My Sweet Darlin'

2015/02/13 21:15
今日も寒いですねー!
こちら関西も夕方雪が舞っておりました!!

さてついに明日が本番バレンタイン!!
今日次男は幼稚園のお友達に義理チョコを頂きました。
娘は・・・全く男の子に興味ないので、買うそぶりもなし☆ミ
長男は・・・知らん。
いつも隠しよるからな。

まー。そんな盛り上がらない我が家です。

でもここに、ウキウキな女の子が・・・♡
LC京都のESCスージー!!
20150213 1
「彼に会う前に美容院で髪をカットしてきます♬」

・・・・・・。

「ただいまー♪」
20130213 2
「はい、切りました!
後れ毛を短くカットしたんだよ♡
彼、気づいてくれるかな???」←男はこんなん気づかんって・・・

「いいのいいの!!自分的に最高のコンディションでいたいだけだから!!」
(もうちょい切ってもいいかもよ・・・)
20130213 3
このスージーはオープンマウスだからか
すごいハッピーオーラなんですよね!!
悲恋は全く似合わない、とびっきりな笑顔゚・*:.。. .。.:*・゜
20130213 4
「今からデートですよん!!」
20130213 5
「もちろん、渡しますよ♥じゃんっ(*´∀`*)」
20130213 6
スペシャルなチョコレートで彼と甘い時間を過ごすようです・・・(´∀`*)

このスージーはおしゃれなお姉さんって感じだから
ウィンターコレクションを絶対に着せたいって思ってたの。
このツイードワンピが大本命だったから、着せてあげれて満足です!!
チョコはまたしてもLC大阪でお友達からの頂き物。
ありがたや、ありがたや・・・。

みなさんも素敵なValentine's dayになりますように☆★☆


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
めずらしく短期間にブログUPしましたのでご返事も即行出来ました♥
どうぞ追記からお進み下さいー!!

[My Sweet Darlin']の続きを読む

Chai Maxx

2013/08/10 17:25
ふなっしー!ゆるキャラ総選挙1位おめでとう~!!!!
ひゃっはー!!大好きなっしー♥

そして長男。
夏の全国大会団体戦準優勝おめでとう~!!!!
うだうだ書くので反転にしときます。
読み飛ばして下さってOK(。・ ω<)ゞ☆

試合を観てる最中、お母ちゃんは足ガクガク、胃がすごく痛かったけど
今回大活躍してる姿を見れて嬉しかった。
すごく強くなったね。
中学生の頃、負けてばかりだったのを思い出して涙出たよ。
それに家ではだらしがない姿しか見せないし、顔合わせたらケンカばっかりやしね。
2年生でスタメン入りしたのもすごいと思うよ。
一言も褒めてあげてないけど、ここでこっそり褒めておくw

延長の末、優勝を逃してしまったのは残念やったけど
来年は優勝奪還してくれると、保護者一同願ってまっせ~!!

個人戦は二回戦で今回優勝したM君と当たってしまい敗退したけど
来年があるので、頑張って欲しいと思ってまっする。

そしてトドメwww
副キャプテンに任命されたね。おめでとうwww
予想を遥かに超えた人事に、噴き出したわ。
先生の思惑が色々あるんだろうな~って感じました。
成長しなはれや。バカ息子よ・・・。



長女とはいつも仲良し~。
お買い物行ったり、カラオケ行ったり、たのちいよ。

次男はイヤイヤ期続行中・・・だけど最近ましになってきたかも。
暑さが嫌いなので、家で一緒にゴロゴロしてます。
親に似て、次男が一番オタク度高めかも(^_^;)コワイ・・・。


まぁ、そんな感じの夏です。


えっと、今日はお借りしてるドレスを着せたスージーをUP♪
20130810 1
個性の強い仕様のスージーですが、あら不思議。
この素敵ドレスがよく似合ってます。
20130810 2
かわいいー。
とんがった感がなくなっていい感じ~。
20130810 3
ま、前髪は相変わらず邪魔ですが。
ヴァッサー・・・とね。
20130810 4
赤×紫の髪色なのに涼しげに見えるよ。
やっぱ色んなドレスを着せ替えるのって、魅力が引き出されていいですね!
20130810 5
Lさん、ありがとう~。
あともうちょい、お借りしますネ(*´ω`*)


今日はお人形画像撮りだめできたんで
いつもよりかは更新頻度上がる予定です。
・・・うん、予定です・・・あくまで。
まだまだ子供ハリケーンは威力を増す感じなのでね・・・グッタリ・・・。



過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます~。
暑さが猛威をふるってますので、くれぐれもご自愛ください~!!
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん・・・立ち向かいましょう!!

前回お待たせしていたコメントも合わせて追記に綴ってますので、
どぞ!!お進み下さいませ。

[Chai Maxx]の続きを読む

BAD GIRL

2012/03/07 12:00
ぜーはー。

やっと更新ぜよ・・・。



パソコンも開けぬまま寝てしまうことの多い事多い事・・・。
全然お気に入りブログ巡りもできてないです。
春が来たら、絶対色んなとこに出没して絡みまくってやんよ!
・・・と今から鼻息荒くしてるんですが。


パソコンの調子も悪いんだよね~・・・。
今も記事書くの二度目。
うううう。全部書いたの消えちゃったよ~う。


さーて。
そんな私の心の支えはお人形とゲームと漫画な訳ですがw
家事の少しの合間に出来るPSPが主なストレス解消でして。
今やってるのが
「クイーンズブレイド・スパイラルカオス」・・・ちゅう美少女S-RPGです。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
美少女最高!フーーーーーゥ!
パーティ全員女の子♪
お色気ムンムンたまらんねー。

そんなゲームに出てきそうな女の子を・・・。と
構想練ってリトファオーダーした三人目を紹介したいと思います。
うひひ♪極上の贅沢だわいwww
私のパンパンに膨れ上がった欲望を満たしてくれた、
スージー♪
20120307 1
ヘッドはマドモモデルの このスージーです。
同じヘッドと思えないですよね、全然雰囲気違うもん。
髪色は赤赤茶×紫。
以前のキャスコレ・・・18だったかな?それの配色。
前髪の感じはこのトムさんでお願いしました。
前髪が同じ感じの子ばかりにならないよう、ちょっと変化つけようと思って。
20120307 2
教えてあげる
ほら魅せてあげる♪
20120307 3
武器持ってキメても似合う。
うんうん、いいねー。
20120307 4
「くすん。やられちゃった・・・。」
20120307 5
負けても可愛いぜぃ☆



次回紹介予定の子もゲームキャラにいそうな子をオーダーしました。
やっぱ夢が形になるって( ・∀・)イイ!!



前回のあいこちゃんに拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいです☆
拍手コメントを残して下さった方、
どうぞ追記にお進み下さいませ。
[BAD GIRL]の続きを読む
 Home