夏の思い出

2016/09/17 15:00
少しづつ秋めいてきましたね・・・。

ああ~(´Д` )
私めっちゃ夏好きなんすよ~!!
ボサノバやサンバのリズムとか、めっちゃ気分上がるんですよ~!!!

だから過ごしやすくなった気候にはホッとするものの
さみしさは・・・あります。

2016年の夏、色々あったけん・・・。


だがしかーーーし!
お人形さんはシーズンレス!!
まだまだ夏物衣料でいきましてよ~~~~!!

我が家のリナさん姉妹。
20160917 1
シュッとした美人のリナさん。
2人とも違ったタイプの美人さん。
20160917 2
姉リナさん。
ショートカットですが、割と甘めのコーデがいけるお方。
20160917 3
妹リナさん。
お色気系ですね。顔彩色は落ち着いてるのに艶やか。
20160917 4
ドレスは頂き物♪
形はお揃いでも、色柄で全く雰囲気違うよね~♪♪♪
オビツボディに着せるとかなり胸元きわどいけど、そこが良い(*^ω^*)
20160917 5
ネックレスなどの小物も、いつもありがたく使わせて頂いてます。
何かを生み出す・・・というのが全くできない女。それが私・・・。
20160917 6
ドヤ !!  ・・・って感じのお二方。
美人すな~。
美人すな~。

ジェニフレの中でも大人っぽい部類のお二人。
撮るのが難しい固定観念を持ってたんだけど
そんなこた~ないね!!
撮ってて、めっちゃ楽しかった・・・♡ 


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
コメント下さった方へのご返事は追記にございます。
どうぞ、お進み下さいませ!
[夏の思い出]の続きを読む

蜜指

2013/01/24 15:00
明日!
明日ですぞ!!

いよいよバレンタインドレスが発売されますー。
いやー。迷う。
そしてすごい奮闘戦が繰り広げられそうでうね・・・。

ドレスのかわゆさはもちろんですが
バレンタインモデルちゃんたちが~(´;ω;`)
どの子も可愛くて、やべーっす。

アイプリがドストライクすぎるローラ!
見本の髪型も超似合ってたし、か・・・買っちゃおうかな(ドキドキ)
あとリカちゃん、いづみちゃんも気になるー。
一応見送りと決め込んだけど、
やっぱりなー・・・て何度も踏みとどませるスージーも。
いいね。緑瞳。


・・・自分が怖いです。


そんな変なテンションでお人形撮影!

大阪での戦利品・・・のんびり更新中です。
今日はみんぎゃらさん「Rie」で購入したドレスコートを♪
年末のセールで購入したリナさまに着せましたっ!
20130124 1
たっぷりとしたフレアなラインです。
超お嬢様っぽい~!
よく似合ってるわ~素敵。
20130124 2
このリナさま。
見本画像とか見てると、今時イケイケなお姉さま路線に見えました。
正直購入は迷ったんですが・・・。
アイプリがグレーで落ち着いてたんで、思い切ったのでした♥
20130124 3
うんうん、どっから見ても高貴なお嬢様じゃーん!
髪に止めたリボンがすごくいい仕事してると思います・・・。

そしてリナさま購入に迷ったもうひとつの理由がありまして。

壇蜜さまのような妖艶美女リナさまが欲しいかも~・・・
なんて思っちゃったりなんかして(`ω´)グフフ。

でも実際私のマイルール、膝丈ドレスオンリー!!
リアルクローズは買わない!
ロリータ!甘甘( ゚д゚ )クワッ!!
これを守るにはお色気ムンムン壇蜜リナさまは服難民になること確実・・・と↓
あっさり断念しました。
(今月のTOGOドレスとか、似合いそうですよねー♥)

・・・とまぁ、とにかく!
セールで購入したお嬢様リナさまは美人でしたーってことで。
20130124 4
でもちょっと色っぽい画像も載せてみる・・・w

靴はストラップシューズだよー。
やっと買えたよー♫
20130124 5
美人オーラムンムンのリナさま。

私にとってリナさまはとてもハードルの高いフレンドだったはずなんですが
気づけばアッちゅう間に姉妹ルールコンプしてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。



過去記事や前回の戦利品記事に拍手下さった方々
どうもありがとうございましたー。
写真を少しですが撮り溜めできたんで
更新頻度が一瞬上がりそうですw
もしお時間ございましたらまたお越し下さいね~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[蜜指]の続きを読む

ショートカット・ラブリー

2011/08/05 21:30
(旧)キャッスルさんの再販ドレス。
無事ポチれました。
それと同時に8月月間ドレスもポチっとな。

ドレスのみ購入したけど、
あの8月月間ショコラの緑目ブロンドちゃんはまじでかわええ・・・。
裾ジグソバージュってどんな?
画像ではわからんけど、うちにはジグソバージュの子いないし
余計に欲しくなってしまう。

・・・う。あかんあかん。
レイラちっくショコラがいるから我慢我慢(;><)



・・とか言いながら、実はこっそり(?)城通販でお人形買ってしまってました。
ずっとずっと気になっていて、オンラインに行ってはにらめっこしてた子です。



わたしにしては意外なチョイスかもしれません。



そんなリナさんの登場です。
20110805 1
オンラインのNO.06946の子です。
大人っぽいシャープな顔のリナさん。
私はおぼこい子が好みなんで、
リナさんとのご縁はあるのだろうか・・・?
・・・と思ってましたが、
このショートボブさん。いける気がしたんです。
20110805 2
まさかの赤ドレス。
さらにまさかの赤デカリボン。

すごい意表をついてみました。
でも、可愛いよね?
20110805 3
髪もタイトにせず、あえてふんわり根元から立ち上げてみました。
後ろだけもっとハードに立ち上げてもいいかもしんない!!
20110805 4
オフホワイトとアッシュブロンドのメッシュらしいんだけど
実物は・・・オフホワイト一色に見えます。
画像では多少色が出てる・・・???
わ・・・わからんわ・・・。
20110805 5
うちにはショートカットの子が彼女だけです。
当初は襟足に追加植毛しようか?とか、
篠〇麻里子風に前髪追加しようか?とか
リトファでアレンジをお願いする気もあったんですが
届いて見て、追加植毛のリメイクする気はなくなりました。
十分です。ハイ、可愛いっす。


そしてリナさんと同時に。
最後の砦・・・。
マイルールの特別招待枠・・・。
5人目を購入してしまいました・・
ぐあああああああああ。


次はその子をご紹介します・・・ね。




前回や過去の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました。
ジェニーのバースデイお祝い記事が、いろんなサイト様で拝見できて
私も嬉しくなりました~。
ジェニーの存在は、私の人生に彩を添えてくれてます。

拍手コメントのご返事ですが、直接お伺いします♪
後日になりますが、すみません。ご了承下さいませ。
ヨロシクお願い致します★
 Home