
--/--/-- --:--

SUNRISE日本

2012/01/04 13:30
あけましておめでとうございます!!


明けてはや4日目。

今年もマイペースな更新になると思いますが
ブログは続けていきたいと思ってます。
目標は新作お披露目ブログではなく、お着替えブログなんだけどね。
達成できそうもありません。
いつの日か達成できますように・・・。


そして今年も可愛いお人形とのご縁がありますように・・・。
いや、ありすぎても困るんだけど(汗)

昨年は前半6体。
後半はなんと18体・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐ろしいほど出力満タンで加速してしまったので・・・。

姉妹設定OKにしてしまいましたが
それでも数に限りがありますしね~。
すでにルールコンプしちゃった子がいますから。
(ううう!でも札幌サユリが欲しいよう・・・。)


さーて、今年初更新!!
キャスコレ27早期特典のちひろが登場!!
20120104 1
巫女さん姿でご挨拶です☆
20120104 2
今年は辰年!!
宮崎アニメのあの子がモデルだと思われるちひろちゃん。
龍=ハク様つながりでいい感じじゃない?!と自画自賛w
20120104 3
髪色は赤金茶をチョイス♪
茶目だから全体的にシックにまとまってます。
サイドの髪のくるりんが特徴的な髪型ですね。
20120104 4
正直言って地味なお顔なんですが、可愛いです。
角度によっては、おおっ!!て表情するし。
やっぱ27㌢ドールラブ♪♪♪
20120104 5
皆様にとって大吉な1年でありますように・・・・☆




前回のクリスマス記事に拍手下さった方々、ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 Home 

