ever since

2014/10/08 22:35
やっべーーー。
もう10月も10日になろうとしてるじゃん!!

ここん所部屋の模様替えに伴い、家具を見て回ったり
それに合わせたインテリアを選んだりと・・・オタク活動ストップしてました。

乳幼児がいるから・・・と、あまり凝ったリビングではなかったんですが
幼稚園にも入って半年。
オムツも卒業し、ある程度言うことも聞いてくれるようになったんでね。
好きな物に囲まれよ~う♪・・・と、ネット徘徊&お買い物しまくりですよ。

そしたらね、昨日ハロウィンドレスと神戸リメイクっ子が帰ってきちゃって。

あ(;゚Д゚)!
はやくハロウィンしないと、31日が来ちゃう~!!
とにかく神戸購入品をUPしてしまおう!!
・・・と、今日は急いで写真撮影しました。

初参加されてたみんギャラ「Little Bouquet」様でお買い物させて頂きました。
20141008 1
色違いお揃い゚・*:.。. .。.:*・゜
好みの色味&デザイン!可愛いです。
20141008 2
モデルはオーダーエリーゼ
20141008 3
ESCエリーゼ
20141008 4
二人共、全く違った仕様で見てて楽しいです♪
20141008 5
甘い顔立ちのエリーゼによく似合ってると思います~☆ミ
ぽんわりしたお顔でかわいいなあ。
ぴゅあにもドールって、こうゆう系統のお顔立ちだし
エリーゼはもっと人気出ても良い気がする・・・。
20141008 6
やっぱりお人形をさわるとテンション上がるわ(∩゚∀゚)∩↑↑

神戸で買ったハロウィン物も早く撮影したいな♥
ハロウィンドレスはどの子に着せようかな~(o^^o)ワクワク♫


そしてそして!
いきなりのキャスコレ32!!
画像をガン見しております。
でも・・・。
キャスコレは安定の人気者ドールばかりで、既に姉妹セット完了しちゃってる子続出。
購入は・・・・。
見送り・・・かな・・・。
オリーブやユリーシア、ジュリアとかがいて欲しかったなー・・・。


前回の記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます。
拍手コメントのご返事、大変遅くなってしまいました。
せっかくタイムリーにお声を投げかけて下さってるのに・・・ごめんなさい。
どうぞ追記からお進み下さい。
[ever since ]の続きを読む

あー 夏休み

2012/07/27 23:00
今日のタイトルは私の心情。
「あー。」・・・は、「あー↓」です。


夏休みが楽しかった時代に戻りてぇよ!


さーて、こないだの大阪リトファ。
もちろん宣言通り行ってきました。


で、今日はそちらで連れて帰ってきた子の紹介です。

どぅふふ(*≧m≦*)


初の!!ESCちゃんゲットだぜっ♪
姫カットに緑目のエリーゼたんだいっ!!
20120727 1
えっとね。
最初にドレスを見に行った私がESCの方を振り返るとすごい人だかりでした。
でも気持ちを奮い立たせ、その場に手を伸ばす・・・けど
残念ながら好みの子はおらず。

まー。しょうがない。

ほかの売り場や展示をぐるーり@一回り。
そして再びESC売り場へ・・。

( ゚д゚)ハッ!
なになに!?
このエリーゼたん、すごい好き系なんですけど~?!
即決定。
あんた今日からうちの子だよ!
20120727 2
おそらくどなたかが戻した子だと思われます。
んふふ。戻してくれてありがとう。
20120727 3
ドレスは3月月間のものです。
これ、大量に置いてあったよ。
お人形じゃなくても、リアルにいけそうな色味で可愛い。
お値段も素敵。
20120727 4
私恐ろしい勢いで緑目の子買ってます。
紫目・茶目好きだと自覚してましたが
それを追い抜いて緑目第一主義なようです。
20120727 5
ああーん。かわいすぎるわ~゚・*:.。. .。.:*・゜


この子を連れて帰れたことですごく満足感に浸れました。
前回はESCに完全敗北しちゃったからね・・・。

もう1人。
22㌢ドールとドレスあと2着!!買ったよ。
ほんまはスクールライフのジャージのん、買おうと思ってたんだが
そもそも置いてなかった。
エリカが着用してたベレー帽付きのも最初から置いてなかった。

・・・開店前に並んでたお嬢さん。
「スクールライフ目当てで早くから来たんです。」・・・って言ってたけど
もしかしてエリカのやつ目当てだったんではなかったですか?
その思いが報われなかったんでは?・・・と思うと自分のことのように悲しい(´;ω;`)
次は必ず手に入るといいですね。




さーて。
次回更新は~?
「はい。波平です。次回はジェニ誕のお祝い画像のつもりでおります。
でもなかなか思うような時間が取れず雪乃は地味に焦っている・・。
子の昼寝をうまく利用して絶対当日UP目指して頑張んよ!!・・・の三本です。」

「次回もまた見てくださいね~。  んがぐぐ。」




前回や過去記事にたくさんの拍手ありがとうございましたっ♫
あいこちゃん姉妹で並べると、そらもうすごいので
絶対絡み撮りして夏中にはUPしたいです。
お暇があれば、またこちらにお越し下さいね。

美しく燃える森

2011/11/18 21:30
今回の風邪、しつこいっ!!
まだ咳が出て、起きぬけ頭が痛みます。


あーやだやだ。


おかげで友人との約束もキャンセル。
楽しみにしてただけにちょい孤独感・・・。


なのでいつものように1人でテンション(´∀`∩)↑age↑る方法。
お人形を撮影よ~。
ホーホホホ。


今日はフルオーダーした子を紹介します。

リメイク子もあと1人いるんだけど、
先にこの子を写したくてたまらんかった。
私の趣味が色濃く出た子ですw

エリーゼたーん!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
「えっ?」
20111118 1
「なぁに?呼んだ?」
20111118 3
かわえええええええええええ。
萌え燃えもえ~!!

20111118 2
ヘッドは2011年度オータムモデルのエリーゼです。
髪色はこげ茶521×赤赤茶 メッシュ
20111118 4
目指したのは、桂正和氏の描くヒロインですw
「電影少女」のもえみちゃんや、「I,s」の伊織ちゃん。
あのなんともたまらん少女の色気(?)が好きすぎる。

ほんまは桂正和氏らしいような、おちり強調ポーズとかさせたかったけど(←おい)
オビツのおしりって、なんかゴツッとしてて色気ゼロ。
なので、正統派な感じに撮りました。
20111118 5
いや、ほんとに可愛いって!
私ニッコリ。大満足。
エリーゼのヘッドにぴったりはまって思惑通り。
オーダー大成功~♪♪♪


・・・とまぁ、いつもながら萌え>>>>>>>>おしゃれ・・・
そんな感じです。

男なら、とてつもない危険人物になってたんじゃないか・・・自分。
旦那にもオタクすぎる!とよく言われます・・(ノ∀`)アチャー


いいのさーいいのさー。



前回のさくらちゃんにたくさんの拍手ありがとうございます☆
とても嬉しくて、いい旅夢気分です。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[美しく燃える森]の続きを読む
 Home