夜明けのBEAT

2011/10/06 21:45
映画見たいよう。
今大ヒット中のモテキ。
セカチューで純愛演じた二人が、
大人のラブコメで再演なんて萌えるわw

以前から森山みらいくんは好きだったんだけど
私的には長澤まっさみたんが花丸急上昇中↑
以前はさほど気にしてなかったんですが、
ショートカットにしてからの彼女は美しすぎる。

アンチも多いみたいですね。
確かに演技は・・・・と言うとこもあるけど
あの足にあの小顔。
そしてモテキでの超ハマリ役の小悪魔女子に
きゅいんきゅいんしてますw

DVD化されるまで、おあずけですが・・・。



そんなショートカッツであるニューフェイスを紹介しよう。

アキラです・・・。
20111006 1
オクで落札しました。
出品されてたのご存知の方も多いんではないでしょうか。
ハイ、そーです。
私が落札者ですよー。アハハハハーーー。
かなりの高額で・・・_| ̄|○ il||li


モテキを意識したポーズw
20111006 2
なでしこゲットしたらどうしてもアキラも欲しくなっちゃったんです。
・・・何やってんだ・・・自分・・・。
2011006 3
ドレスはコチラで初披露済みのCouturier Blanc (クチュリエ ブラン)様の。
秋にぴったりの素敵ドレス(人´∀`).☆.。.:*・゚
シオンとはまた違った雰囲気で、よく似合います♪
20111006 4
髪にリボンもつけてみた。
ショートカットだけど、睫ビシバシのおにゃご顔なんで
とってもガーリイです♪
20111006 5
最近飛ばし気味ですよね、私・・・。
ちょっと引き締めにゃあ。



でも、マリアちゃんがもうすぐ出るんだっけか?←ヾ(・∀・;)オイオイ




前回の記事に拍手下さった方々。
どうもありがとうございまっする!!
拍手コメのご返事は追記からどうぞ~☆
[夜明けのBEAT]の続きを読む
 Home