
--/--/-- --:--

小悪魔ヘヴン

2014/09/19 15:00
明日はーーー運動会っ!!
ハロウィンドレスのオンライン販売もーーー明日っ!
まだ何時からスタートかは城さんブログにUPされてないけど・・・
(ただいまの時刻15:00)
正午付近っぽい気がする・・・。
いや、いつも夕方だから・・・夕方かもしれんが・・・。

めっちゃ欲しいけど、すごい激戦が繰り広げられるであろうし
買えたらいいなー・・・。

こないだも大阪にふなっしー来てたんだよね~。
行きたいな~・・・って思って、起床した朝の6時くらいかな?Twitterで検索かけたら
朝の4時半で既に100人くらい並んでるって・・・。
は?????
今から子供起こして支度して・・・現地とか・・・。
考えただけで苦行。
うちにはまだ理性をコントロール出来ない次男がいるんだよ(ノД`)
開演の13時まで並ぶとか?!!無理ゲーすぎる・・・。
スッパリ諦めました・・・。

ふなっしーに会うのは生半可な気持ちじゃダメだ・・・。
遠い・・・遠いよ・・・ふなっしー・・・。


でもお人形はいつでも私に微笑んでくれるよ。
今日はLC神戸で買ったドレスを着せて撮っただよ~♥
リメイクひなのちゃんカモーン♪
20140919 1
月間ドレスしゅてき!!
色違いもあったみたいですが、ゲットならず・・・でした。
20140919 2
うちのひなのちゃんは、したたかスメルプンプン!!
めっさ玉の輿狙ってる感いっぱいの女の子♥
20140919 3
プロ野球選手と結婚して離婚し、慰謝料いっぱいもらってそうだったり
F1レーサーと破局後、格闘家と結婚したり
なんかそんな雰囲気がたまりませんwww←全力で褒めてます。
20140919 4
うちにいるジェニフレの中でも、一番の小悪魔顔です。
虎視眈々って四文字熟語がめっちゃ似合う~♥
(いや、本当に気にってるんですよ!)
20140919 5
よそ様でお見かけするひなのちゃんはキュートで素直そうなのに・・・。
まあ、実際リメイクに持っていった画像がサ○コやしなw しゃーないかーwww
20140919 6
ネックレス&イヤリング゚・*:.。. .。.:*・゜
カゴバックもお帽子も♥♥♥頂き物です。ありがたい・・・(*´ω`*)
キャラ的に頂き物コーデがめちゃめちゃ似合います♪

あ、ちなみに後ろの白いベンチは「ミカヅキモモコ」で買いました。
季節的に白からシックな茶系に移行していくべきなんでしょうが
うちはまだまだホワイトコーデで行きますよ~!!アハハハハ。



過去記事に拍手下さりありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記に綴っておりますので
お心当たりの方はどうぞ、お進み下さいませ~☆ミ
[小悪魔ヘヴン]の続きを読む

い・け・な・いルージュマジック

2011/11/06 12:30
神戸行ってません!!

上のお兄ちゃんの習い事の大会と重なり、
旦那は付き添いへ・・・。
0歳児連れて雨の中神戸までなんて
おっそろしい事できません!!
(基本インドアで体力なし)

おまけに今週、美容院でなぜかとっさに「おら、パーマあてるだ!」
・・となり、鳳凰2枚飛んでいきました・・・。
(↑これが決定打)

後先考えず、直感で生きてます・・・orz


ただ今の時刻午後12:00
神戸は開場前で活気に満ち溢れてることでしょう・・・ううう。


まーでも、大阪オーダーっ子が到着したばかりなんで
気持ちは穏やかです。

今日もサクッと紹介しますね。
ブログでは初登場になります。

ひなのちゃん
20111106 1
オクで入手。
リメイク前はこんなんでした。
大好きなはずのツインテールなのに・・・。

何故だ?
なんかちがう・・・。
もっと輝けるはずだよ!ひなのちゃん!!

で、リメイク。
20111106 2
全植毛。黄金茶。
リップリメイクあり。色番8132
20111106 3
勝気そうな美女でいい!!

ひなのちゃんのヘッドはかなり小さかったんで
前髪を多めにしちゃうとお顔がうずもれちゃいそうだったんで・・・。
20111106 4
前髪がポイントですよ~!
超短め。そしてちょい右流れ。


そしてこのお顔。
ひなのちゃん・・・というより
サエコっぽくないですか?!
20111106 5
以前からそう思っていたので、
リトファオーダーに提出した画像はサエコです・・・w

うんうん!思惑通り!
大成功♪♪♪
20111106 6
ほにょり(`・ω・´)

や~。
まじで可愛いぃぃ。
どんなロリータもどんとこい!・・・な
たまらなく魅力的な子に変身しました。
わーいわーい!



さあて。
今夜は神戸レポがUPされてることでしょう♪
たにょしみだわ~ん。



前回&過去記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
キョウコさんに拍手喝采頂いちゃって
すんごく嬉しいです!!
ありがとうです~♪♪♪

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
いつも感謝です。


 Home 

