ハミングがきこえる

2014/09/22 22:20
日に日に秋めいてきましたね!!

今日は運動会の代休で次男とまったりしておりました。

基本的に引きこもり体質なんで、1日家にいるのが苦ではないんですが
子供と1日家の中・・・ってのは、なんか罪悪感なんですよね・・・。
でも外に出たくねぇ・・・。
適度に次男と遊びつつ、自分のオタクも深めてました。

しゃて!!
LC神戸でゲットした22㌢・ESCドールをご紹介いたしやす!
みほちゃんです~♥
20140922 1
開店してかなり時間がっ経った頃に、出戻っていたみほちゃんです。
20140922 2
今回のESCはリボンヘアがいっぱいだった様子。
このみほちゃんはうしろ髪が外ハネなんですが、
ストレートヘアの子もいましたよ!!
20140922 4
既に外ハネが乱れてます・・・_| ̄|○
なんか、ビニールから出した時点でうねるような変なクセがついていました。
次のLCイベントで綺麗にしてもらおうと思います。
20140922 3
抱っこしているのは「ぶらりんニャンコ」ってガチャ。
全種類欲しい・・・!と思ったけど、二回で踏みとどまりました。
20140922 5
ドレスは20周年作家様シリーズの。
確か7月のLC大阪で購入したん。
(初秋になったら着せ替えよう~♪)って、温存してたのら✿
みほちゃんに着せてみほ♥と、合わせたらバッチリ似合う~!!
しゅんげー可愛いっ(*´д`*)
20140922 6
ほかの20周年ドレスも欲しいのあるな~・・・。
もうそろそろ在庫がなくなる頃かしら・・・?


あ!!
お陰様で「ハロウィンドレス」買えました!!
今回リトルファクトリーカテだったんですね。
ずーーーっとリカちゃんの横にUPされるもんだと思ってリロってました。
17時25分の時点で、「なんかおかしいな~・・・。」と、ほかの所をさまよって見つけました。
むっちゃやばかった!!
ほんまギリギリセーフでしたよ・・・。

他にもLC神戸で購入した寺さんのドレスもありますし!!
通販させてもらった寺さんのドレスなどもあります。

手にした順番にUPする予定です。
ますます人形熱が上がってる今日この頃♥


前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
パワーを頂いてます。感謝!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆ミ
[ハミングがきこえる]の続きを読む

知るときがきたから

2014/08/24 23:05
ついに夏休みが今日で終了!!
明日から新学期が始まります!!

この夏、いっぱい遊んで色んな想い出が出来ました♥
順にUPしていきます。

まずはお知らせ!
LC大阪の会場で初めましてのご挨拶となりました
管理人るる様のブログ「LULU's Doll Room」とリンクさせて頂きました♪
リカ&ジェニ、そしてSDと、色んなお人形を所有されているそうです。
今後の更新がとても楽しみです。

そうそう。
まだLC大阪の戦利品お披露目が終わってない亀ブログ・・。
とにかく早くこのドレスを着たみほちゃんをUPしたくてしょうがなかったのよ!!
20140824 1
おきべきじま様のドレス!!
コチラと2枚購入させて頂きました。
ひゃー!なんて可愛いのーーーーっ(*´д`*)
20140824 2
チロリアン?ディアンドル?(詳しく知らない・・・)
なんかそんな民族衣装的な素敵ドレスでたまらないです♥
20140824 3
純真素朴な子に着せたくなるので、みほちゃんを抜擢☆ミ
20140824 4
なんちゅうキュートな視線を送ってくるんじゃ・・・!
みほちゃんかわゆすぎる。
20140824 5
足をばーんと!投げ出してもおしゃまで可愛い。
可愛いばっかり言うて、ボキャない自分がくやしいけど可愛い。
20140824 6
最後は首を痛めてる系ポーズでキメッ(。・ ω<)ゞ
はふーん、夏の清涼剤ですわ・・・・。


次回更新分の撮影も珍しく済んでるので
いつもよりはお待たせせず更新する予定デス。
またお越しくださると嬉しいです。


過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございますー(*´∀`*)
拍手コメントのご返事をまとめて綴っておりますので
お心当たりのある方は追記へとお進み下さいませー✿✿✿




[知るときがきたから]の続きを読む

失恋はつかれる

2012/05/23 23:00
あーもう。
更新したくてウズウズしたわさ!
なのに生活のせわしなさが邪魔しよる。

そしてオタクとオサレが対極であるのを痛感したWEEK。
リトファでオーダー4体(!)しちゃったし、
漫画大人買いもした。
ファイアーエムブレムの新作も欲しくてたまんなくて
3DS買うから!と旦那に宣言した。

でもさー。
買っちゃうと服とか化粧品買うのがきつくなるんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
もーすぐ化粧水がなくなりそうだし・・・。

そろそろ美容院も行きたい。
一般的な美容院間隔ってどれくらい???
私は1ヵ月半~2ヶ月半なんだけども。
行くとまた・・・ああ・・・。

今日ファンデーション買った。
いつもと違うメーカーのん。
サンプルもらって使ったらすごい良くってさー。
メーカー乗り換えた。

・・・でもいつもより高いラインでさ。・・。
ファンデだけ!絶対!!
と思いながら美容部員のお姉さんに近づいたのに
「実年齢には全く見えません!!すごく上手に年齢重ねてらっしゃいますね!!」
・・・と絶賛の嵐に調子に乗って、たっけー下地買ってしもた・・・orz
旦那にはただの営業じゃんってふつーに言われた。
そ・・そうだよね。
一瞬洗脳されてました。
こないだまでテレビで話題でしたね。


ふぁいあーえむぶれむ・・・しばしグッバイ・・・。

オタクに比重を置くと、オサレが遠のきます・・・ほんとに。



出だしっから自分語りすいません。

はい。
神戸購入紹介。続けましょう。
前回のリカちゃんともう1人!
リカちゃんフレンドをお持ち帰りしてきました。

HEY!みほちゃーん。
20120523 1
以前オンラインにいてて、よくにらめっこしてた子です!
(今はもうオンライン上から消えちゃってます。)

おさげが可愛い!おくれ毛大好物!!
20120523 2
ほわんと癒し系のお顔。
おさげでさらに少女らしさUP↑
20120523 3
ついつい引きの写真ばかり撮ってしまいました。
だって寄るとおさげ三つ編みが見えなくなるんだもん!!
20120523 4
ドレスは2011バレンタインドレス!
イベント行ったのに!!
2012イベント限定グレーが売ってなかったので
ちっくしょーな気持ちが出てしまいました。
期待して行ったのになー。
ほんと失恋はつかれる。
20120523 5
もっちろんみほちゃんには罪はなし♪
うさぴょんポーズもたまんね。

このみほちゃんをよそ様でもお見かけしたりすると
なぜか私もテンションあがります。
勝手に「お揃いだわー。」って。嬉しくなる。

新しいマドモのみほちゃんもちょっぴり大人っぽくて素敵ですよね。
三つ編みカチューシャって好きだわ~。



お人形購入は以上です。
次は買ったお洋服を紹介しますね。




前回のリカちゃんの拍手の数におののいてます!
すっごく嬉しいです!
可愛いリカちゃんとの出会いに感謝。
祝福して下さった皆様にも感謝。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪

[失恋はつかれる]の続きを読む
 Home