
--/--/-- --:--

さよならだけどさよならじゃない

2017/03/10 13:10
春はなにかと忙しいですね。

そこに自身の体調不良と実父の入院が重なってしまい
ほんとバタバタと過ごしていました。
本日父も退院し、気がかりがひとつクリアになりました。
あーよかった・・・。

人形も眺めるだけで中々構えなくって。
とりあえず今回は昨年末、知人にプレゼントしたリカちゃんの写真をば(*´ω`*)

ツイッターでもさんざんUPしましたがw
20170310 1
娘のピアノの先生を模したリカちゃん♡
20170310 2
ふんわりスカートにベレー帽に三つ編み。
いつもの先生のスタイル。
20170310 3
ショールはなりにゃ屋さま
ワンピはメロンポロンさま
ベレー帽はメルカリにて。
20170310 4
元はソバージュヘアのリカちゃん。
年末の阪神百貨店の催事で捕獲。
髪をカットして三つ編み。
すごく可愛くコーデできたと思ったの!!!!(自分至上万歳w)
正直プレゼントするのやめようかと思った。
20170310 5
でもさ。
それぐらい可愛いと思わないと、もらった方も喜んでくれないよね!
20170310 6
こんな感じで箱詰めされて旅立ちました。

今もお教室に飾られてて♪
一週間に一回、逢瀬してます(*^_^*)


完全な自己満足なプレゼントだったけど
喜んでくださってとても嬉しかった。
そんな思い出アルバムでした♪


記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです。
コメントのご返事は追記からお進み下さいませ☆ミ
[さよならだけどさよならじゃない]の続きを読む

MILK TEA

2017/02/17 15:40
バレンタイン終わっちゃったズラ~!!

ブログ用に写真を撮ろう撮ろうと思ってたら過ぎちゃって
また来年~・・・って感じかな・・・。

まあよい。
そんな時もある。
義務ではない、趣味なのだ。

でも気分は甘々~・・・だったので
昨年末、阪神百貨店の催事で連れ帰ってきたリカちゃんを紹介するよ!
20170217 1
MIXヘアのかわいこちゃん♡
20170217 2
後ろはハートになってるんやで!!
そんなん連れて帰るに決まっとる!!!!
20170217 4
ドレスはメロンポロンさまの♪
癒される~~~~たまら~~~ん♡
20170217 3
ほっこり系で甘い配色が私の好みでして・・・(*´ω`*)
20170217 5
ヘアピンは昨日届きたてホヤホヤ!!
rosenknoppさまのです~!
欲しかったからすごく嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノ
20170217 8
あああ~~~~
寒さに染み入る暖かいエナジーーーー・・・。
20170217 6
リカちゃん可愛いよ可愛いよ可愛いよーーー!!
20170217 7
外は雨ですが
おうちで暖かいシナモンミルクティ(*´д`*)ウマシ!

週末はまた冷え込むようですが
皆様ご自愛くださいませ☆ミ


過去記事に拍手をありがとうございました!!

大好き

2015/05/04 11:53
一日遅れちゃったけど
リカちゃん!お誕生日おめでとん~♡
君が大好きっ☆
20150504 1
こちらの二人は、スパリゾートハワイアンリカちゃん第一弾♪
ハワイアンリカちゃん&タヒチアンリカちゃんですのん。
(我が家のリビングにこんな感じで飾られてますん♫)
20150504 6
第二弾ちゃんは以前こちらでUPしました。
第一弾ちゃんは欲しいと思ったタイミングがズレていて、完売状態。
もう手に入らないかと思いましたが、フォロワーさんが譲ってくださったのです~(≧∇≦*)
心の底からありがたかったです!!
スペサルサンクスーーーー(*´ω`*)

今回は色違いチュールスカートで登場してもらいました!!
20150504 4
ハワイアンちゃん
20150504 2
タヒチアンちゃん
20150504 3
手に持ってる花束も、マカロンバックもお友達からの頂き物っ。
ありがたいことです・・・大事にします。
20150504 7
あ、こんな中途半端なとこでご報告ですが
先週末、横浜&東京に行ってきたんですよ!!
そこで「ちいさなおみせ」に寄りまして、このチュールスカートを購入しました。
20150504 5
他にも色々買ったよ~ヽ(´▽`)/ またぼちぼちUPします。


前回記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
今年は今までよりも超スローペースになってしまいそうなんですが
お暇があるときにまたお越しくださると嬉しいです!!
皆様素敵なGW後半をお楽しみ下さいませ~❦

拍手コメントのご返事は追記からどうそ!!
[大好き]の続きを読む

冬のファンタジー

2014/12/25 13:15
✿Merry Christmas✿

なんだかやっつけ画像気味なんだけど
UPしないよりは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
・・・て気持ちでwww

2014クリスマスドレスを着たリカちゃん
20141225 1
このリカちゃんはブログでは初めましてです!
秋にリビングの模様替えをした時、南国リゾート風の部屋にしたい!と思ってね。
お飾りようにハワイアンズリカちゃんを買ったの!
タイムリーに第二弾が発売されたのよー♪
ヘッドは安定のキャッスル製ヽ(*´∀`)ノカバエエー!
20141225 7
彼女のハワイアンスタイルは、また来年の夏にでもUPします!

とにかく今日はクリスマスー☆ミ
20141225 2
このクリスマスドレスは本当にかわいい!!
20141225 3
阪神百貨店で、クリスマスリカちゃんも手にとって見てたんだけど
頑張って購入を堪えました。
でもトータルクオリティが素晴らしいィィィ★って思ったよ!!
よそ様のブログで拝見出来て、眼福♥眼福ー♥
20141225 4
全身をうまく撮れない私の18番、べた座り・・・。
20141225 5
雪の中、こんな座り方したらあかん・・・。

雪だるまつくーろー♬
20141225 6
城さんの展示の影響で、フワフワ綿を使いました・・・(〃ω〃)

そういや昔、「主は来ませりー♪」って歌詞は
「シュワッキマッセーリー!」・・・って呪文だと思いませんでした?
私だけ・・・???

(´∇`)<皆さん、素敵なクリスマスを~



過去記事に拍手を下さった皆様、ありがとうございます!!
ポカポカ温かいハートキャッチでした(意味不明)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!

[冬のファンタジー]の続きを読む

風吹けば恋

2014/10/25 21:00
またしても何日も費やしてのブログ更新です!

着せ替えて。
写真撮って。
編集して。
記事に書く。
この工程はたいがい子の寝静まった夜にするんだけど
なんせ寝落ちしすぎて・・・。
気づくと3時とかなんよね。
で、パソコンは寝室に置いてるから、
キーボードでカチャカチャしてると子が起きたりするんよ。

秋の夜長・・・皆さん充実されてるでしょうに。
あたいはほんとポンコツだわ。
(ハイ、ここでいつもの1人語り終了です!)

さて10月後半、ハロウィン終了まで急げ急げ~!!
ハロウィンドレスが届いてますので、教室SPリカちゃんに着せたよ!
20141025 1
にひ☆とてもよく似合ってるよね♥
きゃわいい(*´∀`*)
20141025 2
ほうきはLC神戸にてハナハナ様で購入っ!
ほうきを手にするだけで、魔女っ子だという説得力がみなぎる!
20141025 3
そ・れ・と・・・。
気づいた?気づいた??
なんとボディはぴゅあに-もSなんですよー!!
ずっと欲しかったの♥
20141025 4
むっちりとした足がたまらんねー//////
買えてうれしい花いちもんめ✿✿✿

はい♪キャンディーどうぞ~(*^^*)
20141025 5
ほのぼの・ぽんわり♡
20141025 6
妹ちゃんと仲良しこよし♪
20141025 7
まさか自分が園児ちゃんと写真を撮ることになるなんて
夢にも思ってなかったわー・・・。

いや、それを言うたら当初は27㌢オンリーで
リカちゃんは買わない!って言うてたのに・・・。
ほんと沼とはよく言ったもんね・・・。

あと2回ハロウィン更新したかったけど
せいぜいあと1回が限界ね・・・。
月曜日は小学校の参観だよー。
秋はやたらと子の行事が多いね・・・。



過去j記事に拍手を下さった皆様
いつもありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[風吹けば恋]の続きを読む

