せ替え遊びできるような環境が続けばいいな・・・て
願わずにはおれません。

暑いとお人形遊びが億劫になりがちですが(当社比)
今年のジェニーに対する情熱をぶつけまくりたいと思っていますので。
また覗いてくださると嬉しいです。



昨日の記事に拍手をありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ(´ω`)
[TT]の続きを読む

こんな風にひどく蒸し暑い日

2015/09/26 10:50
もっと真夏にUPしたかったんだけど・・・。
(タイトルと時期がズレてしもうた・・・)

半年以上前にみんぎゃらさんで買ったのを
こないだLC神戸で直接受け取ったラブジェニーに着せたよ。
20150926 1
髪型をね。少しリメイクしたのん。
20150926 2
わかりにくいですが(^-^;
ウォーターフォールって編み方です。(別名捨て編み)

このナイトウェアには髪につけるリボンもついてたんですよ。
今回は未装着ですけど。
20150926 3
え、ちょっと待って。ナイトウェアって呼び方で合ってる?
セパレートランジェリー???つうの???わからん・・・_| ̄|○
20150926 4
新しい背景布も買いましてん。
20150926 5
やっぱ私みたいなズボラでダサい女は、背景布が一番ですわ。

ちょっとsexyに撮ってみた(`ω´)グフフ
20150926 6
ラブジェニー可愛いです!!
うちにいる2体とも白目に睫毛がぶっ刺さってっけど問題ない。
20150926 7
癒されるわ・・・。


只今コンディション&メンタル絶不調!!
でも前を見て頑張るよ!!!!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い( ^ω^)_
[こんな風にひどく蒸し暑い日]の続きを読む

2014/01/12 22:30
今日も今日とて家の中~。
次男が外出禁止なんで、だら~りと家にいます。

旦那と娘はスキーに行って、にっこにこで帰ってきました。
私は昼間っからビールとワイン飲んで(←)ハイテンションで次男と遊んでましたw
ままごとしたよ~。
怪獣ごっこしたよ~。
パズルもしたし・・・。魚釣り・・・う・・・は・・。
も・・・飽きた・・・よ・・・。

次男もきっと飽きてるよね・・・うんうん・・・。
はやくお出かけ出来るようになりたい。

そんな意味を込めてのコート姿のラブジェニさん♥
20140112 1
クラシックコートは、この一着を買いました!
青と迷ったんだけど、自分が(年齢的に)着れない色の方を選んだ!
20140112 2
もう散々色んな所でお披露目されてますけど、気にせずUP。
20140112 3
中のビジュー付きワンピがかわゆすぎる!!
20140112 4
そして今時メイク風のラブジェニさんがかわいすぎる~(´∀`)
つけま・ディファイン装備っぽいね~♪
20140112 5
よく見る、自撮りっぽいアングルで・・・☆ミ
20140112 6
ポーズ♥

あたいも若返ってこんなコート着たいよ。
と、心から思いながらの撮影でした。


前回の記事に拍手下さった皆様、ありがとう~!
拍手コメント下さった方へのご返信は追記からどうぞ( ^ω^)_どうぞ!!
[暁]の続きを読む

Clap Clap!!

2012/09/18 22:00
ドルショレポ、拝見してます。
おそらく今夜も新しいレポがUPされるかも・・・。
そう思うとワックワク♪

でも読むのはまた明日になりそうな予感・・・。

・・とゆーのも、眠い。
なんか最近やたら眠くて。
9時とかチビたちの寝かし付けで、自分も落ちてしまう罠。
・・・でも寝たらあかん、あかん。

高1息子がクラブ&遊んで帰ってくるので
連日門限ジャストの10時帰宅(ーー゛)
その後晩御飯とクラブで使用した汗だくの物の洗濯。
洗濯したら干さなきゃだから、
こっくりこっくり船こぎながら回り終わるのまってるのよ~。

眠い。
とにかく眠いんだー!!

独身時代、休みの日一日寝てたのが懐かしい。
もっかいあんな風に何も考えないでグースカ寝たいわ。

くそー。今も眠いぜ。
そんなもっさい(´-ω-`)顔で今キーボード叩いてます。



さーて。
今日の更新の華(モデル)の紹介ですが
約2ヶ月前になっちゃった大阪リメイクちゃんを。

ラブジェニーたんです♥♡♥
20120918 1
えーと。
前髪まきまきされてます。
この髪型は「小悪魔ageha」なる雑誌の切り抜きを持って行ってお願いしました。
「小悪魔ageha」はこのブログを見に来てコメント入れて下さってる
ほっかいどーのY様のご助言で購入したんでした。
正直買うの、勇気いったんだよー゚(゚´Д`゚)゚
でも、今時ギャルの素敵な髪型いっぱい載ってたよん♫
教えて下さり、Y様ありがとー(〃ω〃)
20120918 2
持って行った切り抜きよりも
まきまきロールが大きいのです・・。が。
一番の特徴をでっかくアピールwという感じですかね。
20120918 3
うーむ。
写真だとロールに目力が負けてる気がする。
実際はもっと目力あって、ロールも映えてるんだけどなー。
20120918 4
ああハイ。
ご覧のとおり、白目から下睫毛生えてる仕様です。
でも私もそれほど気にしてませーん。(同じです。T様)
20120918 5
最後になりましたが、ドレスはCLUB67 6thアニバーサリーエクセのヤツです。
ギャル服が超似合いそうですが、残念ながらうちにはそれ系の服がない・・・。

しょうがなく、歌姫風にしてみました。
「海猿」の主題歌歌ってそーな感じになっちまいましたね。クスッ。


前回の記事にたくさん暖かい拍手ありがとーです。
9月は更新が少なくなりそうですが
もうちょい頑張りたいと思ってます。
ほんとありがとー。


