
--/--/-- --:--

早春物語

2013/01/02 08:30
☆::*あけましておめでとうございます*::☆


20130102 1
生まれたての2013年!
大事に育てて、いい年にするよー♫
20130102 2
着物サヤカ♪
デフォで登場ジャジャジャジャーン!!
20120102 3
今年の抱負!
自分から積極的にブロガーさんにコメント送りたい!!
受身ばかりだった自分を脱ぎ捨てるんだっ。
あと、LF遠征!!
逢いたくて逢いたくて逢いたくてあなたに・・・(`・ω・´)
20120102 4
今年もどうぞご贔屓に~。
よろしくお願いいたします。
20120102 5
(ちなみにこの画像の全体は上半身キリリ、下半身あられもない姿でしたが自粛w)
このブログは私が欲望を満たす大事な場所です☆



とりあえず超特急でご挨拶まで!
過去記事の拍手&拍手コメントのご返事が気になりつつも
次回までお待ちくださいませ。
いつもご訪問下さり、ありがとうございますっ♥

コールドフィンガーガール

2012/07/02 17:15
今年の後半戦スタート!!
はう。7月か~。

月末発注したローラ、いつ頃到着かしら♫
・・・なんて思ってメールチェックしたら・・・
いつも来てる注文受付メールがない・・・。

えっ?えっ?
と思いながら城さんの発注履歴にログインしたら、履歴になかった・・・。
こ、これがカード決済の罠かあああああ。

焦ってオンラインガン見したら、まだローラ受け付けてました。
もうカード決済しない・・・振込にするよ・・・(/ _ ; )


そしてそして。パソコン新しくなりました。
まだ不慣れでドキマギしながらの更新です。

コンパクトなのに画面ひろい~♫
音がすごい静かでびっくりだよー。
前のはどんだけ自己主張するねんってくらいぐももーーーーーーん言うてたもんなー。



さーって。
今月の大阪イベントも差し迫ってまいりましたが、
・・・参加への雲行きがどんどん怪しくなってきてます・・・_| ̄|○

ぎりぎりまではあきらめんけどね。


でもでも新しい可愛い子が来てくれてるんで
行けなくても気分的には大丈夫そう。

今回もオクで落札したずっと憧れていた子です。
さ、さ、サヤカ~♡
20120702 3
そうですそうです。
着物サヤカです。
20120702 1
以前から美人で気になっていたんですが
シンプルな髪型だし、城さんからいつか出そう~っと待っていました。
で、青緑瞳のハンコックみたいなサヤカにぐらぐら。
マドモ赤コートサヤカにぐらぐら。
姫カット広島サヤカにぐらぐらしながらも
私の中でこの着物サヤカを超えることがありませんでした。
20120702 5
そんな矢先、超有名ブログサイトさまでこのサヤカを拝見!
ビビビビーっすよw
オクで絶対着物サヤカ落札するっ!!と意気込んだのでした。
20120702 4
思った以上に早く出品され頑張って落札。
定価以上の金額でね・・・。
でも手に入れてますます惚れた。
だってこんなに美人。
どうしましょう。
20120702 2
想像力を掻き立てられる仕様です。
秘密なんちゃらエリカってドラマの栗山ちあき様がドツボだったから
余計にこのサヤカがたまらない存在。
キル・ビルコス(ようは制服)、ぜってー似合うはずさっ。
CLAMP作品の乾闥婆王もサヤカのイメージ。
20120702 6
あー。大満足。

これにてサヤカもマイルールコンプ!!




前回・以前のの記事に拍手ありがとうございました。
いつも感謝をうまく伝えられずもどかしいのですが
本当に嬉しいです(*´∀`*)
ドレスの反響がすごくって私まで嬉しくなってしまいます。

今回のスカートも前回・前々回と同じくCouturier Blanc様のモノです。
私の中で祭りでしたw
よくばり3連チャン~(^^♪ ふふふ~。


拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[コールドフィンガーガール]の続きを読む

GLAMOROUS SKY

2008/11/27 19:40
あれま!( ゚д゚)
最近すっかりお人形ブログになってしまってますね。

・・・といっても子供&生活&お人形・・・と言う感じで
脳内がこの三つに占められてるのでしょうがないんですが。
(今井翼のこともおざなりになってるな~・・・)

ポチポチと、マンガや音楽の事も書けたらいいな~と思いつつ。
今日もお人形のお写真です~・・・。


NJリメイクさやか

デフォのお洋服です。
もともとがNANAを意識してのデザインなんで
パンクバンド風のお衣装です。

黒茶髪・ショートカットだったさやかを
まきまき妖怪・オクレゲスキー仕様にしてお嬢様風吹かしてましたが
デフォもしっかり着こなしますね。
普段のお嬢様っぷりがウソのよう。。。
貫禄ある気の強そうなお嬢ちゃんに・・・(;・∀・)

中のワンピースは肩ヒモが長すぎて
チチがポロリしそうになるんすよね~・・・。

オビツのS胸なのに、けっこうなボリュームですよね・・・。
(ちなみに私は貧乳好き・・・)←オッサンかいっ!ヾ(・∀・;)


普通にポージングさせても
胸の谷間&ガーターベルトでお色気ムンムンになります。


なので、いっそのこと!!
お色気を前面に出したお写真を!

・・・と思いきや。

あれ~?おかしいな~? (←コナン君風に読んで・・・)
色っぽくなんなかった・・・_| ̄|○ il||li

Venus

2008/09/25 15:22
リトルファクトリー埼玉が、もうすぐ開催されますね。
私もお金があれば、すっ飛んで行って満喫したいです~。。。

はうっ(´Д⊂ヽ
・・・神戸まで我慢です。

今日は、初めてリトファでリメイクした思い出深いこの子を。

サヤカで~す。
なんかこのポーズ・・・。
「ウィッシュ」って感じに写ってしもうたな~・・・(;´Д`)アーア・・・。


気を取り直して。

ん~。
カワイイです~!!
この間は、ピンク服でご紹介しましたが
黒いドレスもお似合いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ばば~ん!全身です。

ドレスはスウィートガールのもの。

初めてのオーダーは、めっちゃ緊張して膝がガクプルだったのを思い出します。
髪色は、メッシュにしたいと思いながらも、
どんな色×色にしたら良いとかも分からず、
展示してあったnewフローラを、担当さんに指差して
「あのメッシュで!!」・・・とオーダーしたのでした。

ノープランだった割には、顔やリップにもなじんでいて
成功だったな~と♪
(自己満足ですが。なにか?www)

髪型は、TOGOマリーンのにすっべ!・・・と決めてたのですんなりと。

かわいいかわいいかわいい~!
それしか言えんのか?って感じでしょうが、
かわいいもんは、しょうがないっす!!

まつげがビシバシだからでしょうか?
サヤカには、華がありますよね。
シンプルな服も、ゴージャスに着こなしそうな美しさです。


オビツボディに付け替えてあるので
色んなポーズが付けやすいですね。
手の付け替えパーツも欲しいな~。
…(;´Д`)ウウッ…
物欲が止まりません~!!

お人形事情

2008/04/05 14:13
ここんとこ、お人形についてUPしてなかったですけど
飽きた訳ではありません。
着実に増えてマス。

実はこないだ・・・
3/16のリトルファクトリー神戸・・・。

ひっそり行ってまいりました。
そして、初リメイクを実行してきました~。

前もって決まっていたのであれば、
いつも見ている人形ブログの方々にお声かけて
是非にお友達に・・・とか
神戸に住むあの方にも会えたらな・・・とか思っていたのですが(;´∀`)

旦那に
「こんなのあるんだわ・・・。
一緒に行ってくれない?」と当日の朝声をかけたら
「俺は行きたくないから、1人で行っておいで。」
・・・との返事・・・・。

あああああ・・・・。
前もって言っておけばよかった・・・_| ̄|○
(一週間後友人の結婚式もあるから、遠慮しちゃってたんよね。。。)

で。
この子をリメイクオーダー!
以前はNANA風の黒ショートカットサヤカだったのが・・。


後れ毛シャギーの、裾ロールくずし!
そう、以前リカちゃんキャッスルで見たTO GO マリーンの髪型デス。
髪の色も迷いに迷って
メッシュを入れてもらいました。

美しい髪流れ・・・。



かわいいです!
大満足!

・・・使用前の写真を撮り忘れたのが残念だけど・・・(´・ω・`)ショボーン
やっぱショートよりも、お嬢様っぽい子が私好みです。

飾り棚に収まらなくなってきたお嬢さん方も
順次UPしていく予定ですぉ。
 Home 

