
--/--/-- --:--

夢 DE 愛魔性

2016/02/09 13:15
えーと。
一週間ほど家に引きこもらないといけない理由ができたので
いっぱいお人形遊び出来たらなーと思ってます。
(次男インフル診断出たのん・・・。でも元気なのでご心配なく・・・)

LC大阪で連れ帰った子を撮影してあったんで
見ていただきましょうかね♡

ESCナオミ~~~~~(≧∇≦*)
20160209 1
すっごくすっごく美人です!!
20160209 2
おとなしい仕様なのに湧き上がる色気。
20160209 3
ドレスもLC大阪のみんギャラさんでゲット♪
20160209 4
会場でひな壇する時に着せたら、そりゃあもう誂えたみたいにピッタリで!
20160209 5
TwitterとブログにUPする時は同じドレスで撮らないように心がけてるんだけど
今回はこのままいっぱいネットリ撮ったった(^ω^)
20160209 6
ああ~・・・美しいわ・・・・。
出会いに乾杯・・・( ^^)/▽▽\(^^ )



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます☆
コメントのご返事は追記にございますので
お心当たりの方はお進み下さいませ~(*´∀`*)

[夢 DE 愛魔性]の続きを読む

Switch

2011/07/18 23:00
間があいて。
間があいて。

魔が相手・・・。


平穏無事な毎日を願ってるのに
何かしら、転んでしまいます。
うう。それでも起き上がるのです。

next stageまでのimage 
yes! believe myself!!





確実に昼間覚醒の時間が増えた赤子。
そして昼寝も眠りが浅い・・・。


そんな中、ダッシュで撮影したナオミさん。
20110718 1
ドレスはそう。
新作カントリーの、Gジャンドレスっす。

リンクして頂いてるtoyokaloonaさんに大宮イベントで代理購入して頂きました♪
改めて感謝です。ありがとうございます!
20110718 3
かわいいバックもついてマス☆
20110718 2
うん、しかし似合うね。ナオミ。
彼女が着るとセレブ感もあって、ステキ♪

残念なのは、縦ロールが崩れまくってゆるゆるな事くらいよ・・・。
20110718 5
あと、前髪も変なクセがついとるな・・・。
20110718 4
縦ロールの管理。
色んな所で難しいと聞きますが、ほんとですね。
立てて飾ってるうちは、縦ロールっ子全員がゆるーんとなってきてます。


・・・と、まあ人形に触れれたのもひさびさな訳で。
パソコンを立ち上げるのも、なかなか・・。

今まで毎日覗いていたサイト様の記事もまとめ読みな日々。


うわ!素敵ぃぃ★とか
かわええええ!とか思っても
コメも送らず無言で立ち去る私をお許し下さい!

また落ち着いたら、お馴染みさんにもメッセを。
さらには、
はじめまして!の初コメなんかにもチャレンジできたらな・・・と思ってます。

その日まで一方的発信の吐き出しブログですが
よろしくお願い致します。



そしてそして。
前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
好きだ~!を書き綴っただけですけど
賛同?してもらえたみたいで嬉しいです。うふふ。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[Switch]の続きを読む

夢の中へ

2008/12/04 23:10
探し物はなんですか。
見つけにくいものですか。


ちゅう訳で。

やっと、自分の時間を満喫中。
幸せなのに、
もっとこうしたい。ああしたい。と欲望ばかり渦巻いて
moreパワー炸裂中。

今日の私の煌く一瞬は、
「クレイモア15巻」を読みながらビール飲んだ事です。
(´;ω;`)ウッ…安いやっちゃ・・・。


CLUB67ナオミ

こんなブリブリの服をナオミに着せたのは初めて。
でも、縦ロールヘアなんで、意外になじんだ・・・かな?

ドレスはNJたまきのもの
オクでドレスのみを入手

なんちゅか・・・。
若奥様な雰囲気ですな。
新婚ほやほやの奥様が真っ白いエプロンでお出迎え~的な(´∀`*)

「金麦、冷やして待ってるから~!(´∀`*)ノシ 」






で、
・・・待ちくたびれたwww

Killer Smile

2008/10/08 14:52
ど~もです。

肌の乾燥具合で、秋の深さを感じる今日この頃。
あ~。秋冬用ファンデ、まだ買ってないよ~・・・。

そんな妙齢の私を笑顔で見つめてくれるナイスじぇぬ~たち。
あんたたちの☆ぴちぴちぴっち☆な肌がうらやましいよ。


さてと。

CLUB67のナオミ
さんです。

なんとも、淫靡で色っぽいナオミさん。

目の星がひつじのように、横長なんですよね。
だから、ウットリとした妖しい目つきになってらっしゃる。

縦ロールがだいぶ緩んできてます・・・(´Д⊂ヽ

よそ様のサイトなどで、ワンレンなどのお姉さま風ナオミさんを拝見すると、
このナオミさんはまだ幼い感じですが、
我が家では一番の色気を振りまいております。


ほんとは、もっとセクシーなドレスが似合うんでしょうね。
残念ながら我が家にはないや。
こないだキャッスルで発売されてた、
バースデイジェニーのドレスとか着せてみたかった。。。

お知らせデス

2008/06/16 16:26
ええっと。
先日のキャッスルフェア大阪にて、
初対面させてもらったポン丸さまのブログと
リンクさせていただく事になりました~。

ららら♪の~てん日記 デス。

今回のフェアの模様や、リトファのオーダーなども
とても詳しく、わかりやすく綴っていらっしゃいます。

そうですよね。
レポはこうあるべきですよね!

ええ。すんません。。。
私のブログは、ほんま1人語りっすよ・・・_| ̄|○

画像なしはさみしいので
この時期に暑苦しい格好させられとるCLUB67ナオミさん。

ん~マーベラス!!

