あわてんぼうのサンタクロース

2013/12/20 22:30
さっむいです!
ほんと、さっむいです!!

でも心が温まるHOTなお知らせ♫
「☆私の小さな部屋☆」管理人イベールさんのブログとリンクさせて頂きました!
素敵なお部屋なんで、いつも夜這いさせてもらってる部屋ですw
今後共よろしくお願いしますねっ。


そして阪神!
かっとばせ~雪乃!!と、初日、開場時間に行ってきました。
ええ、いつもの通り張り切りすぎです。私。

滞在時間1時間!
旦那が昼から出勤だったんで、それに間に合うように帰りました。

サポスタさんはいつもイベントでお会いするあの方だったり、
偶然komaさんともお会いして、一緒におにんご見て回れたよ!
おにんご話をしながら会場見れるって、ほんと幸せだよね。
すっごく濃い1時間だったよ!
もう一回行きたい!
行けないけど!!

城さんの気合と本気度が凄かったです。
ドレスの種類や展示、素晴らしかった~。
ここまで準備するの、スタッフさん大変だったと思う。
心からありがとうって言いたい。


なんで、買おうかどうか迷っていたドレスを買ったよ。
2013年22㌢用クリスマスドレス゚・*:.。. .。.:*・゜
マリアちゃんに着せただ。
20131220 1
大宮イベントで、各種類が出たのはレポや拍手コメントで知りましたが
手に入れれるチャンスは薄い・・・と踏んでましたし
季節ものだから、着せる時期を選ぶしな・・・と思ってたんだけど
せっかく大阪のデパートに来てくれたんだもん!
買うっきゃないよね♪
20131220 2
もこもこもこ。
お顔が埋もれとる・・・カワイイ。
20131220 3
マリアちゃん、意外にお顔がぷっくぷくです。
涼しげな目元(ブルーのシャドウ)で、22センチの中では色気?を感じる子ですが
こうしてもこもこ着せたら、相応の幼さですね。
20131220 4
三角頭巾ちゃんにしても可愛いよ。
20131220 5
マリアちゃん、市販のままなんで髪の毛パッサパサです。
もう、ほんとひどい植毛にもゲッソリ。
明るい髪色に再植毛しようと思ってます。
髪型がまだ決まらないんだけど~・・・。
のんびり模索します。

次はクリスマスイブまでにUPの予定!
クリスマス当日から、予定が立て込んでるのでそれまでに・・・と。



過去記事に拍手ありがとうございました~!!
ここん所寒さが厳しいですが、おにんごを通じて
皆様から元気をいただいてます!!感謝~(*´ω`*)

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[あわてんぼうのサンタクロース]の続きを読む

M

2012/01/17 00:45
ドルショレポUPしてくださったブロガー様方。
どうもありがとうございます。
楽しんで拝見しております。


新作Sマドモのあきちゃんがドツボストライクな髪型で悶絶w
おそらく世間の皆様も ざわ・・・ざわ・・としてるはず!

買います、うん。買います。
姉妹設定バンザイ!改定ルールグッジョブ!フーーーーゥ!!!!

1/25~オンライン発売ってなってるから、実物見て買えないんが残念↓
今週末の大阪イベントに出向くつもりだから
そこに売ってたら良かったな~・・。
あの髪型、個体差あるかな。・・・心配。

めっさ普通に22㌢ドールも収集してるあちき。

今日は秋頃に買っちまったwリカちゃんのお友達紹介。

マリアちゃんです。
甘い顔立ちです。
そしてなんか色気があります。
しょ・・小学生???マジでか?!
20120117 1
ドレスはクリスマスエディションの黒♪
柄の個体差があるのはしょうがないんですが、
うちに届いたのはマトリーショカが目立ちすぎ!!
ドーンと正面に。ドーーーーンって。
ちと悲しい・・・。
20120117 2
マリアちゃんは瞳とアイシャドーが水色!きれい。
カチューシャで前髪上げてみた。
おでこだしても似合うなぁ。
20120117 3
着替えさして写真撮るだけでも、髪がヅルヅル抜けてひどかった。
何気に前髪も植毛雑だし・・。
この子もいつかリトファお願いしちゃおうかな。でへへ。
20120117 4
おすましポーズで☆
20120117 5
いやーかわええ!ベッピンさん♪

またオビツ25㌢を書い足さにゃぁいけんのう・・・。
ひゃはぁ!!



大阪イベントでオーダー仕様にとことん悩み中。
髪型は決めたけど、色・モデルがさっぱり決まんね。
この次の近畿圏開催地・京都イベントはおそらく行けないから
悔いが残らぬように・・・と思うとますます混乱。クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!

忙しくてパソコンにも思うように向かえないし、資料探しも難航中。
城さんに予約メールもまだだわ・・・ドゥビドゥワー・・・。


あ・・・、もうこんな時間(;゚Д゚)

えっと、次回更新は大阪イベント後になると思います。
レポの予定はございません・・・_ノ乙(、ン、)_すんません・・・



前回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます!
激さむな毎日ですが、心が温まります。
感謝。
コメントくださった方には直接ご返事に伺いました。

 Home