週間東京「少女A」

2012/07/21 22:40
自分のブログをふと読み返して思ったこと・・・。

私、忙しい・時間ないばっか言ってる!!

みんな忙しいんだよ!
みんな同じなのに、自分一人悲劇のヒロインぶってた。
反省。


もっとポジティブキャンペーン中。


さーて。
大阪リトファさん3人目ですよー。

またしても奇抜ですよー。
でもすんごく気に入ってるの!
可愛いの!!

見ておくんなせー♫
リトファあいこちゃん\(^^)/
20120721 1
この子もCC28ヘッドなんだよ。
インパクト強すぎた黄色目。
絶対可愛くなるはずだと思ってた。
20120721 2
全体は赤茶。
前髪の向かって右の部分のみ明るいブロンド。
・・・ほんとは後れ毛は両方赤茶のつもりだったんだけど
指定もれで・・・・(-_-;)あれまー。
でもまーいっか。
可愛いし。(こればっか)
姉あいこちゃんと真逆すぎてたまらん。
20120721 3
くりくり髪が似合ってるよ。
あいこちゃんなのに!
私の中であいこちゃんが限界突破したのだ。
(そういや今映画公開中のメリダもこんな髪型だったよな・・・。)
20120721 4
この子はほかの子には出来ない、ハツラツとしたポーズが似合うし
表情豊かで写真撮ってても楽しかったのだ!
20120721 5
我が家に新しい風を運んできてくれたsuper☆girl♥


田んぼトンボ飛び越せ!
胸が踊る日曜日~♪


・・・てわけで、あすは行きます。ぬはは。





前回の記事にたくさん拍手下さりありがとうございますっ!!
メロンパンナフローラ。
皆さんの拍手でより一層輝いておりま~す。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。( ^ω^)/
[週間東京「少女A」]の続きを読む

カーネーション

2012/02/26 22:30
暇がNeeeeeeeeeeee!!

我ながら、よく雄叫びで始まる事の多いブログだと思いますが。
いや、ほんとなんか毎日めまぐるしくって
全然更新できんかった。

人形撮影や撮った画像の編集、アップロードなど
全部日時が変わっての細切れ作業。

う~ん、我が家に小学校入学予定児&高校入学予定児&1歳児という
最強コンボのせいなんでしょうね・・・きっと。
春が過ぎるまで、ちょおっと辛抱です。



さて。
リトファっ子二人目。
楽しみにしてくださってた方いらっしゃったら嬉しいんだけど。

ハテ?アナタハダアレ・・・?
20120224 1
じゃじゃんっ!!
正解は・・・・
20120224 2
フルオーダーしたあいこちゃんです!
実はこの髪型。
オンラインにいる ゆかたコレクションモデルのあいこちゃんとほぼ同じ髪型です。
上から見た絵。トップアップとサイドアップ、二つ束ねてあります。
20120224 3
ヘッドはオンラインの この子
瞳の彩色がすごく綺麗で、うっとりでした。
ゆかたコレクションのあいこちゃんがこの瞳なら最高なのに・・・と思い
贅沢にもフルオーダー。
オクレゲスキーの私は
「本来前髪として切りそろえる端の部分を後れ毛として残して下さい」とお願いしました。
20120224 4
マイファーストあいこちゃんは、クラシカルで良家のお嬢様風と決めてました。
20120224 5
しっとり美しいです!!
はううう。大満足。
20120224 6
オンラインのこのヘッドにこの髪型!!
・・・なんて思ってる私のような人たくさんいるんじゃないかな~・・・。

そう思ったんで、アンケートに添えさせてもらいました。
「ドリームコレクション(仮)」wwwと称して
オンラインにいる子でヘッド×髪型品番指定でセミオーダーなんて期間限定でどうですか?

・・・なんてね。
やっぱ混乱の元になっちゃうかもだから、無理だろうな~・・・。


ま、夢見るぐらいいいじゃんね♪


ところで今日は広島イベントだったはず。
まだレポアップされてる所は見つけられていませんが
新作発表あったんでしょうかね・・・?
ふふふ。
楽しみです。




前回のロンリーガール・ジェシカにたくさんの拍手ありがとうございます☆
とても嬉しいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!
[カーネーション]の続きを読む
 Home