
--/--/-- --:--

2014/05/06 22:00
ちょっぴりご無沙汰~。

お陰様で元気に過ごしております!
GWは親友と飲みに行ったり、実家帰ったり、娘とアイススケート行ったり
なんやかんやと充実してました。

普段の生活も、やっと幼稚園が14:00お迎えになったお陰で
自分の時間も確保できるようになりましたよー!!!
めっちゃ嬉しい(*´▽`*)

あれもしたい!これもしたい!!
もっとしたい!!!!もっともっとしたい~!!!!!

これが未就園児から解き放たれた私の心の叫びで
友達とランチ行ったり、
見れなかったドラマ(SPECやっと見れた~・・・)の録画を見漁り、
読みたかった小説(貴志祐介やら東野圭吾やら)を買ったり借りたり
DVDもレンタルし!(白夜行ドラマ見たかったねん。町田さん効果w)
あげく、買っただけで封を開けれてなかったFF13-2をプレイし始めました・・・。

あんたバカァ?!!
そんな声が聞こえてきそうですね。
我ながら欲張りすぎだと自覚してます。はい。

でもでも、だってさ~。
ずーーーっと我慢してたんだもん。
次男の奴隷として頑張ってたんだもん・・・。

もちろん昼間だけでは時間も気持ちも満ち足りず
夜な夜な趣味に没頭しております。
お陰で眠い眠い。(知らんがな)

気づけばちょっぴりお人形から遠ざかってた私。
今日からぼちぼち遊んで行きたいと思いまっす。
(リカちゃん誕、お祝いできなかった・・・)


春のうちに撮影したかったさくらちゃん。
20140506 1
さくらの季節に撮りたかったけど、しょうがにゃあ!!
可愛いお顔だにゃあ(=‘x‘=)
20140506 2
ドレスは丸栄イベントに行かれたまりぞうさんに代理購入して頂きました♪
ありがとでやんす♥
20140506 3
なんか髪色のせいで?アスカに似てる・・・ような気がする・・・。
20140506 4
そしてラブジェニさんにも似てると感じる・・・。
20140506 5
なんにせよ、可愛いでっす(*^_^*)
20140506 6
城さんからさくらちゃん出ないかな~。
タカトミから出てる他のリカフレも、城さんから出て欲しい。

特にビッキーちゃん・・・。
市販子ちゃん、いつも手に取るけどアイプリとか植毛ひどい子ばかりで
買う気になれないんだよ・・・・。


さーて楽しかった連休も今日でおしまい。
明日から子供行事大忙しWEEKが始まります。
まずは親子遠足よー!
行ってきま~~す!!



いつも拍手&拍手コメントありがとうござます!!
とても嬉しいです(*´∀`*)
拍手コメントのご返事、大変お待たせしました。
追記からお進み下さい。

[夢]の続きを読む

消せない罪

2011/11/13 16:00
微熱あります。
せっかくの日曜日。
昨日の方が熱高かったんですがね。
今日もまだふわふわしてます。


旦那は幼い子供二人を実家に連れて行ってくれました。
「ゆっくり寝てれ~。」・・・と。



・・・なのに。

人形と遊びたい・・・はぁはぁ。→人形着替えさせてみる→
かわええ!写真撮りてー。→うおぉっ!魂を吐き出してぇっ!

・・と更新に至ります。ハイ。

そして旦那が帰ってきたら1日寝てましたな演技するつもりです。
・・・そんな日があってもいいよね。(最低?)



着替えさせて(´∀`*)ウフフとしてたのが
リメイクしたさくらちゃん!
リメイク前は
20111113 6

前髪パッカーン&夏の日のオレンジ

今のお姿は
201111113 1
うほほーい。
全植毛。赤茶×サーモンピンク メッシュ!
さくらちゃんって名前だからピンク色を入れたかったん。
20111113 2
ツインアップの部分は少なめ&短く。
デスノートのミッサミサが一番イメージ近い。
20111113 3
バレンタインドレスの赤。
赤っていいね。沸き立つ。

付属のカチューシャ・・・はこの髪型には映えないね。
20111113 4
だから、リボン結んだよ!
20111113 5
前髪もうちょい短くてもいいかな~・・・。
せっかくまつげ長めのくっきりお目々なのに
あんまり見えないや~・・・。
自分でカット・・・してみよっかな。


それにしても可愛いよ!
他の市販っ子も全部リメイクしたくなっちゃうね。



あっ。
城さん、12年度のイベントスケジュール出ましたね。
大阪が一番のり。1月か~。

リメイクするには先立つモノが必要なわけで・・・。
今からまた調整しなくては。
(いや、まず行けるのか???)
健康管理には気をつけなくては。

7月には新しいイベント会場。
あの辺りって・・・ぶっちゃけどうよ・・・。
・・と思ってるのは私だけではないと思うんだけどw



・・・
とりあえず風邪、治しますね。ケホケホ。


前回や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます!
訪問して下さり、さらには拍手まで押して頂き感謝です。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[消せない罪]の続きを読む

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

2011/08/16 22:30
盆。

両家の親元に行ったりしてました。
お墓参りして、いとこにあったり、みんなでご飯食べて・・・。

子供がいると、にぎやかで良いです。
無理にしゃべらなくても間が持つしね・・・(おいおい。)


相変わらず根暗全開ですが、
明るくまぶしいこの子をご紹介。


こないだUPした、ジェシカ・ラブジェニーと同時に購入。
ヘアカラーチェンジさくらちゃんです♪
20110816 1
さくらちゃ~ん、きみ、かわうぃ~ね!
(by藤森)


お洋服は城さんで通販した8月月間のドレスです。
20110816 2
ボディはいつものように、25㌢オビツボディにチェンジ★
それでもやっぱりブカブカですけども。
20110816 3
目が覚めるようなオレンジ髪。
茶色いほうがいいな・・・と、
どなたかのブログで拝見したように、冷凍庫にヘッドを入れておきました。

ええ、確かに冷え冷えさくらちゃんは茶髪でしたよ。

でも人形撮影&人形保管部屋には、扇風機のみ。

そりゃあもう、茶→オレンジなんて一瞬の出来事でした・・・。
ひゅるりらら~・・・。
20110816 4
夏の日差しのような、ギラギラオレンジ。
20110816 5
ん~。やっぱり茶髪にしたいな~・・・。
真ん中パカーン前髪もイマイチ気に入らないし。

リトファるとき、リトファるかも。


そして当然のように、リカフレにも手を出し続けてる私www
9月に出るエミリーちゃんも、10月に出るマリアちゃんも
何気にチェック済みというw
完全アウト状態。

9月にある大阪イベント。
ここでも事件は起こりそうです・・・自分が怖い・・・。



拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂けて、感謝です。
拍手コメント下さった方々には、後日直接ブログに遊びに行かせて頂きますね♪
皆様のブログの更新が、何よりも楽しみで仕方ない雪乃でした。
 Home 

